「ほっ」と。キャンペーン

淡路島旅行 No.2

前回のつづき~♪
暫く、淡路島での写真が続くと思いますので、よかったらお付き合いくださいね^^




シューたんを・・・
a0165434_14512356.jpg
手づくりバックに入れて~♪




a0165434_14513758.jpg
こんな格好で、写真撮ってました(爆)
カメラバックを背負って、シューたんぶら下げ・・・カメラもぶら下げ^^;
お洒落なカメラ女子とは・・・程遠い私(泣)




a0165434_14515063.jpg
以前は、カメラを手首に巻いて撮ったりもしてたのですが、カメラが大きくなった今・・・
格好なんて言ってられない状況の私(笑)
それでも、私はこのカメラが好きなのだ^^

ところで・・・シューたんの方が、断然カメラ(の撮られ)慣れしてるやん(笑)




そして、春まっさかりの淡路島は・・・
a0165434_14524161.jpg




a0165434_14541131.jpg
まさに、百花繚乱!




a0165434_14543435.jpg
美しくもあり。。。愛らしくもあり。。。

ちなみに、義母も母もとにかく花が大好きな人。 (だから、気も合います^^)
義母は、8年ぶりぐらいに・・・
母は、初めて・・・淡路島に来たのですが、この満開の花達を見て、大喜びしてくれました^^

絶対に喜んでくれると思ったんだよね~♪
だから、ど~してもこの時期に来たかったのです^^



a0165434_14551018.jpg
行くか、キャンセルするか、ギリギリまで迷ったけれど、来ることが出来てホントによかった^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-04-22 14:41 | Snap | Comments(10)
Commented by flowertable at 2013-04-22 14:57
例の手作りバッグ~大活躍ですね♪
チョコンとお顔を出したシュータンはまるでぬいぐるみ♪
百花繚乱~お母様方も大喜び~いい旅になりましたね~
Commented by winedelunch at 2013-04-22 14:57
こんにちは。
メルヘンの世界に迷いこんだみたいですね。
袋の中からちょこんと出た姿のシュガーさん、相変わらず、可愛すぎです。

Commented by taka3poo3 at 2013-04-22 15:55
ほんと、ほんわか優しいメルヘンの世界ですね~。
ご家族と過ごす素敵なひとときですね。
シューちゃんとカメラとか全部でどのくらいの重さになるのでしょう?
シューちゃんもacoさんも可愛いです♪
Commented by imadate1914 at 2013-04-22 21:24
acoさん、若いですね~!
しかも、その装備の上、シューちゃんまで担いで撮影!
体力も若い^^
4枚目の写真…キレイやなあ!
Commented by momopororon at 2013-04-22 22:32
acoさん 
素敵なカメラ女子に、映ってますよ^^
シューたんには、ブルーが似合いますね。
可愛くカットされて、
ぬいぐるみ みたいです。
お花がいっぱいで、お花大好きな おかあさんたち
親孝行できましたね。
Commented by aco_sugar at 2013-04-23 10:46
*花とテーブル 大久保美貴さま^^
はい。例の手作りバック・・・ポッケが中にあるので、どうかな?って思ってたんですが、
別にシューたんも嫌がったりせずに大人しく入ってたし^^
物が落ちる心配もなく、使いやすかったです^^
今回は、母達が喜ぶところをメインに考えた旅だったので、喜んでもらえてよかったです。
Commented by aco_sugar at 2013-04-23 10:50
*winedelunchさま^^
まさに、メルヘンの世界に迷い込んだような、おとぎの国のようでした^^
私は、淡路島は三度目で、この時期しか来たとこがないのですが、
やっぱり綺麗です!
ママカットされたシューたん^^; ヘンテコになったらどうしようと心配でしたが^^;
沢山の人に可愛いって、声を掛けたもらえてホッとしました(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-04-23 10:56
*takakoさま^^
大好きなアネモネが満開で、テンション上がってしまいました^^
気が付いたら・・・アネモネの写真の多いこと(笑)
実は、カメラバックの中にも、70-200mmL4のレンズを入れて歩いてました^^;
でも結局、出番がなかったのですが(爆) ← レンズ交換が面倒で^^;
なので、シューたんとカメラ、レンズ合わせて・・・5kgぐらいでしょうか?
バックの中には、シューたんのお水やリードも入ってるので、実際はもう少し重いかも?
でもシューたんは、みんなが交代で持ってくれたりしたんですけどね^^
Commented by aco_sugar at 2013-04-23 11:01
*imadate1914さま^^
あら! 写真だと若く見えましたか^^;
まぁ、顔が映ってないですもんね(笑)
きっと、imadateさんとそんなに変わらないかも^^
シューたん担いで写真を撮るのは、シューたんをお迎え時から慣れてるはずなんですけど。。。
カメラが重くなったことと、やっぱり年齢でしょうか^^;
年々、大変になってきました(爆)
それでもやっぱり、シューたんも一緒にお出掛けしたいですよね^^

4枚目の写真・・・私の写真じゃなかったですね(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-04-23 11:07
*momopororonさま^^
こんなにいっぱいぶら下げた、素敵なカメラ女子って(笑)
でも、ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです^^
昔は、シューたんには赤色がよく似合うと思ってたんですが、青もいけますか^^
最近、私がブルー系の洋服が多いので、バックもブルー系で作っちゃったのですが^^;
花好きな母達が何より喜んでくれたので、計画した私達もホントに嬉しいなぁって思ってます^^


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ