「ほっ」と。キャンペーン

お友達ご夫妻とトリプルデート^^

頑張って(笑) 本日、二度目の更新^^
週末、実家に里帰りした帰りに、お友達と会ってきました^^


a0165434_14322123.jpg
花博記念公園鶴見緑地の近くにある、イタリアンレストラン T'S-STYLE()で待ち合わせ

ワンコ連れは、テラス席でお食事を頂くことが出来ます。
この日は、心地よい風が吹いてとっても気持ちよかったです^^
デザート、ドリンクも付いたランチ・・・お得感もあり美味しかったです。



ランチの後は、みんなで鶴見緑地へ
a0165434_15111721.jpg
バラを見に行こうと向かったのだけれど、暑いし^^; 公園広いし^^; 運動不足だし^^;
みんな、旦那さん連れでホントによかったわ^^ 荷物持ってもらえるし~(笑)




a0165434_14391795.jpg
でも、ワンコたちの移動はカートやバックだし、木陰の涼しい場所で遊んだのでご安心くださいね^^




この日、ご一緒してくれたお友達は・・・
a0165434_14383295.jpg
とも吉っちゃんご夫妻&COCOちん





a0165434_1440262.jpg
とにかく、とも吉っちゃんが大好きなCOCOちん
木陰で、ママにくっついてお昼寝(笑)
とっても気持ち良さそう^^




そして、とってもお久しぶり!
a0165434_1443585.jpg
のりちゃんご夫妻&羅夢ちゃん、桔梗ちゃん、鋼牙くん




みんな元気にしてたぁ?
a0165434_14494737.jpg
あたちは、とっても元気でーす!

相変わらず、オモチャが大好きな羅夢ちゃん^^
このバックの中には、良い物があるに違いない!と(笑) とも吉っちゃんのバックをガサゴソ調べてみたり(笑)
今日のメンバーで、11歳の羅夢ちゃんが一番年上だったのだけれど、一番元気でした^^
ずっと、動いてたもんね(笑)
いつまでも、このまんまの天真爛漫な羅夢ちゃんでいてね^^




a0165434_14583346.jpg
そして、羅夢ちゃんの子供にあたる・・・桔梗ちゃんと鋼牙くん
ママとは正反対?で、とっても大人しいんです(笑)




a0165434_1534183.jpg
鋼牙くんの笑顔、可愛いでしょ!

鋼牙くんは、シューたんととても似てるんですよ^^
ドンくさいところとか?(笑)
でも、それがたまらなく可愛いの^^




みんなで一緒に記念撮影!
a0165434_157535.jpg
なかなか全員が一緒にこっち向いてくれないよ(笑)
これで、ご勘弁^^;



Takaも、初めてワンコさん集合写真に挑戦(笑)
a0165434_1571919.jpg
一人いませんが^^;


わいわい、ガヤガヤ(笑)
久しぶりにのりちゃんご夫妻も一緒に・・・楽しい時間を過ぎして来ました^^
あれ? シューたんの写真が少ない?
次回は、シューたんのお写真アップしまーす^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-05-27 15:25 | Snap | Comments(7)
Commented by imadate1914 at 2013-05-27 23:03
どれもペット雑誌に載せれそうな写真ばっかりですね!^^
Commented by のり at 2013-05-28 00:14 x
アップ早いー(*^^*)
私は最近ブレブレ写真ばかりです(#/__)/ドテ

綺麗に可愛く撮っていただいてありがと~♪
久しぶりに遊べてたのしかったです(っ´∀`c)キュンキューン

また近々遊びましょ♪
腕鍛え直しときます!
Commented by ココ at 2013-05-28 12:20 x
みんないい笑顔~♪
集合写真って挑戦したことないけど
あずきはきっとみなさんのご迷惑になるだろうなぁ...^^;
むっくは動かないけど
目線もくれないタイプーー;
Commented by aco_sugar at 2013-05-28 12:44
*imadate1914さま^^
モデルさん(お友達ワンコ)が可愛いから^^
Commented by aco_sugar at 2013-05-28 12:45
*のりさま^^
のりさま・・・って、自分で書いてて笑っちゃったわ(>m<)
これを機に、また写真頑張りましょう!(笑)
そういう私も、以前よりは撮らなくなったけれど^^;

また、遊ぼうね^^
写真も送りまーす!
Commented by aco_sugar at 2013-05-28 12:47
*ココさま^^
久しぶりに集合写真撮りましたけど、やっぱり大変^^;
みんなママの方しか見ないんだもの(笑)
まずは、むっくちゃんとあずきちゃんが並んだ写真から?
そういえば・・・見たことないかも?(笑)
Commented by のり at 2013-05-30 00:13 x
のりさま…私も笑ってしまったー( ´∀`)
なんか痒い痒い(笑)(*^^*)


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ