シューたんも一緒にBBQ^^

正直、Takaが『〇〇(Takaの友達)が、今年もBBQに行こうって言うてんねんけど、行けるか?』って
聞いてきたとき・・・
この暑いのにと、内心乗り気じゃなかった私^^;
いや、肉は食べたいけれど^^
暑かったら、シューたんをどうしようかと。。。


でも。。。
結局、野菜係まで買って出た私(笑) ← 行く気、満々やん!
前の晩に野菜を切っておいて、当日の朝、とうもろこしや玉葱をレンジでチンして、下準備OK!
a0165434_1213247.jpg
後は、焼くだけ~♪



そして。。。
a0165434_12134838.jpg
食べて!食べて! 喋って、笑って・・・また、食べて!(爆)

自宅に戻ってから、あまりにお腹が苦しいので、Takaに『肉って、どれだけ買って行ったん?』って聞いたら・・・
4kg弱と聞いて、ひっくり返りそうになりました(笑) ← いや、すでにソファーでひっくり返ってましたが^^;
6人で4kg弱(>m<)
単純計算で、一人600gほどの肉と野菜とウィンナー、シメの焼きそばまで食べつくした私達^^;

恐ろしや~(笑)




ちなみに、シューたんも・・・
a0165434_12201719.jpg
マイベッド持参で連れて行きました^^;

ひんやりウェアーに、ベッドの中に敷くひんやりシート、水で濡らすとひんやりするハンカチ。
クーラーボックスに保冷剤を詰め込んで、万全の準備をして^^




でも・・・
a0165434_12253335.jpg
BBQ施設に到着すると、寒いぐらい涼しい^^
長袖、着てくればよかったと思ったぐらい・・・
いつもなのか? この日がたまたま涼しかったのかは、わかりませんが^^




a0165434_12292144.jpg
シューたんも、すごく楽しそう^^
気持ちいいよ!
よかったぁ~ 私の心配が神様に通じたのかも^^ ← 大袈裟な(笑)




シューたんも、ちょこっとお肉やお野菜もらって・・・
BBQ施設近くでお散歩も楽しんで・・・
a0165434_12324379.jpg
後は、お昼寝(笑)
5時間も、付き合ってられません!

シューたんのために持ってきたひんやりグッズは、何一つ必要なかったけれど^^;
マイベッドは正解だったね^^
しかし・・・ベッドがあっても、バックに入ってから、ベッドに入りたいシューたん(笑)


ところで、渓谷の写真・・・食べて、しゃべって忙しく、一枚も撮れんかった。
今度は、写真撮りに来よっと^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-07-02 11:46 | Snap | Comments(12)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-02 11:55
涼しい中でのBBQで良かったね・・・シューたん(●^o^●)
その可愛らしい笑顔&寝顔に胸キュンです♪
此方只今の気温が22度と吹く風涼しく、カーディガン手放せません^^;

Commented by ぽぽ姫 at 2013-07-02 15:00 x
バーベキュー、いいなぁ。
行って、座って、食べるだけならもっといいなぁ。
あと、屋根か木陰で炎天下でないなら。
こんな我儘、誘ってくれる人なんていませんよねぇ。

まん丸お目目のシューたん。
笑顔も寝顔も癒されますね。
シューたんも、楽しくて美味しい思いができたかな?
Commented by nico-heal at 2013-07-02 21:55
シューたんはほんと、幸せ者ですね。
一緒にいつもお出かけできて・・・。
笑顔の写真、ほんとに嬉しそう。
Commented by cha-ppa at 2013-07-02 23:36
こんばんは♪
4㎏(*_*)そ・・・それはスゴイです。。。
わが家、食べ盛りの息子たち3人と私たち夫婦でも
2㎏、あれば足ります(笑)

シューたんがとっても気持ちよさそうで、
なんだか私まで幸せな気分になりました(笑)

渓谷の写真はまた次回のお楽しみなのですね^^
私も楽しみにしています♪
Commented by meru103 at 2013-07-03 00:40
BBQいいですねぇ~♪
シューたん、暑くなくて良かったですね(*^ー゚)b
ベッドで寝てるお顔が可愛い♪
Commented by Anela at 2013-07-03 10:03 x
可愛い、可愛いなあ♡
我が家の姫(Bijou)も、日曜は5歳の甥っ子のお供で公園へ行き、5時間くらいほとんど歩きっぱなしで遊んでいました!

今年9歳になりますが、元気で嬉しく思っています。
まー次の日はほぼずっと寝てましたが(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 11:25
*misarinさま^^
炎天下の下でのBBQだったら、どうしようかと思いましたが^^;
いや、梅雨の時期なので雨も心配でしたが。。。
時々晴れ間も見える、涼しい気候でBBQには最高のお天気でした^^
シューたん、マイベッドで外でのお昼寝・・・とっても気持ち良さそうでした♪
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 11:45
*ぽぽ姫さま^^
ぷぷぷっ(*^m^)
そうそう、行って、座って、食べるだけ~♪のバーベキューなんて、最高ですよね(笑)
でも、実は・・・旦那の友達2名^^;
旦那は飲まないので、友達を自宅まで迎えに行き、材料もほぼ用意してたので、
現地では焼くだけ~だし^^
帰りの車の中では、酔っ払って爆睡してるし^^;
まさに、ぽぽ姫さんの理想のBBQだったと思います(笑)

PS
POPPYちゃんの記事、読ませて頂きました。
ぽぽちゃんは、もちろん可愛いけれど、POPPYちゃんもホントに美人さん^^
シュガーとの1日、1日を大切に! 改めて、そう思いました。
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 11:49
*nico-healさま^^
義母もシューたんと留守番してくれるって言ってくれるのですが・・・
私が、シュガーを置いていくと気になって楽しめないんです^^;
傍で寝てるだけなんですけど、一緒にいると安心できるというか^^
もちろん、連れて行けないところに行くときは、留守番させますが、
シュガーも、留守番中はゆっくり眠れないみたいで、
私が戻ってくると、安心してよく眠ってます(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 11:54
*ちぱさま^^
私も、食べても食べても、肉が次々出てくるな~とは思ってたんですが、
まさか4kg弱もあったなんて!(笑)
5時間もかけると、食べられるもんなんですね~♪ なんて、のん気なこと言ってられません^^;
しっかり、私の肉になったと思います(泣)
シューたん、マイナスイオンたっぷり浴びてのお昼寝・・・ホントに気持ち良さそうでした^^
私も、お腹が破裂しそうで、一緒にシューたんベッドに入りたかったです^^
絶対に無理だけど^^;

渓谷の写真・・・期待しないでお待ちください(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 11:58
*メルままさま^^
私達人間も、暑くないだけで・・・食欲倍増?(笑)
暑かったらきっと、4kg弱も食べられなかったかも^^;
よかったのか? 悪かったのか?(笑)
でも、シューたんが気持ち良さそうだったので、ホントによかったです^^
Commented by aco_sugar at 2013-07-03 12:01
*Anelaさま^^
わ~すごい! 5時間も甥っ子ちゃんのお供で歩きっぱなしだなんて!
私も無理かも(笑)
シュガーも、9月で9歳^^
こうして、一緒にお出掛けを楽しめることが何よりも幸せです♪


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ