「ほっ」と。キャンペーン

雨上がりのヒマワリ畑

一昨日、昨日と大雨だったシュガー地方。
昨日の夕方、ようやく雨も止み・・・晴れ間が見えてきたので、急遽!
a0165434_119271.jpg
ヒマワリ畑に出掛けてきました^^





ホントは、シューたんはお留守番をしてもらう予定でしたが。。。
a0165434_11102563.jpg
雨上がりで、涼しかったので・・・一緒に来たよ^^





a0165434_17505271.jpg

a0165434_1751677.jpg
2年前に来たときは、あまりの暑さで? ヒマワリが見事に全て、しょんぼりとうつむいていたけれど(笑)
今日は、しっかり顔を上げて誇らしげ^^




a0165434_11124625.jpg
シューたんもヒマワリに負けないぐらい可愛い笑顔^^
気付いたら、ヒマワリの写真はほどほどに・・・シューたんばかり撮っていた私(笑)




1本50円で売っていたヒマワリ
a0165434_17541570.jpg
店じまい寸前に駆け込んだら、サービスしてくれました^^ ラッキー♪




あまりにボザボサなシューたん^^;
a0165434_17571358.jpg
綺麗にちてよ!

Takaがヘアースタイル?直してくれてます(笑)




a0165434_17573860.jpg

a0165434_17574714.jpg
あんまり変わらんけど・・・まぁ、いいか^^;



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-07-16 11:16 | Snap | Comments(16)
Commented by kapaapana at 2013-07-16 18:47
雨上がりのひまわり、みんな上をむいて力強い表情。
こちらも元気をもらえる気がしてきます^^
髪を整えてもらっているシュガーちゃんのお顔も癒されます♪
Commented by nico-heal at 2013-07-16 19:27
ヒマワリとシューたんめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
またお写真がほんとに上手・・・。(すまない、らん丸、るび!!って感じ)
雨がたくさん降ったのですね。羨ましいです。
横浜、ゲリラ豪雨もなく乾いています・・・。
Commented by flowertable at 2013-07-16 21:47
画面がパッと明るく鮮明ですね~
1枚目のフォトはプロですよ!
お空に向かって咲いた向日葵は綺麗ですし、シューたんはぬいぐるみのように可愛い~♪
でもでも、写真がとっても綺麗なんです!
シューたんのモデルぶりも板に付いたものですね~
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 08:00
*kapaapanaさま^^
前回来たときは、見事に全部うつむいていたので、
今回は、元気に上を向いてくれていてホッとしました(笑)
うつむいたヒマワリは、ちっとも絵になりませんから。。。
シューたん、ナデナデしてもらってると思っていたかも^^;
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 08:04
*nico-healさま^^
そんなに褒めて頂けると、シューたんも連れて行けてよかった^^
ヒマワリ畑・・・木陰がないので、普段はすごく暑いんですけど、
大雨のお陰で、涼しいときに行けてラッキーでした。
しかし、今回の大雨・・・雷もすごくて、久々にビビりました^^;
Commented by 20081111 at 2013-07-17 10:38
わー。ポストカードのようですね!
素敵です。
水に映るひまわりも素敵ですね♪
yukarico
Commented by ココ at 2013-07-17 12:49 x
シューたんとひまわり、、、
どうしてこんなに似合うのかしら~^^
シューたんがいつも、
ひまわりみたいな笑顔を振りまいてるからかも♪
私、実はですね、
ひまわりがあまり好きではなかったんだけど
なんだかひまわり見に行きたくなっちゃった^^
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 13:25
*大久保美貴さま^^
ありがとうございます^^
大雨の後だし、ヒマワリの状態がわからなかったので心配しましたが、
元気に咲いてくれていてホントによかったです。
思いがけず、涼しくて・・・シューたんも一緒に行けましたし^^
やっぱり、写真を撮りに行くときは、シューたんも一緒がいいですね♪
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 13:26
*yukaricoさま^^
ありがとうございます。
水に映るひまわり・・・雨上がりならではの写真ですが、
気に入って頂けましたでしょうか。
ちょっと、面白いでしょ^^
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 13:29
*ココさま^^
私も写真を撮りながら、同じこと思いました^^
シューたんの笑顔って、ヒマワリみたいだなぁ~って(笑)
私は、若いとき?は、ヒマワリが大好きだったんですけど、
年齢と共に、元気すぎて少し苦手になってきました(笑)
でも、またヒマワリもいいな~って思えた一日でした^^
Commented by chokobo at 2013-07-17 16:33 x
まんまる笑顔のひまわりのようなシュガーちゃんだ~(^v^)
ひまわりって、お花でも、可愛い印象ですよね。シュガーちゃんみたいですね♪ヘアースタイルを直してもらっているシュガーちゃんと優しい手がとっても素敵な写真ですね!
Commented by aco_sugar at 2013-07-17 20:16
*chokoboさま^^
うんうん、私もシュガーの笑顔はヒマワリみたいだなぁ~って思います^^
でも、ララちゃんもだよね♪
ヘアースタイル?・・・直ってないけど(笑) 直そうとしてくれる気持ちが嬉しです^^
Commented by meru103 at 2013-07-17 23:51
水溜りに映ったヒマワリもステキ♪
シューたんのヒマワリとのショットも可愛い♪(*^-^*)
Commented by free_silvermoon at 2013-07-18 17:36
1本、50円!?!? 安いッ!!!(って、ソコ!?)
ヒマワリも素敵、シュガーさんの笑顔も素敵、どのお写真も素敵デス☆
Commented by aco_sugar at 2013-07-19 19:49
*メルママさま^^
ありがとうございます。
シューたんとヒマワリ・・・結構、似合いましたね^^
Commented by aco_sugar at 2013-07-19 19:52
*伊織さま^^
わかる!わかる!
私も50円って書いてあった見て、閉店間際に飛び込みましたもん(笑)


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ