時間よ、止まれ!

本日、二度目の更新。


a0165434_12505616.jpg


a0165434_12512977.jpg


a0165434_12513644.jpg
いつまでも、ずっとずっと・・・
永遠に君を抱きしめていたい。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-10-08 12:56 | Snap | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sugar99.exblog.jp/tb/18749797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misarin-1126 at 2013-10-08 13:02
淡い色合いのコスモス畑に囲まれて・・・
とても素敵な写真です^m^
シューたんの笑顔が本当にいいですね(^^)/
Commented by riemusik2 at 2013-10-08 13:13
シューたん、すごくいい顔してますね。
幸せが伝わってきます。
Commented at 2013-10-08 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-08 14:04
こんにちは♪
優しい色合いのコスモス畑に浮かぶ白い妖精~❤
何気に撮っている様に見えて、実はとても考えた写真ですね。
凄くいい写真です~♪
可愛いシュータン~
Commented by りん at 2013-10-08 16:26 x
真白いシューたんはコスモスに埋もれ可愛いですね。きっとどの花も景色も似合うでしょう。
シューたんのなんて幸せそうな顔・・・akoさんとご主人の愛情が伝わってきます。お出かけにいい季節になってきましたね。
Commented by kk-olive at 2013-10-08 19:51
こんばんは☆
シュータンの満面の笑み(笑) 可愛いですね~!

こちらに、メッセージありがとうございました~。
がんばってお勉強してみますね(*^-^*)ゞ

Commented by kay_ue2008 at 2013-10-08 22:29
うわぁ〜♪可愛い〜♡
素敵なお写真ですね。
まるでこのコスモスぜーんぶが
シューたんのために咲いているかのようです。
こんなに綺麗なひと時を 大好きなママさんと一緒に〜
シューたん、よかったねっ^^
Commented at 2013-10-08 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:38
*misarinさま^^
シューたんも楽しかったんでしょうか^^
私もこの写真が大好きで・・・何度も見返して、一人でニヤついてます(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:40
*riemusik2さま^^
シューたんのこんな表情を見てるだけで、私も幸せな気持ちになります^^
写真って、その時だけでなく、後からも幸せになれるんですね^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:53
*MAのつく鍵コメさま^^
うんうん、親バカ万歳ですよね(笑)
また、Mさんの親バカぶりを目の当たりにしたいです(*^m^)
いや、私も人こと言えませんが^^;
これからも、いっぱいシューたんのこと抱きしめたいと思います。
例え、嫌がられても(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:53
*ロン母さま^^
ありがとうございます。
きっと、いろいろ考えて撮ってくれてたと思います。
その苦労をわかって頂けて、Takaも喜びます^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:53
*りんさま^^
良い季節って、ホントに短いですものね。
今のうちの・・・と思ったら、最近また真夏日って^^;
気候の良いうちに、いっぱいお出掛け楽しんで、
シューたんの笑顔を撮りたいと思います^
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:53
*oliveさま^^
写真のことお勉強されたら、今度は私に教えてくださ~い^^
でも、何度も言いますが・・・今でも十分ステキです!
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:53
*kayさま^^
コスモス全部が、シューたんのために・・・そうだったら、嬉しい~♪(笑)
でもこの一瞬は、時間よ、とまれ! 
ずっと、コスモスの花に埋もれて、シューたんを抱きしめていたい気分でした^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-09 11:55
*MEのつく鍵コメさま^^
いつもありがとうございます^^
バックから顔だけだして、コスモス畑を歩いていたら、ビックリされました(笑)
Commented by gjogjo2 at 2013-10-09 13:21
初めてコメントいたしますパピンと申します。
いつも素敵なフォトですが、今日のは最高で感動しました。

特に最後のこの言葉。
『いつまでも、ずっとずっと・・・
永遠に君を抱きしめていたい。。。』
これを思わない日は私にもありません。
抱きしめて言うのは、
『いつもずっと一緒だよ☆』の私です。

素晴らしい写真ばかりで、溜息まじり別世界を満喫させて頂いています。
Commented by aco_sugar at 2013-10-10 10:02
*パピンさま^^
コメントでは、はじめまして^^
パピンさんのコメントを読んだら、Takaも喜びます。
ありがとうございます。
私も抱きしめてというのは、ずっと一緒に・・・そんな想いを込めて書きました^^
同じ想いで見て頂けて嬉しいです。
これからも、楽しんでもらえるような写真が撮れるよう
(今回の写真は、Takaですけど 笑) 頑張ります^^
ステキなメッセージ・・・これからの励みになります。


Commented by ココ at 2013-10-10 11:45 x
きゃーーー、
たまらなくかわいいよー、シューたんの笑顔。
きっとacoさんも優しく微笑んでるんでしょうね。
永遠に抱きしめていたい、、、
本当にその通りです。
じぃーーんときちゃいました。


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ