素敵なお姉さまと愛犬をモデルに^^

昨日は、お友達・・・と言っていいのかわかりませんが^^;
ステキなお姉さまと、ランチデートをさせて頂いてきました^^
自宅サロンでお料理教室をされていて、
ブログでは、いつも素敵なテーブルコーディネイトに、美味しそうなお料理の数々をご紹介されているyokoさんです。
yokoさんの素敵なブログは、こちら → 
私の周りには、キラキラ輝く素敵な女性が沢山います。
もちろん、yokoさんも、その中のお一人^^
私が夢に向って動きたいと思ったのも、こんな素敵な女性に刺激されてのこと^^

そして、話の流れから?
a0165434_7331088.jpg
愛犬・ミルちゃんを撮らせて頂くことに^^



そして、話はどんどん弾み~♪
a0165434_7324715.jpg
a0165434_7285231.jpg
急遽、yokoさんにもモデルをお願いすることに^^




a0165434_7295528.jpg

a0165434_730621.jpg
カフェの帰り際に、ササッと撮らせてもらっただけですが・・・
私が撮りたい写真は、こんな写真。

yokoさんとミルちゃんのツーショット・・・如何でしょうか^^



ところで、うちのお坊ちゃま。
カフェの人も気付かないほど、存在を消してましたが^^;
a0165434_7405125.jpg
ボクもいまちたよ~♪
シューたんは、私がちゃんと写真撮ってるか・・・監督してくれてました(笑)



この後。。。
またまた、話が盛り上がり~♪
近くの海で、写真を撮らせて頂くことになり・・・でも、内心ドキドキ^^;
でも、自然で素敵なショットが撮れたと思います^^

そのお写真は・・・つづく~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-10-29 07:54 | お散歩 wan*co | Comments(12)
Commented by りん at 2013-10-29 08:42 x
可愛いヨーキー、ミルちゃん♥しゅうと同じくらいの大きさかな。こんなふうにツーショットで撮れるといいなぁ。
シューたんはホントに大人しくしているんですね。
娘のつわりがひどく1才7か月の孫と里帰りして1か月以上過ぎましたが孫のご飯の食べこぼしや手に持っているものを横取りして・・・・
あー躾に失敗したと反省の毎日です。涙・・涙
Commented by showhikari17 at 2013-10-29 08:55
わんにゃん可愛いですし、
人と犬の間の愛情が伝わりました。
Commented by gachako1121 at 2013-10-29 09:00
雅茶子でございます

 素敵なお2人ですねぇ お写真素晴らしい

 知的美人 (#^.^#) お美しい

 人物撮影は
 撮る側と撮られる人との信頼関係が解ります

     ごめん 遊ばせ 雅茶子
Commented by lovelypoodle at 2013-10-29 09:21
おはようございます♪
あの素敵なyokoさんと一緒にわんこランチですかー?
それは凄い!
モデル犬のミルちゃんとシューたんならではの素敵なショットですね~
それに何より飼い主さんのyokoさんの表情がいい~
こんなさりげない表情を撮れるのも、acoさんの技でしょうね。
お二人の夢は広がる~ですね。
そんな夢のおすそ分けを戴いている様で嬉しいです。
Commented by aco_sugar at 2013-10-29 21:45
*りんさま^^
ミルちゃん、シューたんと同じぐらいの大きさです^^
いやいや、シューたんも食べ物をすごい食いしん坊で、
食べ物を落としたりしたら大変です^^;
でも、外ではすごく大人しいんです。 というか、ほとんど寝てます^^
外で寝るしつけをした覚えはないですけどね~(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-29 21:46
*さちさま^^
ありがとうございます。
yokoさんとミルちゃんの絆を感じてもらえたら嬉しいです^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-29 21:51
*雅茶子さま^^
ありがとうございます。
まさに、yokoさんは知的美人さんです^^
おしゃべりしながら撮らせてもらったのですが、
とても自然で優しい表情をしてくださって、私も嬉しかったです^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-29 22:01
*ロン母さま^^
yokoさんをご存知でしたか!
ホントに素敵な方ですよね。
おしゃべりしながら、撮らせて頂いたのですが、
とても自然で柔らかで・・・素敵な表情をしてくださって、
私も撮らせて頂いて楽しかったです^^
こういう写真が、私はずっと撮りたかったんだ!って、改めて思いました^^
Commented by wes-qoo at 2013-10-29 22:33
お友達のブログ、拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

acoさんの写真もとっても素敵です。
海の写真も楽しみです。
お近くなら私とクーチャンも写していただきたいと思いました(*^^*)
私は、おばさんですが・・・^m^
Commented by aco_sugar at 2013-10-30 09:51
*クーチャンママさま^^
そうなんです。
yokoさんは、ご本人もブログもとっても素敵なんですよ^^
クーチャンとクーチャンママさんも、機会があれば、ぜひ撮らせて頂きたいです。
おばさん・・・なんですか(笑) 大丈夫! 私もですから(*^m^*)
Commented by berry0726 at 2013-10-30 22:58
初めまして。
lovelyさんから教えて頂き、こちらのブログを拝見するようになりました。
私も先日わたなべもも先生のレッスンを受講してきました。
写真はまだまだ修行中で、aco様の作品に憧れております。
そしてyokoさん!
私はyokoさんのレッスンには何回かお邪魔していて、お友達であることにビックリしました。
写真を撮るようになって、色々な所で繋がってきて楽しいです。
どうぞこれからも拝見させてくださいね。よろしくお願いします!
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 11:55
*berryさま^^
はじめまして。
lovelyさんって、どなたかしら?と、ずっと考えていたのですが・・・
ロン母さんのことでしょうか?
エキサイトって、HNとコメントの名前が違うのでややこしいですね^^;
わたなべももさんのレッスンも受講されたんですか!
私は、土曜日の午前中でしたが、きっと別の時のレッスンだったんですね。
そして、yokoさんのレッスンにも何度か行かれたことがあるなんて、
繋がっていきますね~♪
広いようで、意外と狭い? ネットの世界ですね(笑)
狭い世界なので(笑) どこかでお会いする機会があるかもしれませんね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ