yokoさんとミルちゃん 海バージョン

前回のつづき~♪
a0165434_2116868.jpg
今日は、海バージョン。
yokoさんと愛犬のミルちゃんを、海で撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きますね^^




a0165434_21161869.jpg
自然に!という訳で・・・
カメラ教室にも通うyokoさん^^
ミルちゃんの写真を撮ってる様子を、私が撮る!というスタイルで、写真を撮らせて頂きました。




a0165434_21163060.jpg
どれどれ、上手く撮れたかしら?なyokoさんと・・・
ママ、可愛く撮ってくれた~? と、駆け寄るミルちゃんの図(笑)




a0165434_21164839.jpg
yokoさん、写真を撮ってるスタイルも決まってますね!
格好良い~♪




a0165434_21165598.jpg
絵になる二人^^




a0165434_2117454.jpg
yokoさんに、甘えるミルちゃん^^




と思った瞬間・・・
a0165434_21171274.jpg
勢い余って、ずっこけた!(笑)
なんだか、うちのお坊ちゃまみたい(*^m^)




a0165434_21171970.jpg
キラキラ光る海をバックに、シルエット風に^^

とにかく素敵なお二人^^
撮影時間は、20分~30分ほどだったと思うのですが。。。
まだまだ、気に入ってる写真が沢山あって、とにかく選ぶのが大変です^^;
そんな訳で、次回はミルちゃんだけの写真を中心に、もう少し紹介させて頂きますね。

ところで、この撮影中・・・シューたんは、どうしてたかというと?
バックに入れて、私が担いでました(笑)
Canon 5D3のカメラに、70-200mmのレンズをつけて、シューたん担いでの撮影^^;
大抵、このスタイルなので・・・慣れてはいるのですけど(爆)
でも、本当にお仕事で写真を撮らせて頂くことになりましたら、
基本的に、シューたんは連れて行かないのでご安心くださいね。
しっかり、写真だけに集中して頑張りますので^^
でも、ど~してもシューたんに会いたい!ってことでしたら・・・要相談で(笑)

そして、あくまでも予定ですが・・・
ブログを見てくださってる方のお写真撮影や、ワークショップは、来年からになるかと思います。
年内は、お友達などのお写真を撮らせてもらいながら、どういう形で進めていくか、
詳細を決めていきればと思っています。
楽しみにしてくださってる皆さまに、少しでも良い形でお会いできますよう、精一杯頑張りますので・・・
もう少しお時間くださいね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-10-30 11:09 | お散歩 wan*co | Comments(12)
Commented by ココ at 2013-10-30 12:02 x
羨ましく拝見させていただいてます^^

ワタシなら、シューたんにもぜひ会いたいな。
ってか、シューたんとむっくの自然に戯れるツーショットを
撮ってもらいたい!
そんな風に思ってます❤
Commented by ohana-love at 2013-10-30 14:03
こんにちは♪
acoさん、、、すご~~い。
頑張ってくださいね、こっちからも応援しています(*^_^*)

また、大阪に戻ったらぜひぜひ一緒に撮影したりお話ししたり、、、したいな、、。
そしてシューちゃんと一緒に小太郎も撮ってやってくださ~~い(*^_^*)

Commented by lovelypoodle at 2013-10-30 20:15
こんばんは♪
きらきら輝く海をバックに素敵な写真になりましたね。
そして絵になるyokoさんとミルちゃんならではの写真。
さりげない動きを感じれる~
楽しそうな声が聞こえて来そうで・・・
いいもの見させて頂きました。

yokoさんのテーブルがステキなので、いつもブログを拝見していました。
Commented by olivershampoo at 2013-10-30 21:34
すてき!
映画のシーンみたいな写真ばかり。
特に『yokoさんに、甘えるミルちゃん^^』が気に入りました。

短い時間によくこれだけ撮れましたね。
Commented by wes-qoo at 2013-10-30 22:39
こんばんは(*^^*)
優しくて、とても素敵な写真ですね!(^^)!
カメラ、5D3ですか~すご~い♪
私は6Dなのですが、それよりも重いですね。
シューたんとカメラ。。。大変そう~(*^^*)
でもシューたんはママと一緒が良いですね。
Commented at 2013-10-30 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:00
*ココさま^^
ありがとうございます。
ホント、もう少しお近くだったらね~♪
私の、今お会いしたい人・・・ベスト10に入ってます。ココさん(笑)
でも、戯れてくれるかは・・・微妙ですが^^;
なんせ、シューたんはマイペース王子なので(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:03
*ohana-loveさま^^
はじめまして~♪ かと思ったら(*^m^)
いつの間に、こんな素敵なサイトをされてらしたんですか!
ビックリしましたよ。 小太郎君の名前がなかったら、全く気付きませんでした(笑)
ぜひぜひ、また大阪に戻られたときでも、ご実家に帰られたついででも・・・
写真のこと、私に教えてくださいませ^^
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:16
*ロン母さま^^
楽しい声が聞こえてきそうですか^^
そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
写真って、一瞬を切り取るものなので、勝手に見る人が想像しちゃうものなんですよね。
その想像が、明るく楽しいものだと、見る人も幸せな気持ちになりますものね。
いつ見ても、この写真を見ると幸せな気持ちになるな~って
思ってもらえるような写真を撮りたいと思ってます^^

yokoさんのテーブル・・・素敵ですものね。
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:18
*olivershampooさま^^
映画のワンシーンみたいですか!
嬉しいです。 ありがとうございます^^
多分、長時間撮ると、ワンちゃんも飼い主さんも疲れちゃいますしね^^;
私も・・・シューたん、担いでましたし(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:23
*クーチャンママさま^^
6Dを使ってらっしゃるんですね。
確か? フルサイズで一番軽いカメラですよね^^
6Dが出るまで待てず、5D3を買ってしまいました(笑)
やっぱり、軽いのかなぁ~?
5D3も、慣れたら平気ですけど^^
シューたんを担いで、動き回りながら撮るのは大変です^^;
しかも、70-200mmだと・・・
今回は、レンズが望遠でも、F4だったのでマシですが、
F2.8Ⅱだったら、腕が折れてるかも(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-10-31 12:25
*鍵コメさま^^
いつもありがとうございます^^


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ