「ほっ」と。キャンペーン

セレブな芦屋のレストランでワンコオフ会^^

小豆島の続きもアップしたいのですが・・・
その前に^^;

昨日は、セレブリティーなレストランでランチ~♪
a0165434_852919.jpg
芦屋にあるTOWAEさん 
スープとパンの写真、忘れてますね^^;
どれも写真撮るのを忘れそうになる美味しさでした^^ 大満足!




実はこの日・・・
a0165434_753209.jpg
以前に、ドッグマッサージのレッスンをしてくださったnorikoさん主催のオフ会があったのです^^
もちろん、ワンちゃんも一緒!
今年、norikoさん家の15歳になったオリバーちゃん・・・元気!元気!
norikoさんのブログは、こちら → 




a0165434_7553516.jpg
同じく、norikoさん家のパン君(左)
今日も、元気いっぱい^^
そして、norikoさんのお母さまのワンちゃんだそうですが・・・セリーヌちゃん(右)
セリーヌちゃんは、今年で16歳だと知ってビックリ! 元気でいてね^^





a0165434_7595232.jpg
ブログでの交流はあったものの、お会いするのははじめましてのロン母さん家のロン君
ロン母さんのブログはこちら → 

私は、高速が大渋滞で、遅れたせいもあり^^;
食事とワンちゃんの写真しか撮れませんでしたが (皆さんとおしゃべりもしたいし^^)
ロン母さんのブログでは、素敵なお店の雰囲気もしっかり撮ってくださってます^^ さすが!





a0165434_7562980.jpg
はじめましてのらにーパパさん家のらにーちゃん





a0165434_7585713.jpg
同じく、はじめましてのミクさん家のムックちゃん




最後は・・・
a0165434_81185.jpg
我が家のシューたんも、もちろん参加させて頂きました^^
しかし、私の隣の椅子の上で、ずっと寝ているものだから、こんな写真しか撮れてなかった^^;


実は、私・・・マルチーズちゃん以外で、こんなにいろんな種類のワンちゃんの集まりに参加したことがないかも?
ここぞとばかりに、おしゃべりの間にお写真をちょこちょこっと撮らせて頂いたのですが、
普段はシュガーしか撮ってないので、とってもワクワクしました^^
わが子の写真は、飼い主さんには負けると思いますが・・・どの子もホントに可愛いでしょ^^


帰りに、時間の余裕のあったらにーちゃんとシューたんは、素敵なテラス席でもお写真を撮らせて頂きましたよ♪
その写真は、後日^^;


今回、素敵な企画をしてくださったnorikoさんに感謝!感謝!
皆さんの、愛犬への想いを伺って・・・とても幸せな気持ちになりました^^
ご一緒してくださった皆さま、ワンちゃんも・・・本当にありがとうございました。
そして、TOWAEのスタッフさんも、とても親切にしてくださって、楽しい時間を過ごさせてありがとうございます。
また機会があれば・・・ぜひ^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-29 08:24 | Snap | Comments(6)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-29 11:11
akoさん! 素敵なわんことのオフ会楽しそうでしたね♪
ワンコと一緒って処がいいですね(人´∀`).☆.。.:*・°

☆セリーヌちゃんは、今年で16歳だと知って私もビックリしました!
小型犬は長生きって聞きいてましたけど素晴らしいです。
雰囲気の素敵なお店の美味しそうなランチも拝見・・・^^
ご用も無いのに『wedding』も拝見しちゃいましたよ(笑)素敵でした。
次回も楽しみにしてます♪ 
Commented by lovelypoodle at 2013-11-29 22:25
こんばんは♪
とっても楽しい素敵なわんこオフ会でしたね。
静かな雰囲気の中で、わんこオフ会だなんて・・・夢みたい~。
憧れの少女の様なシューたんにも会えて、感激でした。
(*^_^*)
どのわんこも綺麗にいい表情をとらえておられて、さすが素敵ですね。
私は犬に夢中になってしまって・・・
写真も普通・・・・・
ロンも綺麗に撮って頂いて、とっても嬉しかったです。
なかなか他の方に撮って頂く事がないので、感激です。
またぜひご一緒させてくださいね!
ありがとうございました♪
Commented by noriko at 2013-11-29 22:49 x
acoさん♥
オリバー・パン・セリーヌがこんなに美犬に撮っていただき
うれしい~~~!!

わんちゃんオフ会でどの方もわが子に対する愛情が見えて
その雰囲気の中に居られるのが何より幸せ。

シューたん すごく良い子でいましたね。
小豆島の小学校の写真も 可愛過ぎます。
きっと おだやかなacoさんの愛情に包まれているからでしょうね。
Commented by aco_sugar at 2013-11-30 13:04
*misarinさま^^
こんな素敵なレストランにワンコも一緒に行けるなんて
本当に夢のようでした^^
ワンコたちも、みんなお利口さんでしたしね^^
普段はパンツスタイルの私ですが、久しぶりにスカートなんて履いてみたりして(笑)

セリーヌちゃんもオリバーちゃんも、素晴らしいですよね。
norikoさんのマッサージのお陰でしょうか^^
私も、シューたんのマッサージ頑張ろうっと(笑)
Commented by aco_sugar at 2013-11-30 13:10
*ロン母さま^^
先日は、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ワンコ達も、みんなお利口さんで、ゆったりと穏やかな楽しい時間でしたね。
おしゃべりもしたいし、ご馳走も食べなきゃいけないし・・・
でもでも、こんな可愛い子達を目の前に、黙って帰るわけにはいかないと、
合間を見て写真を撮らせて頂きました^^;
また機会がありましたら、今度はゆっくりロン君の写真も撮らせてくださいね。
ロン君、ホントに躾ができていてビックリしました。
ロン母さん、素晴らしいです^^
Commented by aco_sugar at 2013-11-30 13:18
*norikoさま^^
素敵な会を企画していただき、本当にありがとうございました^^
3ワンちゃん達のお写真、気に入って頂けて、こちらこそ嬉しいです。
ホントは、もっとちゃんと撮りたかったのですが、今回はこんな感じでお許しくださいませ^^;
また機会がありましたら、もっと綺麗に撮らせて頂きますので(笑)

シューたん・・・自分のバックの中で寝てただけですけどね^^;
どこでも寝れる子なので、寝てるだけで、どこに行っても褒めらる得な子です(笑)


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ