依頼のフォトブック完成^^

以前に、yokoさんとミルちゃんのお写真を撮らせて頂いたことは、ブログでもご紹介させて頂きましたが・・・
その時の写真でフォトブックを作って欲しいと、yokoさんからご依頼を頂きまして、
ようやく昨日、yokoさんにお渡しすることが出来ました^^

yokoさんから了解を得ましたので、フォトブックの内容をブログでもご紹介させて頂きますね。


a0165434_10362593.jpg
yokoさんからは、全てお任せ!ということで、悩んだ挙句、こちらのタイプで制作させて頂きました。
表紙は、ハードカバータイプ
半透明のブックケースもついています。

ケースに入れて、飾っておいても素敵です。
実は私の結婚式のフォトブックも、サイズは違いますが、自分で制作して飾っています^^
その時の知恵が、今回すごく役立ちました。




a0165434_1044885.jpg


a0165434_1045633.jpg


a0165434_10451251.jpg


a0165434_10451949.jpg


a0165434_10452656.jpg
言葉を添えるか、最後まで悩んだのですが・・・
あえて言葉は、この一言だけ

The bonds with mil are ・・・ forever.
ミルとの絆は永遠に・・・




a0165434_10485883.jpg


a0165434_10571687.jpg
自信作ではあったのですが(笑)
それでも好みもあるし、気に入って頂けるか、最後まで心配で^^;
でも、yokoさんもとても喜んでくださり、お引き受けしてよかったです。
撮影をお引き受けできる準備が整いましたら、ご希望の方にはフォトブックもお作りしたいな~なんて^^
やっぱり、フォトブックにすると素敵ですものね。
yokoさん、私にお任せしてくださってありがとうございました!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-12-23 11:26 | photo book | Comments(14)
Commented by りん at 2013-12-23 12:55 x
なんて素敵なフォトブックなんでしょう。構成がなんて表現していいのか言葉が見つからないまま・・・ありきたりの言葉ですみません。綺麗すぎて・・・
あえて言葉もひとことだけ・・なんて、素晴らしいフォトブックは宝物です。yokoさんとミルちゃんの絆がよーくわかります。acoさんの自信作ですね。
神戸ドリームのどれも素敵で夢の世界に連れて行ってもらえました。やはり最後のシューたんにはまいりました。ぬいぐるみのような可愛いシューたんのニットはacoさん製ですか。初めての靴下も完成したら見てみたい!寒さも吹っ飛ぶほどの素敵なものをたくさんありがとう。心が温かくなるacoさんのブログ楽しみです。
Commented by imadate1914 at 2013-12-23 15:20
お写真もさることながら、編集がすばらしいですね!
とてもセンスを感じます。
さすがです!
僕もよくフォトブックを作りますが、こうは行きません(^_^;)
とっても勉強になりました^^
Commented by ぶらんこ at 2013-12-23 17:48 x
すごい!すごいです!!
なんてすんばらしい~!!!
私もぜひ作ってほしいです!!!!
でもモデルさんが素敵なyokoさんだから絵になるんでしょうね。
もちろんacoサンの腕前もピカ一ですよ。
いいな~♪ホント羨ましいです。
感動しました。
やっぱり・・・作ってほしいな~・・・。
Commented by cha-ppa at 2013-12-23 22:35
こんばんは♪
フォトブック、あまりにステキでため息です。。。
わがコとの絆、こんな風に残せたら!!!
そっか。モデルさんもステキだから絵になるんでしょうか。。。
いつか、一枚でもいいからacoさんに写真を撮ってもらいたいっ!と思ってます(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-12-24 00:09
acoさん フォトブックすごく素敵です♪
モデルさんも素敵だから余計にそう思うのかも^^
この間お会いしたときに ちゃおとの写真撮っていただけばよかった。
その前に痩せなきゃ(笑)
また 会えるのを楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-24 09:43
おはようございます♪
ほんとに素敵なフォトブックが出来ましたね。
これなら絶対喜ばれると思います。
どの写真がいいか・・・やはり撮った本人が一番分かっているかと思います。
こんな風に編集出来たら、より素晴らしい物になりますね。
皆さんがおっしゃてる様に、モデルさんもいいから・・・
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 12:23
*りんさま^^
ありがとうございます。
私も、こんなフォトブックが欲しいな~なんて思いながら制作させて頂きました。
yokoさんも喜んでくださって、頑張ったかいありました^^
私のブログは、何でもありで、まとまりがありませんが^^;
まぁ、それがこのブログの良さということで(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 12:28
*imadateさま^^
いやいや、勉強になっただなんて^^;
でも、こういう作業は、結構好きなんですよ。
あれこれ考えてる時間は、とっても楽しかったです^^
機会があれば、imadateさんのフォトブックも見てみたいな~♪
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 12:32
*ぶらんこさま^^
ありがとうございます。
今は、お友達からの依頼を、たまーにお受けするぐらいでしか動けませんが、
今後お仕事として活動できる環境が整いましたら、
ぜひよろしくお願い致します。
ぶらんこさんにお会い出来ること、楽しみにしております^^
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 12:39
*ちぱさま^^
ありがとうございます。
モデルさんももちろん素敵ですけど、わが子と接している飼い主さんのお顔は、
どなたも優しく素敵なんですよね^^
ハイチーズ!と構えた表情ではなく、
時間を掛けて自然な表情を捉えられれば尚更だと思います^^
今回、yokoさん始め、お友達を撮らせて頂く機会に恵まれて、
本当に勉強になりました。
ちぱさんのお写真も・・・ぜひ!
よろしくお願い致します^^
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 13:47
*yukkoさま^^
ありがとうございます。
まだ暫くは、活動の目処が立っていませんが、
活動できるようになりましたら、ぜひよろしくお願い致します。
yukkoさん、今のままで十分ですよ!
きっと素敵なお写真が撮れると思います^^
Commented by aco_sugar at 2013-12-24 13:50
*ロン母さま^^
ありがとうございます。
自分で制作したものって、思い入れも入るので、なかなか客観的に見れなくて^^;
何度も、旦那にチェックしてもらいました(笑)
でも、喜んでもらえて頑張ったかいがありました^^
もちろんモデルさんも素敵ですけど、ワンちゃんと一緒にいる飼い主さんのお顔って、
自分でもビックリするぐらい優して素敵な表情されてるんですよ。
先日撮影させて頂いたお友達も、驚きながらも大喜びしてくださいました^^
Commented at 2013-12-26 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ