陽だまりのような人

昨日、アップできなかった写真をもう少しだけ・・・
a0165434_1050888.jpg
凛々しい小雪ちゃん^^




a0165434_10504219.jpg
娘のKちゃんに抱っこされて、優しい横顔の小雪ちゃん^^




a0165434_10513542.jpg
Kちゃんは、おっとりした本当に女の子らしい可愛い女の子^^
一緒にいると、私まで優しく暖かい気持ちにさせてくれます。
この日のお天気みたいに^^




a0165434_10573338.jpg
でも、それはきっと・・・母譲り^^
makiは、本当に頑張り屋さん。
だけど、私頑張ってる!そんなオーラーは一切見せず・・・

なんだろう?
写真を撮りながら思ったのですが、まるで陽だまりのような人だな~と。。。




a0165434_1135612.jpg
彼女の周りは、ポカポカと暖かく・・・
だから、自然と人が集まってくるのです。

なんか、わかりません?(笑)




a0165434_117441.jpg
maki、Kちゃん、小雪ちゃん、本当にありがとう^^
写真を撮らせてもらいながら、なんだかとっても癒されました。

makiが、ブログでこの日の様子を書いてくれてます^^ → 



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
[PR]
by aco_sugar | 2014-02-25 11:27 | お散歩 wan*co | Comments(11)
Commented by kanekuro at 2014-02-25 11:32
私は日常がいっぱいいっぱいのオーラが出てそう。。
陽だまりのような存在に憧れます。。
優しい気持ちになりたいです。
Commented by olivershampoo at 2014-02-25 21:58
柔らかい日差しを受けて 優しい写真です。
本当に人柄まで映し出しているようです。

わんちゃん・飼い主さんどちらも幸せそう。
Commented by pucci-o2 at 2014-02-25 22:23
わかりますよ
そういう方いらっしゃるもの…
わたしもそいうい人になりたいけど無理だなぁ~
とげとげしいから~(*^_^*)

日生に行かれたんですね??
わんこ連れの方はたくさんいらしてましたね
当日、7万人の人出だったそうです
もう2度と行かない~!!!
Commented by rinarina_216 at 2014-02-25 23:53
素敵なお写真!
お友達と娘さんそしてわんちゃんの
ほのぼのした雰囲気が伝わってきますね♪
カフェされてるなんて素敵ですね^^
Commented by aco_sugar at 2014-02-26 12:28
*kanekuroさま^^
いやいや、男性は陽だまりみたいって訳には、なかなかいきませんよね!
久しぶりに彼女に会って、反省しました^^;
Commented at 2014-02-26 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-02-26 12:32
*norikoさま^^
ありがとうございます。
今回の写真を撮らせてもらって思ったことは、その人やご家族の空気感が
写真で表現出来たらいいな~って思いました^^
大切な愛犬を見つめる飼い主さんの表情は、どなたもこんな風に優しいです。
Commented by aco_sugar at 2014-02-26 12:37
*ぷっちママさま^^
あはは。 ぷっちママさんって、とげとげしいの?(笑)
そんなこと自分で書いちゃう人は、そんなことないはずよ~♪

そうそう、日生・・・
ありゃ、酷いよね^^;
私も、日生の牡蠣祭りにはもう行きません(笑)
でも、筋肉痛にはならなかったよ~♪
帰り道で、足が攣りそうにはなったけど^^;
Commented by aco_sugar at 2014-02-26 12:39
*kinomiさま^^
ありがとうございます^^
そうなの!
ほのぼのとしたオーラーが漂う家族です^^
でも、本当は無茶苦茶忙しい人なんだけど・・・(笑)
カフェも、とっても可愛いんですよ!
もし機会があったら、寄ってみてくださいね。
月・火・水しかオープンしてないので、もし行かれるときはご注意くださいね^^
Commented by aco_sugar at 2014-02-26 12:43
*コのつく鍵コメさま^^
ありがとうございます^^
ポートレイトの難しさは、そこなんですよね。
自然な笑顔や表情を引き出す力・・・
これが、私の今の最大の課題ですが、そう言って頂けると嬉しいです^^

鍵コメさんも忙しそうですが、お互いに・・・ね!
お気遣い、ありがとうございます^^
Commented by momopororon at 2014-02-27 06:30
おはようございます。
acoさんの、あったかい写真、
こちらまで、伝わって来ます。
こちらも、あたたかい日でしたが、
リル君。。
突然すぎてびっくりしました〜〜
これからゆっくり治療していきたいと思います。
ご心配いただきましてありがとうございました。
今日、送りますね。


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ