マルチーズのお友達 ララちゃん編

a0165434_19463339.jpg
先週末、可愛いマルチーズのお友達が撮影を兼ねて、遊びに来てくれました^^

この日、撮影させて頂いたお写真・・・実は、オーナーさんもまだ見ていません^^;
フォトブックも一緒にご注文頂いたのですが、届くまで楽しみにしたいから~と言ってくださって^^
オーナーさんの顔がわからなければ、ブログにアップしてもいいと了解を頂きましたので、
少しだけブログでもご紹介させて頂きますね。

まずは・・・
a0165434_1959317.jpg
chokoboさんとララちゃん




a0165434_19584948.jpg
2kgもない小さくて、可愛いララちゃんも、今年で8歳。
実は、ララちゃんが1歳の時から私は知っているのです^^




でね。 探してみたら、ありました!
a0165434_201324100.jpg
ララちゃんに初めて会った日に撮らせてもらったお写真が・・・
まだ、カメラの知識も知らないことが多い頃に撮った写真なのですが、やっぱり写真は残しておくもんですね。
こんな風に、撮影させてもらえる日がくるなんて・・・この頃は、微塵も思ってなかったワタシ
撮影させて頂けて、本当に幸せです^^




a0165434_20373190.jpg
こうして見ると、ララちゃんもお姉さんになりました^^




a0165434_20382669.jpg

a0165434_20383413.jpg
chokoboさんとララちゃんの素敵な関係を
写真に表現できたらいいな~と思いながら、シャッターを切らせて頂きました^^




a0165434_20401216.jpg
いつまでも、ずっとずっと一緒・・・




次回は、あやさんファミリーのお写真をご紹介させて頂きます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
[PR]
by aco_sugar | 2014-03-11 21:00 | お散歩 wan*co | Comments(9)
Commented by りん at 2014-03-11 22:40 x
lalaちゃん、いい表情ですね。マルチーズはホントに小さくて可愛くて抱きしめたい!
断捨離、すすんでいますか。アラビアのカップは素敵ですね。必要なものは新しく買うことも大切だと思います。
結婚の為に揃えた有田焼とノリタケ、ナルミがお客用としてあるのでこれだけ残しました。使わなくなったものは処分、使わずとってあったものはディスカウントショップに。バカラのグラスは重すぎて1度も使わずでした。ずっと欲しかったロイヤルコペンハーゲンのハイハンドルのカップを2客、和洋使える美濃焼の粉引きの皿、大中小と茶わんを2客ずつ揃えてすっきりしました。夫婦二人これでたります。
バッグも靴もいつか使うと思っていたものも・・・出番がないまま終わったものもありました。好みもかわりますし。
きちんと手入れをして大切に使うことが大事だと思います。使ってこそ意味があり生きるのですから・・・
仕分けの時にいろいろな発見もあると思いますが楽しみながらが一番です。頑張って下さいね。
Commented by aco_sugar at 2014-03-12 10:30
*りんさま^^
はい。ララちゃん、本当に可愛いんですよ~
車に同乗させて頂き、助手席でララちゃんを抱っこさせてもらっていたんですが、
私の腕の中でスヤスヤ眠ってくれたりして^^

断捨離・・・この撮影の翌日、旦那も巻き込んで、
一番大きな収納スペースを一つ片付けました^^
我が家は、収納スペースだけは沢山あるので、
友達にはどこを断捨離するの?って聞かれましたが^^;

全部一度に断捨離するのは無理なので、
一箇所づつ地道に断捨離していこうと思ってます^^
スッキリした収納スペースを眺めてるだけでも、テンションあがります(笑)
春の間にどれだけ断捨離できるかわかりませんが、頑張りますね^^
Commented by misarin-1126 at 2014-03-12 11:18
acoさん おはようございます(^^)/

なんてcuteて無邪気な笑顔が・・・ずーっとそのままのlalaちゃん♡
acoさんのカメラ目線で眺めてニマニマしてます^^
chokoboさんとララちゃん素敵な関係を築いているのでしょね^^
お姉さんになりましたlalaちゃんの穏やかなお顔に表れていますもの!
acoさん!素敵なひと時をありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Commented by aco_sugar at 2014-03-12 15:42
misarinさま^^
ありがとうございます^^
今でも、まるでパピーのようなララちゃんなのですが、
こうして1歳ごろの写真と比べるとお姉さんになりましたよね^^
ララちゃんの小さい頃の写真を撮らせてもらっていたので、
こうして比べることが出来て、改めて写真っていいな~って思いました^^
Commented by momopororon at 2014-03-13 17:40
こん♪
白いワンちゃん達は
天使のようですね。
ぬいぐるみみたいです(*☻-☻*)
みんな真っ白で美人さん揃いですね。
Commented by fuwawa_130 at 2014-03-13 23:46
こんにちは
ワンコちゃん達、とっても可愛いですね~
優しいお目めがたまらないです。
いつも素敵なお写真を、楽しませていただいています..
ありがとうございます♪
Commented by chokobo at 2014-03-16 10:41 x
acoさん、撮影会ではとってもお世話になりました!!
とっても、楽しくって、お友達と遊びに行った感覚で、自然に撮って貰えたのが、何よりもうれしかったです♪笑ってくださ~いって言われたら、顔、ひきつりますもんね(笑)
1歳の時のララの写真も残していただいていたなんて!!すっごく嬉しかったのと、びっくりしたのと、感動がごちゃまぜになりました。
acoさんとシュガーちゃんに会ったのは、ララが1歳の頃だったんですね。

acoさんのこれからの活躍、期待しています!!遠くですが、いっつも、応援しています!!
Commented by aco_sugar at 2014-03-16 21:19
*fuwawa_130さま^^
ありがとうございます。
そうでしょ~♪ みんな美人さんでしょ^^
私達が撮影してると、アマチュアカメラマンのおじさん達も
隣で撮影されてました^^;
Commented by aco_sugar at 2014-03-16 21:31
*chokoboさま^^
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
そして、撮影させていただきありがとうございます^^
私も、すっごく楽しい一日でした。
私、chokoboさんが初めて誘ってくださったときのことを
すごく覚えているんですよ^^
基本的に、今まで撮った写真は全て保存してるんですが、
この時に撮らせてもらったララちゃんが、あまりに可愛かったので
アップさせて頂きました^^
喜んで頂けてよかった。
この写真のデーターも一緒にお渡ししますね^^

やっと、夢に向って一歩踏み出せたかな?というところですが、
とにかく頑張ります^^


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ