「ほっ」と。キャンペーン

さくら咲く日

ここ数日のぽかぽか陽気に誘われて、シューたん地方の桜も一気に満開になりました^^
シューたん地方、実は桜の名所でもあります。
ちなみに、紅葉の名所でもあるんですよ^^

そんな訳で、地元住民ならではの、とっておきの桜スポットへ
a0165434_11124768.jpg
な~んて偉そうなことを書きましたが、
実は毎年、通り過ぎるだけで立ち寄ったことがなかったのです^^;




そしたら・・・
a0165434_1118314.jpg
まぁ、なんて綺麗なところなんでしょうか!





a0165434_11162135.jpg


a0165434_11171669.jpg
しかも・・・人がいない(笑)
たまーに人が通っても、通り過ぎてしまって・・・すぐに誰もいなくなってしまうのです^^;
遠くにある遊具で遊ぶ、子供達の声だけは聞こえてるんですけどね^^




毎年、桜のとっておきの穴場を見つけている私^^
a0165434_1129539.jpg
今年のとっておき桜スポットは、ここに決定!

今日は、午後から美容院へ
また帰りに、ちょこっと桜を撮りに行こうかな?
桜の季節、楽しいな^^


↓ ランキングに参加しています。 応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-02 11:41 | Snap | Comments(9)
Commented at 2014-04-02 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-02 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりりん at 2014-04-02 20:53 x
なんて綺麗な桜でしょう!
私も今日、近所の公園にパフィーとポロンを連れて行きました。
なんとか桜と一緒に2人が入らないかな〜と四苦八苦したのですが、上手くいかず…
さすがですね〜!
桜とシューたん、とっても素敵です(≧∇≦)
Commented by momophoto at 2014-04-02 21:34
わぁ~なんてきれいな所なんでしょう。
こんな所を独り占めのシュガー君羨ましいです(≧▽≦)
桜の精が舞い降りたような素敵なショットですね。
Commented by aco_sugar at 2014-04-02 23:09
*コのつく鍵コメさま^^
週末は、近所の方達がお花見されるそうですが、平日はご覧の通り^^
実は、こういう場所・・・シューたん地方には結構あるんですよ。
こういう景色に出会うと、田舎っていいな~って思います(笑)
もっと田舎?に行くと、週末でも誰もいない穴場スポットもいっぱいです^^
うん・・・私も、提灯苦手です(笑)
まぁ、それはそれで雰囲気ありますけどね^^

はい。どんなときでも、私にとってシューたんは、かけがえのない存在です^^
Commented by aco_sugar at 2014-04-02 23:49
*りのつく鍵コメさま^^
お疲れなのかもしれませんね。
シューたんも、わがままですよ(笑)
人を見てますしね~
この人は、怒らないとか、ワンワン言えば、オヤツをくれるとか・・・
ワンコは、本当に賢いです(笑)
頑張りすぎず、愛犬との暮らしを楽しんでください。
わがままでも、元気で傍にいてくれたらそれでいいじゃないですか^^
Commented by aco_sugar at 2014-04-02 23:51
*のりりんさま^^
人がいないのを良いことに、すごい格好で写真撮ってました(笑)
なんせ、小さいので・・・大きな桜と一緒に撮るのは大変ですよね?
お近くだったら、一緒にお花見したかったわ~♪
Commented by aco_sugar at 2014-04-02 23:53
*ゆうさま^^
わぁ~ 桜の精ですか! 嬉しいです。
ありがとうございます^^
こんな素敵なところ、今まで素通りしてたなんてホントもったいなかったです^^;
近すぎて、また今度!なんて思ってる間に、桜が散っちゃうんですよね(笑)
Commented by りん at 2014-04-03 09:25 x
のりりんさんのブログでシューたんの家でのことを見ました。どのワンちゃんもおりこうさんで失礼のないようにしつけられて。
しゅうも凄い賢いと思います。ただききたくないのでしょうね。ネコのように一方的です。元気なだけが取り柄のこです。それだけでも有難いと思います。
バッグから少し出した顔でギャラあげろ・・・のシューたん。わかる、わかる。ただではね!


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ