HANABI

a0165434_11575922.jpg
我が家から、徒歩5分の場所で行われる花火大会
今年は、朝から小雨が降ったり止んだりで・・・どうなるかと思ったのですが、花火大会の時間だけ雨が止んでくれました^^

という訳で・・・今年は雨も心配だったので、初めてカメラを持たずに、花火を観覧することに^^;
屋台で食べ物を買い込んで、河原に座りながら、Takaとシューたんと一緒にまじかで楽しみました^^

シューたん、家で花火の音だけ聞いていると、ビックリして震えだすこともあるのですが^^;
バックに入れて連れて行くと、あれが鳴ってるんやな!ってわかるのか?
今回も、私の膝の上で寝ながら観覧しておりました^^

あれ? カメラ持って行かずにどうして写真があるのかな?(笑)
今日の写真は、去年に撮影したものでした^^;




シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-08-04 12:15 | Snap | Comments(6)
Commented by りん at 2014-08-04 13:41 x
ごめんなさいね。今月を今日と見間違えてしまいました。
全く早とちりばかりで・・・。何故か拍車がかかってきています・・・汗
もう少ししっかりと集中せねばと戒めます。ホントにごめんなさい。

シューたんは間近でも花火が大丈夫なんてスゴイ!私は遠くの花火も家で怖いなーと感じます。
acoさんと一緒なら絶対雨に降られなさそうで心強いわー。
Commented by misarin-1126 at 2014-08-04 14:52
どぉーーーーん!夏は花火ですよね(*^_^*)
あの大きな音の正体が『花火』って解るなんてシューたん!凄いぞ!
男子たるものねacoシャンを守っていたのでしょうかね(笑)
寝てたのでしたね^^:
打ち上げ花火なのに、acoさんの手にかかると繊細な花火の写真に
煙の無い方角に陣取られて流石だぁ~たまや~~\(^o^)/
夏の風物詩ありがとう♪
acoさんに・・・。
べっぴんさんと言われて喜んでた凛さんでした・・・thank youワン♡
Commented by syukuko128 at 2014-08-05 09:30
雨で花火が出来るのかと心配した所が多かったのではないでしょうか
でも出来ましたね・・・

凄い綺麗・・・に撮られて見惚れました
上手いですねと心から思いました。。。
Commented by aco_sugar at 2014-08-07 15:48
*りんさま^^
いえいえ、私も早とちりは、サザエさん級ですから(笑)
私の書き方が、ややこりかったですもんね。
こちらこそ、スイマセン。

花火は、子供の頃から大好きでして^^
また来年も、シューたんと一緒に観たいと思っています。
Commented at 2014-08-11 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-08-12 15:47
*鍵コメさま^^
はじめまして!
どなたかのブログで知って頂いたのでしょうか^^
ご訪問ありがとうございます。
また、よかったら遊びにきてくださいませ^^


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ