カテゴリ:Information & messag( 15 )

『お散歩wan*co』撮影会 特典いろいろ^^

2015’ 秋の『お散歩wan*co撮影会』に、早速お申込くださった皆さまありがとうございます^^
お申込くださった方にはご案内させて頂きましたが、今回からお友達などにもご紹介して頂きやすいよう、
また、リピートしてくださってる方にも御礼をしたいと思いまして、特典を考えました。

早割り特典
 9月中に撮影会をお申込頂いた方で、フォトブックもご注文頂けた方には 、
 フォトブック代金を1,000円引きとさせて頂きます。
 フォトブックは、撮影会の時に撮影代金を一緒にお支払い頂いても、
 データーを見てからご注文頂いてもどちらでも結構です。
 撮影だけの場合は特典は適用されませんのでご了承ください。



*ご紹介特典  
 今回から、撮影会にご参加頂いたことのある方で、お友達やブログ、SNSなどで撮影会のことをご紹介頂き、
 実際にお友達やブログ等の読者の方が撮影会にご参加頂けた場合、
 フォトブックを1組ご紹介につき500円割引させて頂きます。
  (ご紹介割引は、1回につき最大2,000円まで)
 撮影会にご参加くださったお友達もフォトブックを500円割引させて頂きます。
 ですので、ご紹介者がいらっしゃる場合は、お申込時にお名前をお知らせくださいね^^
 特典は、フォトブックをご注文くださった場合のみ適用されます。

 また、ご紹介者が6組以上になりましたら、撮影させて頂いたお写真で、パネルを製作しプレゼントさせて頂きます。
 ワンちゃんが撮影会に参加できる体調でない場合や、遠方でなかなか来られない方もいらっしゃると思いますので。


*リピーター特典
 私主宰の『お散歩wan*co』撮影会に3回ご参加頂き、同時にフォトブックもご注文くださった方にも、
 撮影させて頂いたお写真で、パネルを製作しプレゼントさせて頂きます。
 
(コラボ撮影会は含みません)

今まで、撮影会にご参加頂いたことのある方で、
お写真を気に入って頂けた方は、ぜひお友達にもご紹介くださいね。



a0165434_19482063.jpg

あと、神戸西区の撮影場所ですが・・・。
もしかしたら、駅からすぐの舞子公園に変更になるかもしれません。
9月中に、下見に行く予定ですので、決まり次第ご案内させて頂きます。


『お散歩wan*co撮影会』のお申込は、ホームページをご覧ください → 『Happy focus』

*お申込頂きました順番に受付させて頂きますので、
 タイミングによりすでにご希望の枠が埋まってしまった場合は、ご了承ください。
 ご参加可能な日にちを全て書いてお申込頂けますと、枠が取れやすいかと思います。

*9月19日~9月23日まで、旅行に出掛けますので、これから頂きますお申込、お問合せに関しましては、
 お返事が9月24日以降となります。ご了承くださいませ。

今までの撮影させて頂きました『お散歩wan*co』のお写真は、こちら → 




↓ ランキング参加中!
ポチッと応援よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






↓ こちらも募集中です! 

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂
*** 女性のためのフォトレッスン***


a0165434_09550538.jpg






10月のフォトレッスンの参加者を募集中です。
水曜日のレッスンは、全て満席となりました。
土日のレッスンは、まだ少し空きがございますので、ご興味のある方はよろしくお願い致します。

フォトレッスンの詳細は、ホームページをご覧ください → 『Happy focus』


[PR]
by aco_sugar | 2015-09-17 22:02 | Information & messag

The 5days art challenge*4日目

クーパーママさんバトンを受け取った、Facebook企画『The 5days art challenge*4日目』
本日は、シューたんの写真の次に好きな、自然をテーマに3枚を選ばせて頂きました。

a0165434_14482143.jpg
撮影直後は、別の写真をアップさせて頂いていたのですが、ホームページを作るにあたって写真を探していて・・
おぉ~この写真いいじゃん!と、ホームページのTOPやバナーにも使っている一枚です^^
いうなれば、Happy focusの顔となってる写真でもあります。

撮影直後は、撮影に苦労した写真に思い入れがあったりして、そちらに目がいってしまうのですが、
時間が経ってから見直してみると、この写真の方が好き!なんてことも^^;
他人の方の写真は、冷静に見れるのですけどね(笑)



a0165434_14334677.jpg
そして、ワンちゃんの次によく撮影してる被写体といえば、花かもしれません。
母の影響もあり、花は子供の頃から大好きでした。
花屋さんになりたいとか、お花のアレンジを習いたいとかそんなことを思ったこともありましたが・・
一番好きなのは、自然に咲く花だということに最近気が付きました(笑)
自然といっても、この薔薇は、人が手入れをされてますけどね^^;


a0165434_14334833.jpg
これは、大山の霧の中で撮影したものです。
花も好きですが、森というか、樹木も大好きです^^
父が、木材関係の仕事をしていたこともあり、家にあった木材の本を眺めては、綺麗な木目だな~とか思うような子供でした(笑)
こうやって、今まで撮り溜めた写真と向き合いながら、大げさかもしれませんが、人生を振り返る機会にもなったような気がします。
そして、今の私がいるのは、やはり両親の影響が大きいなぁ~ということを初めて気が付きました^^;
絵や手芸が得意だった母と、こう!と決めたら、トコトン頑張る父。
まさに、私はこの両親の子供ですね(笑)


話が反れましたが、フォトレッスンでは、まずはカメラの基礎と、マイカメラを使いこなせるようになって頂きたいと思っています。
3枚目の写真も、普通に撮影しただけでは、この色合いは出せません。
写真は、見たままを撮るだけではなく、知識さえあれば、その時に感じた印象に近づけて撮影することが出来るのです。
そして、自分の思い通りの写真が撮れるようになってる頃には、貴女は写真に魅力にはまってることと思います^^


ただいま、4月からスタートするフォトレッスン生を募集中です。
日にちが迫ってきておりますので、4月のレッスンに間に合わない方は、
お互いの都合が合えば、5月のレッスンまでに補講を検討しておりますので、お気軽にお問合せください。

少人数ですので、和気藹々と楽しくレッスンさせて頂きたいと思っています^^


兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分 女性のためのフォトレッスン『Happy focus』

a0165434_14094263.jpg


初心者の女性を対象にした『きほんのき』フォトレッスン生。
オーナー様とワンちゃんのふれあいを撮影させて頂く、春の『お散歩wan*co』撮影会
どちらも、ただいま参加者募集中です。
詳しくは、
ホームページをご覧ください。

ホームページがご覧になれない方は、aco_sugar@excite.co.jp までご連絡ください。
折り返し、詳細をご案内させて頂きます。



***
昨日、HPから『きほんのき』をお申込頂きましたS様。
昨日中に、お返事をさせて頂いたのですが、今朝もご連絡を頂いておりましたので、
こちらからのメールが届いてないのかもしれません。
ご確認いただき、やはり届いてないようでしたら、もう一度、HPからご連絡いただけますでしょうか?
少し長くなりますが、携帯のアドレスにご連絡させて頂きます。

また、明日から大阪での撮影会のため、23日までパソコンのメールアドレス宛のメールが見れません。
その間のご連絡は、HPのContact または、aco_sugar@excite.co.jpからお願い致します。
また携帯のアドレスをご存知の方は、携帯にお願い致します。


[PR]
by aco_sugar | 2015-03-19 15:52 | Information & messag

The 5days art challenge * 1日目

Facebookで話題の『The 5days art challenge』
5日間各3枚のお写真をアップし、3人の方にバトンを渡して、アートの輪をつなげるという企画。

バトンを渡してくださったクーパーママさん、ありがとうございます。
5日間続けてはアップできないかもしれませんが、精一杯頑張りますので、よかったらお付き合いくださいね。

クーパーママさんは、昨年私のプライベートフォトレッスンで、ワンちゃんの写真の撮り方を習いたいと
メールを頂いたのがきっかけでレッスンをさせて頂き、それから仲良くさせて頂いています^^
クーパーママさんのお宅には、クーパー君というイケメンヨーキーちゃんがいらっしゃいます。
クーパー君も一緒のプライベートレッスンの時の様子はこちら → 

ブログを見てくださってる方はご存知だと思いますが・・。
私の今までの活動。
そして今後の活動については、『The 5days art challenge』の中で、改めてご紹介させて頂きたいと思っています。



a0165434_21542664.jpg
が・・。
今日は、その全ての原点になっている我が家の愛犬・シュガーの話から・・。
ちなみに今日の3枚は、撮影会の下見も兼ねて本日撮影してきました^^

こちらは、4月9日(木)神戸市の撮影場所です。
すでに2組の方の予約が入ってますので、残り1組・1時間コースでしたらお受けできます。


a0165434_21543097.jpg
こちらは、4月11日(土)明石市の撮影場所です。
こちらも2組の方の予約が入ってますので、残り1組・1時間コースでしたらお受けできます。 


話を戻しますが(笑) 初めて、シュガーを撮ったときの衝撃^^;
全く、ピントが合わない(笑)

でも、彼の可愛い姿を撮りたい! 残したい! 
ただ、その一心で写真を撮り続け、自己流では限界を感じ、様々な写真家の先生のレッスンを学びました。
ただ、ワンちゃんの撮り方を教えてくださる先生には出会ったことはないのですが^^;
そして、昨年の冬にフォトマスター検定というものを知り、無謀にも初挑戦で1級に挑戦。
なんとか、無事合格することが出来ました。


a0165434_21542882.jpg
こちらも、4月11日(土)明石市の撮影場所です。

そして、私のように愛犬を可愛く撮りたいと願う方にアドバイスできればと、
今年1月からスタートする予定だったフォトレッスン。
ところが、シュガーが急性心不全と肺水腫になり、突然の余命0日。
そう突然、今晩中に亡くなると宣告されたのです。
それでも、シュガーはこの危機を乗り越え、そして約1ヶ月の間に、何度も危ない状態になりながらも、
「僧帽弁閉鎖不全症」の心臓手術を受けて、ご覧のようにすっかり元気になりました。

そんな訳で、3ヶ月遅れてしまいましたが・・。
シュガーが元気になってくれたからこその再出発でもあります^^

来月4月から、姫路駅近くで女性のためのフォトレッスンをさせて頂くことになりました。
ただいま、レッスン生を募集しております。
今回は、1期生ということで、初心者の女性を対象とした『きほんのき』をレッスンさせて頂きます。
何でもそうですが・・・やはり、基本は大事です^^
私もでしたが、自己流でなかなか上達されない方は、意外と間違って理解されてることも多いかもしれません^^;
ご案内が遅くなってしまいましたので、もし4月のレッスンに来られない方は、
5月のレッスンまでに補講を検討させて頂こうと思っていますのでお気軽にご相談くださいね^^

次回は、素敵な方にバトンのお渡しもさせて頂く予定です。


a0165434_14094263.jpg
フォトレッスン、撮影会の詳細は、ホームページをご覧くださいね^^


[PR]
by aco_sugar | 2015-03-14 23:08 | Information & messag

クリスマスプレゼント

今日は、クリスマスイブ。
今年は、大人しくひっそりと・・・
シュガーとともに、クリスマスを過ごせるだけで十分! そう思っていました。

でもね。
そんな私にも、サンタさんがやってきてくれました。
a0165434_14193295.jpg
今年の11月に受験した、フォトマスター検定1級に、合格することが出来ました!

今年になって初めて知ったフォトマスター検定。
でも目的は、合格よりも、知識を身につけること。
5ヶ月ぐらい前からテキストなどを取り寄せて、3級から順番に勉強を始めました。
実際、お尻に火が付いたのは、1ヶ月ぐらい前ですけど^^;

後半は、フォトレッスンや撮影会の予定も入れていたので、その合間を縫って、今自分に出来る精一杯の勉強はしたつもりだったので、落ちても悔いなし!
そう思ってましたが・・・やはり、努力が報われるのは嬉しいものです。

ちなみに今回、私が受験した神戸会場で、1級受験者は30名ぐらい。
女性は、私を入れて3名ほどではなかったかと思います。

もちろん、フォトマスター検定合格 = 写真が上手 ということではありません^^;
これからは、1級という名に恥じないように、もっともっと精進していきたいと思います。




そして、サンタさんからのプレゼントは、もう一つ!
a0165434_14534119.jpg
雑誌 『いぬのきもち』の広告冊子にシュガーの写真が掲載されています。

数日前に、お友達のクウガ君のママ・ナオミさんからメールを頂いて知りました。
そして今日、ナオミさんが送ってくださったその冊子が届きました。
私にクッキーまで。
シュガーくんのお世話の合間にと、優しいメッセージと一緒に・・・。

ちなみに、この写真は、PIXTAのサイトで販売し売れた写真です。
『いぬのきもち』の編集者?の方が、購入してくださったんですね。
PIXTAで売れた写真は、どのように使われるのかわからないので、このような形で知ることが出来るのは
珍しいことかもしれません。




a0165434_14581862.jpg
使われた写真はこちらです。
シューたん、よかったね。

シュガーが掲載されてる冊子は、フレンチブルちゃんが表紙になっています。
そのちょうど真ん中のページに、シュガーが掲載されています。
もし、どこかで見かけられましたら、貰って?くださいね^^


今年も残すところわずか・・・。
忙しない年末ですが、私はシュガーに出来るだけのことをやりたいと思い、必死に奮闘しています。

また退院後から、甘えん坊に益々拍車がかかり、私の傍から離れず^^;
そんな訳で、机に向かってパソコンを打つ時間があまりなく、
沢山の励ましのメールを頂きましたが、お礼のお返事がなかなか追いつきません。
この場を借りて、お礼申し上げます。
皆さんからのパワーは、シュガーにしっかり届いているようで、退院後は体調も安定しております。
本当にありがとうございます。

今年の更新は、もしかしたら、これが最後かも?しれませんので・・・
皆さま、メリークリスマス! そして、良いお年をお迎えくださいませ。

今年1年、本当にありがとうございました。
[PR]
by aco_sugar | 2014-12-24 15:25 | Information & messag

諦めない

a0165434_15262768.jpg

12月5日 シュガーが急性心不全と肺水腫との診断を受け、緊急入院致しました。
実はこの日、偶然にも朝に予約をとり、二次診療のため、心臓病に詳しい病院に診察に行ったのですが、
その病院で検査をしてもらったところ、このような診断で、そのまま入院となってしまいました。
ただこの日は、朝ごはんもいつも通りに食べて、薬も飲んでいて、私が病院に行きたかったのは、
薬が合っているのか相談をしたかっただけだったのです。
そして病院に着いたときも、呼吸は苦しそうでしたが、先生もこんなに悪いとは思わなかったそうです。


5日の時点では、翌朝までが大きなヤマと言われ、非常に危険な状態でしたが、
10日間の入院で無事に自宅に帰ることが出来ました。

先生からは、今日、病院に連れて来ていなかったら、その日の夜に亡くなっていたと言われました。

先生が、今後のサンプルとして話をしたいと言われるぐらい、シュガーは小さな体で本当に頑張ってくれました。
また強い利尿剤を使用したにも関わらず、腎臓なども悪くならず、先生も非常に驚かれていました。


ですが・・・今度、同じような状況に陥った場合は、もう助からない。
そしてシュガーの命は、1年以内と・・・。
(もちろん、同じ心臓病で、1年と言われても長生きしてくれたお友達のワンちゃんもいます。)


ただ今回入院していた病院が、我が家から非常に遠く、今のシュガーの状態では、通院することは不可能です。
ただ一つ、残された道・・・それは、心臓手術。
年齢、腎臓などの状態はクリアされていますが、ただ一つ。 体重が軽いこと。
入院時は、2.5kg (退院時は、2.2kg)
3kgない仔は、成功率が低いそうで、五分五分だと言われました。

今、私とTAKAは、苦しい選択を迫られています。


ただ、幸いなことに・・・
まだ、退院して3日目ですが、帰宅後は、見る見る食欲も出てきて、入院中に食べなかったために、
ミネラルのバランスを崩していたらしく、そのせいでウ〇チが緩かったのですが、それも2日目からは、通常の状態に戻りました。
退院後から、シュガーの様子を記録しているのですが、心拍、呼吸数も今のところ、問題なさそうです。

ブログに書くか非常に悩んだのですが、先日ご案内させて頂いたフォトレッスンなどのこともあり、
現状を説明させて頂きました。

そんな訳で、予定していたフォトレッスンですが、中止とさせて頂きます。
今後のことは、まだ何も考えられない状態です。
楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。


このブログを読んでくださっていた皆さま。
どうか、シュガーにパワーを送ってやってください。
このような状況に陥ったとき、オーナー様によって、いろんな考え方があると思います。
必死にわが子を思い、わが子のために出した決断ならば、それは全て間違いではないと私は思っています。

私も今、シュガーのために、必死に悩み苦しみ、考えています。
どうか、今はそっと遠くから温かく見守って頂けたら幸いです。

写真は、今朝のシュガーです。
酸素室に入るのを嫌がるので、時々、酸素マスクを近づけて、酸素を補給してあげてます。
[PR]
by aco_sugar | 2014-12-17 16:29 | Information & messag

明日のワークショップ キャンセルが出ました!

10月4日 8時30分更新
おかげさまで、10月4日の写真のワークショップは、満席になりました。
これにて、募集は締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。



明日の写真のワークショップなのですが、今日キャンセルをされた方がいらっしゃいまして^^;
急なんですが、もしご都合のつく方で、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
a0165434_15292641.jpg


a0165434_15293966.jpg


写真ワークショップ
『素敵を撮る! さいしょの一歩』

初心者の方でも、素敵な写真が撮れるコツを伝授させて頂きます。

 *日時:2014年10月4日(土)
  午後の部 14:00~16:30  1名様のみ募集 (募集は、明日のお昼12時で締め切らせて頂きます)
   *タッチの差で決まった場合はご了承ください。

   
 * *参加費 2,800円 (ワンドリンクとお菓子付)
 *講師 aco
   BLOG シュガーとカメラと。etc... 

 *場所:ちいさなカフェと雑貨 c-field (シーフィールド)
   大阪市阿倍野区昭和町2丁目8-19
   http://ameblo.jp/c-field43/

 *受講をご希望の方は、iwaiwa34★i.softbank.jp(岩村)まで、メールにてお申し込み下さい。
   ★を@に変えてくださいね
  このブログではお申し込み頂けませんので、上記のアドレスまでお申し込みをお願い致します。

   
 *持ち物 デジタルカメラ、(あれば)カメラの説明書、筆記用具
   コンパクトカメラ、ミラーレスカメラ、一眼レフカメラでしたら何でもOK
   ただし、フィルムカメラはNG
 *近くの公園で、実際に撮影もして頂きますので、バッテリー、メディアもお忘れなく!  

  明日、お渡しする資料なども作りましたが、なかなか良い内容になったのではないかと思っておりますので、 
  写真を習ってみたいけど、オートでしか撮影できず敷居が高い!そんな方も、気軽にお越しくださいね。
  写真って面白い!そう思って頂ける内容にしたいと思っています^^

  どうぞ、よろしくお願い致します^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-10-03 20:42 | Information & messag

暫くお休みします。

突然ですが、本日を持ちまして・・・お休みさせて頂きます!
a0165434_1134366.jpg
皆さん、ごめん寝。


でも、お休みするのはブログじゃないよ(笑)
ブログの更新は、スローペースにしたいと思っています。
それに伴い、ランキングをお休みさせて頂きます。

以前にもチラッと書きましたが、今年はある試験を受けようと思っています。 
暇をみつけては勉強はしているのですが、想像以上に難しい^^;
暇をみつけて・・・なんて、言ってる場合じゃないような???
これから試験まで、本腰入れて頑張りたいと思っています。

また今月中旬から、泊まりでの撮影依頼、異人館撮影会、ワークショップ、お散歩wan*co撮影会、
フォトレッスン、秋の恒例旅行と・・・
予定も目白押し。
そうそう、撮影会に向けて、新しいカメラ機材も数点購入致しまして、準備は着々と進んでいますよ^^
参加してくださる皆さま、楽しみにしていてくださいね。


ランキングは私の励みでもあったのですが、今やるべきことの優先順位を考えたとき、少しでも時間があれば、勉強したいという結論に達しました。
そんな訳で、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できませんが、時間のある時は、こっそり?楽しませてくださいね。

ランキングを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、パワーアップできるよう修行して・・・ランキングにも戻ってきたいと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願い致します^^


コメント欄も閉じさせて頂きますが、ご用のある方は、こちらからお気軽にメッセージくださいね^^
aco_sugar@excite.co.jp
[PR]
by aco_sugar | 2014-09-12 11:33 | Information & messag

応援してます!

今日は、歌手を夢みる女の子のお話です。

私のフォトレッスンにも参加してくださった、kinomiさんのお嬢さん・sarasaちゃん
kinomiさんのお宅にお邪魔したとき、ちょうど学校から帰宅したsarasaちゃんが皆さんにご挨拶してくれました。
一瞬でファンになってしまいそうな、とっても笑顔の可愛いキュートなsarasaちゃん

そのsarasaちゃんが、LINEオーデションで125,094件の応募の中から、3次審査の40人に残っています。
3次審査は、LINEからの人気投票ということで、LINEをされてる皆さん、
ぜひsarasaちゃんの歌を聞いて、応援して頂けないでしょうか?

kinomiさんのブログはこちら → my story
LINEオーデションへの参加方法はこちら → 

sarasaちゃんの投票は、本日9/11(木)のお昼12:00~翌日の朝9:00です!
No.36 一番最後がsarasaちゃんですので、よろしくお願い致します。
sarasaちゃんの歌を気に入って頂けましたら、ご家族やお友達にも勧めてあげてくださいね。

心に響く素敵な歌声です^^



a0165434_10433950.jpg
sarasaちゃん、ボクも応援してるよ~



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-09-11 11:08 | Information & messag

愛ある写真展で

昨日、近くに行ったついでに、ちょっと立ち寄ってみたキャノンギャラリーで
胸がバクバクと恋に落ちたような衝撃に落ちた私(笑)

そこで開催されていたのは、坂下康裕さんの写真展でした。


a0165434_189188.jpg
ギャラリーに飾られていたのは、
南富良野で暮らす愛犬のフレンチブルドックの夏彦くんと、そのファミリーを撮影した写真達

そう。 私が撮りたい写真は、こんな写真なの!
富良野が大好きで、富良野に1年間暮らしたこともある私^^
そんな大好きな景色の中で、生き生きとした表情のワンコ達

ストレートに響いてくる愛ある写真達に、おもいっきりやられました!





a0165434_18213523.jpg
坂下さんが在廊されていらしたので、ちゃっかりサインもして頂いて^^;
写真集をゲットして参りました^^

でも、写真集(2年前に発行)には載ってない写真が、写真展には飾られていましたし、
できれば、ギャラリーで大きな生の写真で見て頂きたいと思います。
写真展を見て、写真集を眺めていると、昨日感じた感動が蘇ります。


そして私も・・・誰かを感動させられる写真が撮りたい!
そしてそして、いつか私も・・・小さくてもいいから、シューたんや撮影させて頂いたワンちゃん達の写真展を開きたい。
また、新しい夢が出来ました^^





シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-08-02 18:40 | Information & messag | Comments(5)

こんな撮影会があったら、行きたいですか?

a0165434_12412881.jpg
あのぉ~
もし、神戸・北野の異人館で、ワンちゃんも一緒に撮影会。
こんな企画をがあったら、参加してみたーい!って方、いらっしゃいますか?

ちなみに、写真は異人館で撮影したものでは・・・ありません(笑)
雨の日の暗いホテルのロビーなので、画質が悪くてスイマセン^^;


春に企画した 『お散歩wan*co』のように、一緒にお散歩しながら長時間での撮影・・・という訳にはいきませんが、
歴史ある神戸・北野の異人館で、愛犬と一緒に素敵な一枚を残しませんか?
もちろん、ワンちゃんのみの撮影でもOK!

詳細は、これから詰めていきますが、季節は、9月か10月頃がいいかな?と思っています。
撮影日は、平日になります。

もし、異人館での撮影にご興味を持ってくださった方がいらしたら、こちらにメッセージを頂けますでしょうか?
aco_sugar★excite.co.jp
(★を@に変えてください)

ある程度、参加して頂ける人数が揃いそうでしたら、実現に向けて交渉させて頂こうと思っています。
また、今回ご連絡くださった方には、異人館撮影会が実現しましたら、ブログでご案内させていただく前に、
先行予約を受付させて頂こうと思っています。
万が一、先行予約で人数が埋まりましたら、ブログでのご案内は出来ませんのでご了承くださいね。

企画が決まった段階で、直接ご案内させて頂きますが、撮影金額・日程などが合わない方は、
お申し込み頂かなくても大丈夫ですので^^;



また、フォトレッスですが、平日でないと場所をお借りできないのですが、
神戸でワンコ同伴で、フォトレッスンをさせて頂けそうな場所が見つかりました。
レッスン代は、人数によって金額が変わりますが、
例えば・・・お友達・5名で、1回3時間ぐらい 2800円(税込)+ランチ代でレッスンさせて頂きます。
こちらも、気軽にお問合せくださいね^^

また、大阪で友人が経営してるカフェでも、少人数での写真のワークショップをしたいと考えております^^
こちらは、ワンちゃん同伴は出来ませんが、素敵なカフェですので、楽しんで頂けると思います。
こちらは詳細が決まりましたら、ブログでご案内させて頂きます。


いろいろ、お知らせしたいことが多くて^^;
今日も長々と書いてしまって、ブログの内容がわかりにくいかも???
ホント、ごめんなさい。

何でも、気軽にお問合せくださいね。
前回も書きましたが、交渉・問合せなど、慣れないことを全て一人でやってるので、
お返事に2~3日かかる場合もありますが、ご了承くださいませ。
また、3日以上経っても返事がない場合は、コメント欄に非公開でお知らせくださいね。



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^



【追記】
異人館での撮影会は、伝統的建造物に指定されている邸宅内で行う予定です。
[PR]
by aco_sugar | 2014-07-03 14:36 | Information & messag | Comments(6)


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ