「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ふれ愛撮影会( 84 )

2017年 春の『ふれ愛撮影会』のご案内

2月12日(日)お昼12:00より、 春の『ふれ愛撮影会』の募集をスタート致します!
詳しくは、ホームページをご覧くださいませ^^

昨年秋より、愛犬とオーナー様はもとより、お子様、ご夫婦などの家族写真も撮影させて頂いております。
ワンちゃんがいらっしゃらない方も、是非ご参加くださいませ^^

よろしくお願い致します!

[PR]
by aco_sugar | 2017-02-10 20:52 | ふれ愛撮影会 | Trackback

2016年 春のお散歩wan*co撮影会

今週末から4月下旬まで、今まで以上に怒涛のスケジュールがまっております。

今年の春は、撮影のご依頼を頂き、東京へ強行撮影に2回ほど行く予定です。
親戚や妹が東京にいるので、泊めてもらえる家はあるのですが、
ママっ子シューたんが心配で悩んだ末、やはり日帰りで^^;

そして今年の春も、家族旅行の計画しています。
春と秋の家族旅行が、我が家の楽しみでもあるので^^

大好きな写真の仕事。
大好きな家族の時間。
どちらも、大切にしたいと思っています。




さて、今頃ですが、昨年秋に撮影させて頂いた『お散歩wan*co撮影会』で撮影させて頂いたお写真。
許可を頂けた方のお写真を、少しづつですがご紹介させて頂きますね。

a0165434_23424713.jpg
Yさんと、ゴールデンのエマちゃんです。
愛が溢れてますね^^



a0165434_23424728.jpg
優しい笑顔が素敵なYさんとエマちゃん
本当にありがとうございました!


さて、先月に募集させて頂きました『2016年 お花見wan*co撮影会』ですが、
即日でほとんどの枠が埋まり、数日で満枠となりました。
日によっては、キャンセル待ちも頂いております。
ご応募頂いた皆さま、ありがとうございます。

本当は、3月と4月のお散歩wan*coを募集させて頂こうと思っていたのですが、
すでにお問合せを頂いた方で、撮影キャパがいっぱいになってしまったため、募集を見合わせて頂きます。

3月、4月の撮影状況により(雨で延期などがほとんどなければ)
5月のGW明けから、若干名でしたら撮影させて頂ける・・・かも?しれません。
撮影が出来そうでしたら、またご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




↓ 最近、バナーを貼るのを忘れてました^^;
  応援よろしくお願い致します^^

にほんブログ村



[PR]
by aco_sugar | 2016-03-04 00:10 | お散歩 wan*co

お花見wan*co撮影会 本日21:00より募集再開!

現時点で、『お花見wan*co撮影会』は、2枠(3/28午後・3/29午後)のみとなっております。
リピーター様のお申込も、一旦終了させて頂き、
2月25日(木)21:00より、ご予約を再受付させて頂きます。(はじめての方もお申込いただけます)
21:00より前にお申込頂きましても、ご予約は承れませんのでご了承くださいませ。


ご予約は、先着順とさせて頂きますので、タイミングによりすでに満枠の場合がご了承ください。
その場合はキャンセル待ち、または、『お散歩wan*co撮影会』に優先的にご案内させて頂きます。

『お散歩wan*co撮影会』も、今春に撮影可能な人数に達した時点で、募集は締め切らせて頂きますので了承くださいませ。
すでにキャンセル待ちも頂いておりますので、撮影をご希望の方は、お早めにお申込、お問合せください。

*春は、桜でなくても、いろいろなお花が咲きますので、
お散歩wan*coでも、お花と一緒に春らしいお写真を撮影させて頂きます。

◆ホームページの<利用にあたってのご確認事項>、<お願い>をお読み頂いた上でお申込くださいませ。

お花見wan*co撮影会のお申込は、こちらから → 
ホームページが見られない方は、こちらからメッセージをお願い致します。
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2016-02-25 18:17 | お散歩 wan*co

お花見wan*co撮影会のご案内


a0165434_20043998.jpg
兵庫県 たつの市でお花見wan*co撮影会をさせて頂きます。
1日 1組~3組までのゆったり撮影です。
桜の下でオーナー様と愛犬とのふれ愛フォトを撮影させて頂きます。


本日 2月22日(月)21:00より、リピーター様先行ご予約スタート!
*説明しにくい場所ということもあり、お花見撮影会のみ、リピーター様優先で受付募集させていただきます。

撮影会に初めてお越しの方は、予約状況により、3月26日(水)に改めてご案内させて頂きます。

 
<利用にあたってのご確認事項>
写真及びデータの著作権は撮影者に帰属いたします。
撮影した写真は、作家活動(写真展など)及び、広告物や広報活動などに使わせていただく場合がございます。

お花見wan*co撮影会のお申込は、こちらから → 
ホームページが見られない方は、こちらからメッセージをお願い致します。
aco_sugar@excite.co.jp

***
お花見wan*co撮影会の他にも、
4月、5月は、お散歩wan*co撮影会を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。


[PR]
by aco_sugar | 2016-02-22 21:05 | お散歩 wan*co

ありがとう! 2015年

2015年が終ろうとしています。
去年の今頃は、年明け早々に予定していたシューたんの心臓手術に備えて、
正月気分もなく、家から一歩も出ず、シューたんをずっと胸に抱いて過ごしておりました。
本当に、いろんなことがありすぎた2015年。
泣いたり笑ったり・・。 

それでも、フォトグラファーとしての夢も追い続けることが出来たのは、
温かい励ましと応援をくださった皆さまと、家族の協力のお陰です。

まだまだ未熟で、撮影前は不安で眠れないこともしょっちゅうですが^^;

それでも、『acoさんに撮影してもらって良かった!』
『写真を見てたら、胸がいっぱいになって涙が溢れた』など。
私の方が泣きそうになるような温かいメッセージを頂くことも・・。

また、人見知りなワンちゃんのオーナー様からは、『acoさんだと平気だったのでビックリした。』
『初めての会う人に、こんなに甘えるのを初めて見た!』
こんな風に言っていただくことも多くて、私自身も驚いています^^

そして、最初は緊張されてたオーナー様も、途中から、『(撮影されることに)すごく楽しくなってきた』
『acoさんの存在が気にならなくなって、(途中から)撮られてる感がなく自然でいられた』
なんて、仰ってくださる方も多いんですよ^^

その言葉に後押しされるように、『もっともっと、喜んで頂ける写真が撮りたい!』
そんな想いで、また今年の春からプロとして、撮影技術はもちろん、撮影後のレタッチなども学んでいます。
まだまだ自分の可能性を信じて、頑張りたいと思っています。


感謝を込めて、2015年に撮影会に参加してくださったワンちゃん達をご紹介させて頂きますね。
(スペースの関係で、春と秋・両方参加くださったワンちゃんもお写真は1枚だけです。ご了承くださいませ)

a0165434_12075125.jpg

a0165434_12162264.jpg

a0165434_12163081.jpg
a0165434_12163636.jpg
改めて、こんなに沢山のワンちゃんとオーナー様を撮影させて頂いたんですね。
心より感謝申し上げます。
(データのお届けがまだの方、お待たせして申し訳ありません。
1月中旬頃を目処に全て発送できるよう、編集作業を進めておりますので、もう暫くお待ちくださいませ)

そして、今年4月からスタートした女性のためのフォトレッスン『Happy focus』にも、
本当に素敵なメンバーが集まってくださいました。
いつも笑い声が絶えない雰囲気ですが、復習できるようテキストと、ポイントはしっかりお伝えしております。
そして熱心な方は、本当にメキメキ上達されていらっしゃって、
『acoさんに教えてもらうようになってから、周りからも上手くなったとよく言われる』
『カメラ歴は長いけれど、独学だったので、今までの疑問が全て解消されて、
レッスンに行くたびに、新しいことを知れて嬉しい!』
『他の教室でも習ったけれど、???だったことが、やっとストンと自分の中で理解できた!』など、
こちらも嬉しい感想を頂いております。

こうして2015年を振り返り、撮影会もフォトレッスンも、本当に素敵な方々に恵まれたなぁ~と幸せな気持ちで
このブログを書かせて頂いております。
本当に、本当にありがとうございました。



そして、最後に・・。
a0165434_13190920.jpg
君を失うかもしれない恐怖と戦った、2014年12月~2015年が静かに終ろうとしています。
シューたん、ありがとう。

2016年も、先生を驚かせた食欲で乗り切るぜ!(笑)



ランキング参加中!
2015年、最後の応援よろしくお願いします^^
↓ シューたんを、クリックしてね。


にほんブログ村

2016年もシューたん共々、よろしくお願い致します!



***
ただ今、初心者の方のための『きほんのき』フォトレッスン生募集中です!
姫路・太子・たつの・播磨・播州 
女性のためのフォトレッスン  - Happy focus -
詳しくは、ホームページをご覧くださいませ


[PR]
by aco_sugar | 2015-12-31 13:40 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 追加募集のお知らせ

a0165434_20492606.jpg
本日、はるばる関東から、お散歩wan*co撮影会のために、姫路まで来てくれたとと君^^
なんて可愛いキャリーの乗り方なんでしょうか?
あまりの可愛さに、撮影が終ったにも関わらず思わずパチリ!

また、来年も会えるかなぁ?
シューたんにも元気でいてもらわないとね^^



2015年秋 『お散歩wan*co』撮影会 追加募集のお知らせ
 雨のため延期になった撮影会ですが、参加者の方のご都合により別の日に撮影をさせて頂くことになったため、
 12月5日(土)2組様でしたら撮影可能ですので、ご興味のある方はご検討くださいませ。

 日時:12月5日(土) 雨天の場合は中止
 場所:姫路城周辺 (詳しい場所は、お申し込み時にご案内させて頂きます)
 時間:10:00~11:00  11:00~12:00  12:30~13:30
 料金:撮影料金 1万円+出張料金(1,000円、または500円 参加人数により変わります)
 *最低お約束枚数は50カット以上ですが、実際には100枚前後のデータをお渡しさせて頂いております。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
次は、来年3月~5月を予定しております。
来春からの撮影会は、内容を変更させて頂く予定です。 ご了承くださいませ。


[PR]
by aco_sugar | 2015-11-21 21:26 | お散歩 wan*co

『お散歩wan*co』撮影会 大阪・神戸 追加募集のお知らせ

2015年秋の『お散歩wan*co』撮影会が始まっております。
宣伝がこのブログとホームページだけという状況ですが、それでも回を増すごとに少しづつ参加してくださる方も増え
嬉しい気持ちと共に、喜んで頂ける写真を撮りたいと改めて気の引き締まる想いです。


そんな中、ドックマッサージセラピストの清水功子さん主宰で、
神戸フルーツフラワーパークで、『お散歩wan*co』撮影会をさせて頂くことになりました。

a0165434_12055025.jpg
そんな訳で・・。
昨日は下見も兼ねて、フルーツフラワーパークで功子さんのお友達を撮影させて頂きました。

12歳のドーベルマンのサーフィちゃんと、
1歳のジャーマンピンシャーのあちゃーるちゃん




a0165434_12055517.jpg

サーフィちゃんに会うまで、私の中でのドーベルマンは、警察犬の精悍なイメージが強かったのですが・・。
会った瞬間、あまりに愛らしく優しいお顔と性格に拍子抜け(笑)
実は、ドーベルマンは繊細な性格の子が多いのだそうです。
それでも、若い頃は訓練もされていて、沢山の賞も受賞したサーフィちゃん^^




a0165434_12055809.jpg
そして、まだ1歳のジャーマンピンシャーのあちゃーるちゃん^^
ジャーマンピンシャーは、ミニピンシャーとドーベルマンの祖先にあたるそうで、日本では珍しい犬種だそうです。
私も初めてお会いしました。

とても遊び好きで陽気なあちゃーるちゃん^^
まんマルのお目目の愛くるしい表情が、可愛くてたまりませんね。




a0165434_12060491.jpg
今回撮影させて頂いた中で、お気に入りの一枚

沢山の病気も抱えて、毎週のように遠方の病院に通うサーフィちゃんですが、
こうして歩けるうちに、一緒の写真を残しておきたいと功子さんを通じてお話を頂き、
オーナーのI様から、サーフィちゃんへの想いも沢山聞かせて頂いたからかもしれません。

サーフィちゃんを抱きしめるIさんに、
『私は大丈夫よ。まだまだ頑張るよ!』と、Iさんを伝えているかのようで・・。
自分で撮影しておきながらですが・・。
優しいサーフィちゃんの表情を見ていると、胸が熱くなってしまいます。




a0165434_12240531.jpg
最後は、功子さんとあちゃーるちゃん(笑)
初秋の景色によく似合うお二人です^^



それでは、改めて告知させて頂きますね。

11月11日(水)わんわんわんわんの日
場所:フルーツフラワーパーク

料金:10,000円

   30カット以上をCDに編集して後日郵送します。

撮影時間:40分 飼い主さんと愛犬の自然な雰囲気を撮影します。

フルーツフラワーパークでの
お申込・お問合せは、
功子さんの
ホームページからお願い致します。
功子さんもお忙しいので、予約済の記載が反映されておりませんが、
すでに功子さんのホームページでは募集を開始されてまして、半分以上枠が埋まっているそうですので、
こちらでの撮影をご希望の方は、お急ぎ頂いた方がいい・・かも?しれません^^



それから、11月22日 大阪・服部緑地での撮影会ですが、
別の日に変更して欲しいとのご連絡があったため、11:00~12:00の枠が一つだけ空きました。
もし、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ご検討くださいね。
 
大阪は、満枠になりました。ありがとうございます。


その他、姫路・舞子公園でもまだ枠のある日時がございますので、ご興味のある方はご検討くださいませ。
詳しくは、ホームページをご覧ください。





↓こちらも募集中です!

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂
*** 女性のためのフォトレッスン***









*現在募集中のフォトレッスン*
風光明媚な龍野城周辺散策と紅葉撮影

日時:11月28日(土) 11:00~15:30頃の予定 残2名
場所:兵庫県 たつの市 

レッスン料金:5,500円(きほんのき受講生・きほんのき受講生のお友達は、500円割引)
 
参加条件:カメラの基本的な知識とマイカメラの操作が自分で出来る方。
 具体的には、絞り、シャッタースピード、ISOなどを、自分で操作できる方に限らせて頂きます。

カメラの基本的な知識と、マイカメラの操作を学ぶ『きほんのき 3期生』は、来年1月頃よりスタート予定
来年からは、水曜日コースのみの募集となります。
また、具体的な日にちが決まりましたら、ご案内させて頂きます。
詳しくは、ホームページをご覧ください → 『Happy focus』


ホームページをご覧になれない方は、こちらからお気軽にお問合せくださいませ。
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-10-23 13:15 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co Mix犬の陸君 ミニチュアダックスの空君

本日は、6月末に『お散歩wan*co』出張撮影のご依頼で撮影をさせて頂きましたお写真のご紹介です。
a0165434_10423122.jpg
Kさんと、ミックス犬の陸君(8歳)と、ミニチュアダックスフンドの空君(8歳)です。
4月に『お散歩wan*co』撮影会に参加してくださった方のお友達です^^

実際に撮影してくださった方が、大切なお友達にも勧めてくださる。
私の宣伝は、このブログと実際に撮影に参加してくださった方の口コミだけなので、本当に有難く嬉しく思っています。
ありがとうございます^^


a0165434_10423019.jpg
空ちゃんは、極度の人見知りさん
昔は、そうではなかったそうですが、Kさんから原因を伺って・・・胸が痛くなりました。

また、ヘルニアを患い、一度はもう歩けないとも宣告されたこともあるそうです。
現在は、足を引きずりながらではありますが、歩けるようになりました。
でも、またいつ歩けなくなるかわからない。
そんな不安も抱えていらっしゃるそうで、今のうちに写真を撮って残しておきたい!
そんな想いもあり、人見知りな空ちゃんなので、写真なんて撮れるのかしら?と、不安もあったそうですが、ご依頼くださったそうです。



a0165434_10423144.jpg
最初は警戒気味だった空ちゃんも、大好きなお散歩をしたり、大好きなママに抱っこしてもらったり・・。
そんなことをしているうちに、すぐにリラックスした良い表情を沢山見せてくれました^^
極度の人見知りさんには、程よい距離を保ちながら、決して無理に近づかないことも大切ではないかと思っています。



a0165434_10423180.jpg
そして、空ちゃんと対照的に人が大好きな陸ちゃん
いっぱいご挨拶してくれました^^



a0165434_10423005.jpg
陸ちゃん、普段はこんな甘えたりしないんだとか^^;
撮影中は、ママを独り占めしちゃったもんね^^
空ちゃんが大変で、ついつい空ちゃん中心になっていた生活の中で、もしかしたら陸ちゃんは寂しい想いをしていたのかも?と、Kさん。
そういえば撮影をさせて頂き、出来上がった写真を見て、ワンちゃんの想いに気付いた。ワンちゃんとの絆がより深くなった。
そう仰ってくださる方が、結構いらっしゃいます^^

Kさん、陸ちゃん、空ちゃん、本当にありがとうございました。
実はKさん・・・撮影前のメールのやり取りをさせて頂いたときにわかったのですが、我が家の本家のすぐご近所の方だったのです^^
Kさんにお話したら、そこのお宅ならよく知ってるとこのこと!
ホント、世間は狭い(笑)




↓ ランキングに参加中!
1日1回、ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


[PR]
by aco_sugar | 2015-07-22 12:25 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co オリバーちゃん*パン君*エルちゃん

先月撮影させて頂きました、ドックマッサージセラピストのnorikoさんと、オリバーちゃんのお写真を改めてご紹介させて頂きます。
a0165434_12074679.jpg
撮影直後にも、ブログで少しご紹介させて頂きましたが、オリバーちゃんは16歳のパグちゃんです。
生まれつき、お耳が聞こえず。
今は、お目目も見えず、心臓の状態も良くないそうです。
今回は、norikoさんとご相談の上、オリバーちゃんの体調も考えてご自宅で撮影をさせて頂きました。

大好きなnorikoさんのお膝の上で、マッサージをしてもらいながら、ウトウトしているオリバーちゃん^^

norikoさんが、ブログでご紹介してくださっています。 → 



a0165434_12074678.jpg
お庭では、パン君(推定8歳)とエルちゃん(推定7歳)も一緒に^^



a0165434_12074698.jpg
家族の真ん中で、笑顔のオリバーちゃん^^

撮影中に、ワンちゃんとの出会いなどのお話をお聞きする機会も多いのですが、
norikoさん、オリバーちゃん、パン君、エルちゃんにもそれぞれ物語があって・・。
いろんなことがあったかもしれないけれど、こうして家族になる運命だったんだな~と、
ファインダー越しからそんなことを想ったり・・。

この穏やかな時間が、1日でも1秒でも長く続くことを願わずにはいられません。
この気持ちは、いつも撮影させて頂きながら想うことですが・・。



a0165434_12074686.jpg
オリバーちゃんと一緒に歩いて頂くことは出来なかったけれど、近所の公園で少しだけ撮影もさせて頂きました。
そうそう。 お散歩フォトだけど、歩かなくたっていいんだよ!
緑の綺麗な公園で抱っこされて、お外の空気を吸って、気持ちいいなぁ~ それだってお散歩wan*co^^

norikoさん、オリバーちゃん、パン君、エルちゃん、本当にありがとうございました。



***
実は、私が犬好きになった切欠は、意外かもしれませんが、パグちゃんとの出会いだったのです。
当時勤めていた会社の先輩の飼ってたパグちゃんでしたが、私にはそのパグちゃんが不憫でほっておけなくて・・。
先輩が、会社によく連れて来てたんですが、先輩のところにおらず、私の足元でほとんど1日を過ごしていたパグちゃん。
トイレに行くと、トイレの前で・・・。
外出すると、玄関で私を待っていてくれるのです(笑) ← どこの家のワンちゃん?って感じですよね^^;
一晩、誰もいない会社に置いたまま、出張に出掛けたりされるので、私が見るに見かねて、時々預かったりもしていました。
生きていれば20歳を超えているはずなので、もうこの世にはいないと思いますが、今でも時々思い出します。

ピョンちゃんに出会って、ワンちゃんが大好きになって。
その10年後、シューたんに出会いました。
今度は、シューたんに出会い、シューたんの可愛い写真を撮りたくて、写真を勉強し・・。
今、私の写真で喜んでくださる方がいる。
人生は繋がっているのですね。
ピョンちゃん、アリガトウ!





↓ ランキングに参加中!
写真を気に入って頂けましたら、ポチッと応援してくださいね^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




*** フォトレッスン生募集中 ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg





現在、8月からのレッスン生を募集中です。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】


詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp



[PR]
by aco_sugar | 2015-07-03 13:19 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co マロン店長 No.2


a0165434_11491259.jpg

新緑が眩しい5月の末。
マロン店長のお散歩wan*coの続きです。


a0165434_11491291.jpg

ご褒美もらって、ニッコリ!
この日も店長として、皆さんをお迎えしたり、リラックスさせたりと頑張ってくれました^^



a0165434_11491290.jpg

そして最後は、私のリクエストに応えて、大好きなこのポーズで締め括り。

スタッフ1号さん、2号さん、マロン店長、今回もお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します^^


さて本日は、我が家にてフォトレッスンをさせて頂くことになり、もうすぐレッスン生の方達がお越しくださいます。
お客さまが大好きなシューたん、楽しみだね(笑)
でも、お勉強に来てくださるんだから、お利口さんでね^^;



↓ ランキングに参加中!
撮影会の日、お留守番を頑張ったシューたんに愛のポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!




*** フォトレッスン生募集中 ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在、8月からのレッスン生を募集中です。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】


詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-28 10:06 | お散歩 wan*co


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ