カテゴリ:ふれ愛撮影会( 84 )

『お散歩wan*co撮影会』樹里ちゃん

土曜日にアップしようと思っていた記事ですが、エキサイトの画像アップが上手く出来ず^^;
そんなハプニングもあり、写真がどんどん溜まっておりますが・・。
a0165434_21220753.jpg

今日は、3月下旬の『お散歩wan*co撮影会』に参加してくださった、樹里ちゃんファミリーのご紹介です^^



a0165434_00032566.jpg
樹里ちゃんは、チャイニーズ・クレステッド・ドッグと、
多分、他の犬種とのMIXちゃんなのだと思うと、樹里ちゃんのお母さんが教えてくださいました。
ハッキリわからないのは・・・。
実は樹里ちゃんは、交通量の多い街中を一人で歩いているところを保護され、
元の飼い主さんを探したけれど見つからず・・。
施設にいたところを、ボランティアの方に助け出されたのだそうです。



a0165434_21221450.jpg
樹里ちゃんの辛い過去を、楽しい思い出で塗り替えてあげたい!
そんな優しいお父さんとお母さんに、樹里ちゃんは昨年の10月に巡り逢いました・・。



a0165434_21221168.jpg
元気いっぱいで、撮影中ほとんど動いていた・・・かも?な、樹里ちゃんでしたが(笑)
樹里ちゃんファミリーがとっても幸せだということを、ファイダー越しからも伝わってきて、
私も本当に幸せな気持ちになりました。
樹里ちゃん、本当によかったね。
これからも、お父さん、お母さんとお幸せに^^

樹里ちゃんのお母さんが、Bolgに素敵な記事を書いてくださってます^^ →  
樹里ちゃんのお父さん、お母さん、そして樹里ちゃん。
優しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。



2015年 春の『お散歩wan*co撮影会』
まだ、枠が残ってる時間帯がございますので、ご興味のある方は、よろしくお願い致します^^

*撮影場所:神戸市 4月9日(木)雨の場合の予備日 4月10日(金)12,000円 14:30~(1時間)残1枠

*撮影場所:明石市 4月11日(土)雨の場合の予備日 4月12日(日)11,000円 14:30~
                                            (1時間)残1枠

*撮影場所:姫路市 4月23日(木)雨の場合の予備日 4月30日(木)10,000円 12:30頃~ 14:30頃~
                                            (1時間・または1時間半)残2枠 

**撮影場所:姫路市 4月29日(水・祝)雨の場合の予備日 5月4日(月・祝)10,000円 13:00頃~ 14:30頃~
                                            (1時間・または1時間半)満枠につき募集終了

料金には、出張料金代が含まれているため、場所によって金額が変わります。ご了承ください。
詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。




↓ こちらもよろしくお願い致します^^

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂
姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン Happy focus 【きほんのき】 
2015年春 レッスン生募集中!
a0165434_14094263.jpg
すでに、4月の講座はスタートしておりますが、5月の講座までにご都合の合う日があれば、4月の講座内容を受講して頂けます。

水曜日コース 残2名
日曜日コース 残1名


女性ばかりの講座なので、和気藹々と楽しくレッスンさせて頂いています。
【きほんのき】は、全くの初心者の方でも安心してご参加頂けます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ → 
ご希望の方は、まずはお気軽にお問合せくださいね。
ホームページがご覧になれない方は、aco_sugar@excite.co.jp までご連絡ください。
折り返し、詳細をご案内させて頂きます。


[PR]
by aco_sugar | 2015-04-06 15:38 | お散歩 wan*co

『お散歩wan*co撮影会』シーズーの来夢ちゃん 仁くん

今日、TAKAに『新しいワンちゃんをお迎えしようと思って、予約してきた!』って話をしたら・・。
一瞬、固まってしまいました^^;

ぷぷぷっ(*^m^) 本日、4月1日 エイプリルフール大成功(笑)
うちには、シューたんという手のかかる子がいますから、お迎えすることは出来ないのよね^^;


さて、ここからは本当に話(笑)
今日から、女性のためのフォトレッスン Happy focusがスタートしました。
ご参加くださった一部の方から、『わかりやすかった』『楽しかった』とご連絡を頂き、ホッと胸を撫で下ろしております^^
お渡しするテキストも、何度も見直していたら、前日の夜までかかってしまいましたが^^;
こだわったかいがありました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、今度の日曜日にご参加くださる皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


またフォトレッスンと平行して、3月下旬から、春の『お散歩wan*co』撮影会もスタートしています。
ブログ掲載の許可を頂いた方のお写真も、少しづつご紹介させて頂きますね。


2015年 春の『お散歩wan*co』 トップバッターは・・。
a0165434_21392447.jpg
Yukaさんファミリーです。


a0165434_21394185.jpg
シーズーの来夢ちゃん(8歳)

小さな頃から持病を持っていて、遠くの専門病院まで通っているそうですが・・・
お会いした来夢ちゃんは、そんな風には全く見えない、ママとオモチャとオヤツが大好きな可愛い元気娘でした^^


a0165434_21393252.jpg
同じくシーズーの仁くん(6歳)

ずっとママのあとを追いかけてるママ命の甘えん坊さん
大きなお目目の可愛い男の子です^^

a0165434_21393093.jpg
一緒にお散歩させて頂きながら、私もほっこり^^


a0165434_21392627.jpg



 
a0165434_21392919.jpg
自分で撮影していて何ですが(笑)どれも、すごく自然で優しい笑顔のYukaさん・・・素敵です!
もうね。目の中に入れても痛くないぐらい二人が可愛くて、可愛くて仕方ないのが、伝わりますか^^

Yukaさんにお写真のデーターをお渡ししたところ、大大大満足とメールをいただき・・・
私もとても嬉しく思っています。

Yukaさん、来夢ちゃん、仁くん、楽しく幸せな時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました^^

[PR]
by aco_sugar | 2015-04-01 22:42 | お散歩 wan*co

The 5days art challenge*2日目 お散歩wan*co

結構、書いてたのに・・・消えた(爆)
気を取り直して、もう一度頑張ります^^;

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分 女性のためのフォトレッスン『Happy focus』

a0165434_14094263.jpg
初心者の女性を対象にした『きほんのき』フォトレッスン生。
オーナー様とワンちゃんのふれあいを撮影させて頂く、春の『お散歩wan*co』撮影会
どちらも、ただいま参加者募集中です。
詳しくは、
ホームページをご覧ください。

ホームページがご覧になれない方は、aco_sugar@excite.co.jp までご連絡ください。
折り返し、詳細をご案内させて頂きます。



それでは本日は、Facebook企画『The 5days art challenge*2日目』をアップさせて頂きます。
2日目は、2014年春から主催してます『お散歩wan*co』撮影会のご紹介を・・。
『お散歩wan*co』撮影会とは、オーナー様とワンちゃんのお散歩風景=ふれあいを撮影させて頂く撮影会です。

ホームページにも書いてますが・・。
友人の『昔飼ってた愛犬と一緒に写った写真がないんだよね。一緒に写真、撮ってればよかったな・・。
そんな一言が私の心を動かしたような気がします。

そして、TAKA(旦那)との出会いも大きく影響してると思います。
同じく写真が趣味のTAKAとの出会い。
出会ってまもなく、TAKAが撮ってくれた私とシュガーの写真に大感激したのです。

それまで、写真を撮られることが大の苦手だった私^^;
プロの方に撮影してもらったこともありますが、『笑って!もっと口角あげて笑って!』と言われるたびに、顔が引きつりました^^;
プロのモデルさんじゃないんだから、楽しくもないのに笑われへん!・・・と、心の中で叫んでました(笑)
だから、写真を撮られるのが苦手な方のお気持ち・・・すごくわかるつもりです^^

そこで考えた私の撮影スタイル


a0165434_12121329.jpg
元々、チャーミングな方ですが、大好きな愛犬ちゃんと一緒にいれば、笑顔が自然とこぼれてきます^^
だから、私の撮影会で『笑って!』なんて、ほとんど言った記憶がありません。
皆さん、本当に自然と笑顔になってくださるんですよ^^

この写真は、昨年の春。撮影会をしようと思うですが・・・とブログに書いたところ、すぐにご連絡をくださり、
新幹線に乗って、わざわざ関東から来てくださった私にとっても思い出の一枚でもあります。


a0165434_12121530.jpg
そしてこちらは、1歳だったヒロ君と愛犬ちゃんのツーショット
子供がいないせいもあり、子供さんを撮影させて頂く機会はあまりないんのですが、実は???
子供は大好き^^
画家になりたいと思った子供時代。 でも、保母さんにも憧れていました^^



a0165434_12121772.jpg
こちらは、昨年秋に撮影させて頂いた4姉妹マルチーズちゃん^^
撮影会最多頭数での撮影に、大丈夫か?と不安もありましたが・・・見事なチームワークで可愛いショットを撮影させて頂きました。
みんなの笑顔を見てると、こちらまで嬉しくなってしまう一枚です。
こちらの4姉妹ちゃんは、今年の春の撮影会にも参加して頂く予定なので、今からとっても楽しみにしています。

3枚しか紹介できないのが辛いところですが^^;
撮影会に参加して頂いた方、全ての写真に素敵な思い出が詰まっています。
ホームページに、ほんの少しですが他の写真もアップしてますので、よかったらご覧になってくださいね。→

今回は、偶然にもマルチーズちゃんのお写真ばかりになってしまいましたが^^;
もちろん、他の犬種のワンちゃんも撮影させて頂いております。
そうそう、小型犬しかダメだと思ってる方もいらっしゃったようですが・・・そんなことはありませんので^^

もう日にちがありませんが、今週末・大阪南部での『お散歩wan*co』撮影会
予報では、お天気も大丈夫そうですよ^^
まだ、お申込を受け付けていますので、


***

それでは、私からバトンを渡す最初の方をご紹介させて頂きます。
Y's Diary のYokoさん

ご存知の方も多いと思いますが、ご自宅でテーブルスタイリングを主宰なさっている有名ブロガーさんです。

Yokoさんとの出会いは、一通のメールから・・。
シュガーと出掛けたカフェで、私達は満席ですぐに入れずに外で写真を撮って待っていたのですが、
その姿をみて、きっとモデル犬に違いない!と、シュガーのことがとても印象に残ったのだそうです。
私達のことは、全く印象に残ってなかったそうですが(笑)
その後、ブログをやってるんじゃないかと検索して、このブログを見つけてくださったのだとか・・。
最初は、その内容にビックリしましたが^^;
シュガーが繋いでくれたご縁で、ご自宅のサロンレッスンに伺わせて頂いたり、私のプライベートフォトレッスンにお友達と一緒に
参加頂いたりと仲良くして頂いています。

Yokoさんの素晴らしいテーブルをご存知ない方は、ぜひブログをご覧になってくださいね。
現在は、様々な写真教室にも精力的に行かれて、素敵なお写真も沢山撮影なさっていらっしゃいます^^

Yokoさん、マイペースで結構ですので、よろしくお願い致します。
そして、お引き受けいただきありがとうございます^^

Yokoさんの素敵なブログはこちら → 

[PR]
by aco_sugar | 2015-03-16 13:26 | お散歩 wan*co

春の『お散歩wan*co』撮影会募集のお知らせ

先日、3月の『お散歩wan*co』撮影会の募集をさせて頂きましたが、
4月、5月のスケジュールも決まりましたのでご案内させて頂きます。

a0165434_12331793.jpg
こちらは、昨年3月、大阪南部での撮影会場所でのお写真です。

あまりに綺麗な場所だったので、撮影会翌日にシューたんを連れて、また撮影に出掛けました。
ピンクの花(桜ではないと思います)の並木道が、おとぎ国のようでした。
今年もこちらで、3月に撮影会をさせて頂きます^^
今年もお花が満開で、お天気が良ければいいなぁ~♪

また今回は、今まで撮影会に行けなかった場所にも行かせて頂きます。
ただ、すでに予約が入っておりますので、どの日程も1組~2組しか募集できません。
ご希望の場所で日程が合う日があえば、お急ぎくださいね。
先着順で受付させて頂きます。
満席の場合は、キャンセル待ちとさせて頂き、キャンセルが出ましたらご連絡させて頂きます。

詳しくは、ホームページをご覧くださいね → 
ご興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します^^

[PR]
by aco_sugar | 2015-03-03 12:58 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 ゆめちゃんファミリー

本日も、昨年秋の『お散歩wan*co』撮影会で撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます。

a0165434_12404830.jpg
arupapaさんとゆめままさん
そして、シーズーのゆめちゃん、ファル君、えりんちゃん
ゆめちゃんファミリーのブログは、こちら! → 


ぷぷぷっ(*^m^)
なかなかこっちを向いてくれないときにだけ使う、私の変声に、首を傾げるファル君とえりんちゃん^^
あはは~ こんなに効果があるとは(笑)
そして、ポカポカ陽気でネムネムなゆめちゃん^^
みんな、可愛すぎ~


a0165434_12405167.jpg
そしてこの日の主役は、今年10歳になるゆめちゃん
小柄な可愛い女の子です^^



a0165434_12405324.jpg
ちょうど、銀杏の絨毯が見事で・・・シーズーちゃんの毛色とマッチして良い感じ^^
そして、それぞれの性格がよく出てる一枚でもあります(笑)



a0165434_12405004.jpg

わっせ!わっせ! 
主役のゆめちゃん^^  元気いっぱいの姿もパチリ!

ゆめままさんには、シューたんの手術前に、お守りを送って頂いたり、
また、過去にシューたんと同じうような心臓病のワンちゃんと暮らされたことがあるそうで、アドバイスをくださったり・・。
ずっとシューたんのことを心配していただき、本当にありがとうございました^^
ゆめちゃんもいつまでも元気でいてね。

今回は、ワンちゃんだけの写真をご希望だったのですが、
少しだけパパさん、ママさんも一緒のお写真も撮影させて頂きました。
ワンちゃんだけのお写真も、もちろん撮影させて頂くのですが、私の売り?は、ワンちゃんも一緒の家族写真なので^^


そして、いろいろお待たせしております^^;
まずは先日、フォトブックのサンプルを発注しましたので、来週中にはご紹介できる予定です。
今回からタイプの異なる3種類をご用意しましたので、お好みのタイプを選んで頂ければと思っています。
私も、サンプルの出来上がりがとっても楽しみです^^
昨年に行った『異人館撮影会』『秋のお散歩wan*co撮影会』にご参加くださった方は、
サンプルが出来次第、こちらからご連絡させて頂きます。

そして、春の『お散歩wan*co』撮影会や、『フォトレッスン』などなど・・。
こちらも準備中です。
ご案内まで、もう暫くお待ちくださいね。

[PR]
by aco_sugar | 2015-02-18 16:38 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 シロタ君

エキサイトブログ、アップの仕方が変わってしまったのですが、どうもまだ慣れなくて・・。
途中で消えてしまいます^^; トホホ~
3度目の正直・・・今度は最後まで書き上げて、無事にアップできるでしょうか^^;

さて、本日も昨年秋の『お散歩wan*co撮影会』で撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます。

a0165434_11072696.jpg
マルチーズのシロタ君と、ドックヨガの講師をされてらっしゃる小花さん
ってことで・・・ヨガのポーズでパチリ!

実は、昨年に行った写真のワークショップにもご参加くださった小花さん
その時に『今度は撮影をお願いしますね!』って声を掛けて頂いていたのですが、
本当に来ていただき大感激^^

小花さんのブログはこちら → 
大阪市内や尼崎でドックヨガをされてらっしゃいますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。



a0165434_11110267.jpg

ぷぷぷっ(*^m^)
ヨガって、やっぱりリラックス効果絶大なんですね~♪ 
シロタ君、可愛すぎるぅ~


a0165434_11162244.jpg
撮影をさせて頂きながら、シロタ君ってシューたんに雰囲気が似てるなぁ~って思っていたんですが・・・
小花さんも、このブログを見て同じことを思ってくださっていたんですって^^


a0165434_11153909.jpg
お散歩大好きシロタ君^^
最後は、こんな楽しそうな笑顔も見せてくれました。
小花さんも、楽しそうにお散歩するシロタ君の写真をとても喜んでくださり・・・私もとても嬉しかったです。

本当は、私的にとても気に入っている素敵な小花さんの笑顔ショットもあるのですが・・・
ブログには控えめのアップで!とのご依頼だったので・・控えめにしておきました(笑)
小花さんとお友達の方は、直接見せてもらってくださいね^^


[PR]
by aco_sugar | 2015-02-16 12:01 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 まる*ひな*とわ*うとちゃん

今回は、私が撮影会をさせて頂いた中で、一番人数の多い4姉妹のマルチーズちゃん
お話を頂いたとき、ちゃんと撮れるだろうかと不安だったりもしたのですが^^;

a0165434_14304538.jpg
とってもチームワークの良い子達^^


a0165434_14305068.jpg
しかも、みんな可愛い!!!
最初に会った瞬間、みんな同じ洋服だし~ 顔が覚えられるかしら?と、一瞬不安になったりもしたのですが・・・
すぐに覚えられたもんね~(笑) 

左から 長女のまるちゃん 4女のうとちゃん 次女のひなたちゃん 下にいるのが、3女のとわちゃん
良く似ているけれど、やっぱりお顔も個性もみんな違っていて、とっても可愛い4姉妹^^ 



a0165434_14304680.jpg
そして、ママも素敵^^
優しい眼差しで、ずっと4姉妹を見守ってるまるひなさん

そしてまるひなさんも、素敵な記事をブログに書いてくださってます。


まるひなさんのブログより

acoさんに撮ってもらった写真を見ているとね。

感じるの。
見えてくる。

目に見えないはずの・・・
絆。

母と子の絆が。
ワタシと娘達の。

そんな素敵な写真を撮ってくれたacoさん^^

本当にありがとう。
ありがとうのキモチを今、伝えたい。

中略

今まで、自信なかった。
不安だった。

自分は、娘達に、
「愛」をちゃんと伝えられているのかしら、と。

でも・・・

この写真の中のワタシは、
娘達に「愛」を伝えているように見える。

それは、この写真達が教えてくれたコト。

今、自分に自信が持てるようになったのは・・・
acoさんのおかげカナ。

本当にありがとうです。


まるひなさんのブログはこちら → 

a0165434_14304854.jpg
まるひなさんと交流させて頂くようになったのは、撮影会のお申込を頂いてからなのですが・・・
実は、かなり以前からブログを見てくださっていたのだとか・・・。

その時からの想いをブログに書いてくださってるのですが・・。
なんか、すごく私のことを過大評価してくださっていて、お会いしたのが申し訳ないような^^;
夢を壊してしまって、ホントにゴメンナサイ!

でもね。私はすごーく幸せです。
シューたんが大変なときも、何度もメッセージをくださり心配してくださったまるひなさん
こうしてご縁が出来たことを嬉しく思っています^^

それにね。 ワンコへの愛情が、すごく似てる気がするの^^
まるひなさんだけでなく、撮影会に参加してくださった方は、本当にワンちゃんが大好きな素敵な人ばかり
TAKA曰く『類は友と呼ぶらしい』デス(笑)

撮影後、また春にも撮ってくださいね!と、言ってくださったまるひなさん。
心配してくださってたシューたんも元気になって、あの時のお約束が果たせそうで、本当によかった!
また春も、可愛い4姉妹とまるひなさんにお会い出来ると嬉しいな^^

[PR]
by aco_sugar | 2015-02-08 17:54 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 きなこちゃん

お待たせしすぎで申し訳ありません^^;
昨年秋のお散歩wan*co撮影会で、ブログアップの許可を頂いていた方のお写真をご紹介させて頂きます。

a0165434_16045022.jpg
マルチーズのきなこちゃんと、れいれいさん
お母さまも一緒に遠いところを来てくださいました^^



a0165434_13151689.jpg
笑顔が素敵なれいれいさん

れいれいさんがブログでとても素敵な記事を書いてくださってます。  
許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


a0165434_13152367.jpg
れいれいさんのブログより

いちばん嬉しいのは、「きなこはわたしのことがすき」ということを、
acoさんの撮ってくださった写真で、ようやく確信できたことです。
きなこと8年間いっしょにいて、わたしでよかったのかなあ、
わたしの子になってよかったのかなあと思うこともあったりしたのですが、
きなこはわたしのことを頼りにしてるし、すきなんだ!
これがいちばんの、写真家acoさんからの、プレゼントでした。
本当にありがとうございます(泣

れいれいさんのブログはこちら → 


a0165434_13152114.jpg
とても嬉しいメッセージをありがとうございました。
ブログには、お顔がわかりにくものを選ばせて頂いたのですが、
素敵な笑顔のお写真を沢山撮影させて頂き、私もとてもHappyな時間を過ごさせて頂きました。

まだまだ未熟者ですが、これからも心を込めて写真を撮っていきたいと思います。


実はきなこちゃんが、3月に手術することになったそうです。
シューたんが大変なとき、心のこもった手書きのお手紙をくださったれいれいさん。
がんばれ!きなこちゃん  
今度は私とシューたんが、元気玉を送ります!

私の周りにも、いろんな病気で戦っているワンちゃんが沢山います。
そして、今は元気でも、言葉を話せない相棒は、いつ何が起こるかわからないということを身をもって実感致しました。
みんなみんな、元気でいて欲しい。
そう願わずにはいられません。

[PR]
by aco_sugar | 2015-02-07 16:14 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co撮影会 ばっくん そして、追加募集のお知らせ

秋の『お散歩wan*co』撮影会がスタートしました。
トップバッターは、なんと!
a0165434_13101134.jpg
九州から7時間かけて、車でビューンとやってきてくださいました。

ばっくんファミリーです! 3年8ヶ月ぶりの再会デス!
何かのついで・・・とかではなくて、撮影を目的にやってきてくださると聞いて、もうビックリ!
遠いところ、本当にありがとうございます。




a0165434_1314253.jpg
ファインダーを覗きながら、いつも思うこと。

やっぱり似てる^^
そっくり親子(笑)
しかも、私の撮る写真は、表情までソックリだったりすることが多々あり・・・
出来上がった写真を見て、クスクス笑っちゃうことも。

そんな時間が、なんとも幸せだったりするのです^^




今回、これだは撮って欲しいと撮影前からお願いされていたお写真
a0165434_13225736.jpg
ばっくんサンドイッチ
ポッ!な、ばっくんのお顔が最高に可愛い1枚^^




気合を入れて、もう一枚(笑)
a0165434_13235395.jpg
今度は、ハートが写っています^^

わかるかな?
ニニさん、ネネさん、気が付いた?

ばっくんのちょっぴり戸惑った顔も可愛いね(笑)




a0165434_1330595.jpg
ニニさん、ネネさん、ばっくん、幸せな時間をありがとうございました。
ネネさんが素敵な文章と共に、3回に渡り、ブログで写真を紹介してくださっていますので、是非! →   

それから、異人館撮影会で撮影させて頂いたのりりんさんも、
新しくブログに記事を書いてくださっているので、こちらも是非! → 


そして、秋の『お散歩wan*co』撮影会 追加募集させて頂きます!

■ 日にち : 11月8日(土) 雨の場合は(11月9日 日曜日) 1名 12:00頃~
       12月13日(土) 雨の場合は(12月14日 日曜日) 1名 12:00頃~
*両日とも、撮影させて頂くお時間により、スタート時間が若干変更する場合がございます。

■ 撮影場所、撮影代等は、こちらをご覧ください。 → 

また、撮影ご希望の方は、aco_sugar@excite.co.jp まで、お願い致します。
1~2日中に、こちらよりご連絡させて頂きます。
また、先着順とさせて頂きますので、すでにお申込があった場合はご了承くださいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by aco_sugar | 2014-10-24 11:18 | お散歩 wan*co

異人館撮影会 りりちゃん*れいちゃん*みうちゃん

異人会撮影会、最後にご紹介させて頂くのは・・・
a0165434_10484371.jpg
今回で3回目のリピーターさん^^
左から、あやさん家のりりちゃん、みうちゃん、れいちゃんです!

あやさんとお友達になったのは、かれこれ・・・7~8年ぐらい前でしょうか???
獣医さんのセミナーに参加したくて、でも開催最低人数に達しそうにないと聞いて、
ブログでどなたか一緒に参加しませんかぁ?の記事を書き、手を挙げてくださったのが始まりでした。

そして、今年の春。
ワンちゃんの撮影会をしたいとブログに書いたら、またまた手を挙げてくださったあやさん

その後、岐阜のゴルフ場で撮影をさせて頂いたり・・・
我が家にフォトレッスンに来てくださったり・・・
そして、今回の異人館撮影会には、3コロちゃんなので2枠で! 参加してくださったのです^^

もう、あやさんに足を向けて寝れないね(笑)



a0165434_10594720.jpg
ママのりりちゃん




a0165434_1103721.jpg
りりちゃんの娘で、双子のれいちゃん




a0165434_1105624.jpg
同じく、みうちゃん

長い付き合いのお友達も、こうして応援してくれて、私は幸せだなぁ~と思います。
また、みんなで我が家にも遊びに来てね^^ 12月以降に(笑)

可愛いりりちゃんファミリー・・・岐阜で撮影させて頂いたお写真がいっぱいあるので、
また機会をみてご紹介させて頂きますね。 
実はまだ、写真の編集中^^; 急げ! がんばれ! 私(笑)
[PR]
by aco_sugar | 2014-10-22 11:15 | お散歩 wan*co


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

『愛情溢れる愛犬の撮り方』講..
at 2017-03-08 19:12
2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

犬
カメラ