「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

天使の散歩道

a0165434_13203231.jpg

a0165434_13212068.jpg
夕日が沈む前に、行きたかった場所
なんとか、間に合いました^^





a0165434_13204452.jpg
ここは、恋人達の聖地





a0165434_13233182.jpg
干潮のときだけ繋がる道
その名は、天使の散歩道 ~エンジェルロード~





a0165434_13292942.jpg
貝殻に書かれたメッセージ
 『天使と出会ったこの道で、大切なあなたにこの想いよ届け!』





a0165434_1322321.jpg
Taka撮影

私の想いはただ一つ。
大切な貴方達と、ずっと一緒にいられますように!

私の大切なエンジェルと一緒に歩いた、エンジェルロード
素敵な旅の思い出になりました^^




ロマンチックな話の後に何ですが^^;
a0165434_13375571.jpg
Taka撮影

エンジェルロードの近くで食べた小豆島ラーメン
今まで食べたことのない味のラーメンでしたが、美味しかったです^^
これも大事な旅の思い出(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-30 23:51 | Snap | Comments(6)

小豆島オリーブ公園

小豆島でのお写真・・・もう少しお付き合いくださいね^^;
二十四の瞳映画村・岬の分教場を見学したあと、
お醤油屋さんを見学させてもらいに行ったのですが、ちょっとしたトラブル発生。
次々に来る車の対応で、駐車場のガードマンさんも忙しかったようで、順番通りに駐車させてもらえず^^;
時間もないしということで、こちらはパス!


次の目的地へと向いました。
a0165434_12304784.jpg


a0165434_1231376.jpg
小豆島オリーブ公園





あ、流れ星!
a0165434_12311237.jpg
ではなく・・・飛行機雲^^





a0165434_12345629.jpg

a0165434_12344492.jpg
オリーブ公園のシンボル・ギリシャ風車
グラデーションの空にうっとり^^

お醤油屋さんに寄り道してたら、こんな綺麗な空には出会えなかったかも?
結果、オーライ^^




a0165434_1236372.jpg
もちろん、シューたんの記念撮影も忘れずに^^

しかし、ここでゆっくりしている暇はないのです。
夕日が沈むまでに、もう一箇所行きたい場所が^^;
急げ~♪ 笑
最初から、お醤油屋さんに行ってる暇なかったね(爆)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-30 13:25 | Snap | Comments(8)

セレブな芦屋のレストランでワンコオフ会^^

小豆島の続きもアップしたいのですが・・・
その前に^^;

昨日は、セレブリティーなレストランでランチ~♪
a0165434_852919.jpg
芦屋にあるTOWAEさん 
スープとパンの写真、忘れてますね^^;
どれも写真撮るのを忘れそうになる美味しさでした^^ 大満足!




実はこの日・・・
a0165434_753209.jpg
以前に、ドッグマッサージのレッスンをしてくださったnorikoさん主催のオフ会があったのです^^
もちろん、ワンちゃんも一緒!
今年、norikoさん家の15歳になったオリバーちゃん・・・元気!元気!
norikoさんのブログは、こちら → 




a0165434_7553516.jpg
同じく、norikoさん家のパン君(左)
今日も、元気いっぱい^^
そして、norikoさんのお母さまのワンちゃんだそうですが・・・セリーヌちゃん(右)
セリーヌちゃんは、今年で16歳だと知ってビックリ! 元気でいてね^^





a0165434_7595232.jpg
ブログでの交流はあったものの、お会いするのははじめましてのロン母さん家のロン君
ロン母さんのブログはこちら → 

私は、高速が大渋滞で、遅れたせいもあり^^;
食事とワンちゃんの写真しか撮れませんでしたが (皆さんとおしゃべりもしたいし^^)
ロン母さんのブログでは、素敵なお店の雰囲気もしっかり撮ってくださってます^^ さすが!





a0165434_7562980.jpg
はじめましてのらにーパパさん家のらにーちゃん





a0165434_7585713.jpg
同じく、はじめましてのミクさん家のムックちゃん




最後は・・・
a0165434_81185.jpg
我が家のシューたんも、もちろん参加させて頂きました^^
しかし、私の隣の椅子の上で、ずっと寝ているものだから、こんな写真しか撮れてなかった^^;


実は、私・・・マルチーズちゃん以外で、こんなにいろんな種類のワンちゃんの集まりに参加したことがないかも?
ここぞとばかりに、おしゃべりの間にお写真をちょこちょこっと撮らせて頂いたのですが、
普段はシュガーしか撮ってないので、とってもワクワクしました^^
わが子の写真は、飼い主さんには負けると思いますが・・・どの子もホントに可愛いでしょ^^


帰りに、時間の余裕のあったらにーちゃんとシューたんは、素敵なテラス席でもお写真を撮らせて頂きましたよ♪
その写真は、後日^^;


今回、素敵な企画をしてくださったnorikoさんに感謝!感謝!
皆さんの、愛犬への想いを伺って・・・とても幸せな気持ちになりました^^
ご一緒してくださった皆さま、ワンちゃんも・・・本当にありがとうございました。
そして、TOWAEのスタッフさんも、とても親切にしてくださって、楽しい時間を過ごさせてありがとうございます。
また機会があれば・・・ぜひ^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-29 08:24 | Snap | Comments(6)

気分は、映画俳優(笑)

a0165434_11532533.jpg
Taka撮影

シューたん、映画俳優気取りで? 先生になってみました^^
さて、シュガー先生は何を教えてくれるのかしら?(*^m^)

皆さん、ご飯は残さず食べましょう!

先生は、食べすぎですが^^;




a0165434_11591877.jpg

a0165434_11581016.jpg
人気俳優は、一匹2役こなします(笑)
お次は、可愛い生徒役^^




a0165434_11553223.jpg
Taka撮影

まんまるシュガー君!
はーい!

元気にお返事できました(笑)




a0165434_120451.jpg
Taka撮影

廊下の窓から、ひょこっと顔出す可愛い子ちゃん^^
一緒にあ・そ・ぼ!

シューたん、腹話術の人形みたい(笑)




a0165434_1214790.jpg
Taka撮影

シューたん、どうする? 映画関係者からオファーがきちゃうかもね(笑)
ギャラは、お芋でお願いしましゅ!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-27 23:53 | Snap | Comments(8)

ノスタルジア

a0165434_14362361.jpg


a0165434_14401029.jpg


a0165434_1457952.jpg
ノスタルジア・・・そんな言葉がピッタリの二十四の瞳映画村



ちなみに、映画村に入ると・・・
a0165434_14341372.jpg
なぜか? バカボンがお出迎え(笑)
ちっとも私の方を見てくれず、ギャラリーに愛想を振りまくシューたん^^;

これでいいのだ!
シューガ、ボンボン♪ (笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-27 10:51 | Snap | Comments(7)

初めてなのに懐かしい^^

小豆島でのランチは・・・
a0165434_1475294.jpg
こちらの『こまめ食堂』で^^
趣のあるこの建物は、昭和初期の精米所を改築したものだそうです。





テラス席に座りたかったので、少しだけ待ちましたが・・・
a0165434_14165955.jpg
楽しみにしていた『棚田 おにぎり定食』に、無事ありつけました。
手間暇かけて育てたお米で作った、大きなおにぎり・・・しかも、2個^^
そして、Takaと絶賛したのが、小豆島近海で採れた通称“ゲタ”と呼ばれているシタベラメのフライ
揚げたてサクサクで、本当に美味しかったです^^




そして何よりも・・・
a0165434_14215170.jpg
テラス席では、シューたんも一緒に食事が出来るのが嬉しい^^
この日は、ポカポカの小春日和
外でも全然寒くないし、目の前に広がる棚田の風景を見ながら食べる食事は、格別でした^^




a0165434_14242012.jpg

a0165434_14232486.jpg
Takaの箸の動きは合わせて、シューたんの顔が動く^^;




a0165434_14255819.jpg
テラス席に並んだ椅子とテーブル^^
私達は、普通の椅子とテーブルでしたけどね(笑)




a0165434_14282320.jpg
蔦フェチな私(笑)
可愛い~♪ と思うのは・・・私だけでしょうか^^;




a0165434_14292335.jpg
テラス席の引き戸に吊るしてあった渋柿^^

初めてなのに、なんだかとっても懐かしい『こまめ食堂』
子供ころ、田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った日のことを思い出しました^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-26 00:11 | Snap | Comments(6)

秋の寒霞渓

a0165434_13194331.jpg


a0165434_1323577.jpg
寒霞渓をロープウェイから満喫した後は、小豆島スカイラインをドライブ^^




a0165434_1320966.jpg
この岩・・・落ちないのでしょうか^^;
実はこの写真も、絶壁から撮影してます。
足がすくんでますが、撮りたい気持ちが勝ってしまいました(笑)




a0165434_13263488.jpg

a0165434_13264398.jpg
同じ場所からTaka撮影
私が着ているカーディガンも、シューたんのセーターも・・・私の手編みです^^
紅葉に、グリーンが映えるわ~と、自画自賛(笑)




いやいや、ビックリ!
a0165434_13301941.jpg
道路に、お猿さんがいっぱいいるんだもん^^;
1枚だけ撮って・・・慌てて、車の中に逃げこんだ私(爆)
やっぱり、野生のお猿さんは、ちと怖い^^;




a0165434_1332896.jpg
よーく見ると、ロープウェイが写ってるんですけどね^^;
さっきは、こんなところを昇ったんですね~♪




a0165434_13345131.jpg
さて、そろそろお腹も空いてきましたよ(笑)
この後は、事前に下調べしておいた食堂で、美味しいランチを頂きました^^
その様子は、次回で!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-25 16:28 | Snap | Comments(8)

スリルと感動の寒霞渓

この時期の小豆島といえば・・・
a0165434_15214541.jpg
寒霞渓です。
なんて偉そうに書きましたが、実は私・・・小豆島に行くのは、今回が初めてです^^;





日本三大渓谷美の一つとして有名な場所ですが・・・
a0165434_15203059.jpg
ロープウェイから眺めることが出来るのは、ここだけだそうです。

ワンコは、お顔が見えないキャリーに入れれば、一緒にロープウェイに乗せることが出来るので、
シューたんも一緒に乗りました^^





a0165434_15232036.jpg
片道5分。
スリルと感動の往復10分間の空の旅。
写真を撮っていたら、あっという間でしたけどね^^;

ずっと行きたいと思っていた寒霞渓。
一番良い季節に行くことが出来て、本当に大興奮しました^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-24 15:39 | Snap | Comments(6)

朝日と共に

a0165434_21554957.jpg
今日は、朝一番のフェリーに乗って、小豆島まで行ってきました。
そして、最終便のフェリーまで、ガッツリと小豆島を満喫してきました^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-23 22:05 | Snap

頑張ってます(笑)

a0165434_11393190.jpg
我が家のパキラくん
前の家にいるときに買ったので、かれこれ三年が過ぎました。




実は、この子。
a0165434_11415087.jpg
こんな小さな玉子?の中に、植わっているのです^^;
すぐに枯れちゃうかもな?と思いながら、玉子に惹かれて(笑) 
スーパーで500円ぐらいで買ったような?

そろそろ、玉子から出してあげたいような?
でも、植え替えると枯らしそうな気も^^;



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ 1日1回のクリックがランキングに反映されます。
気に入って頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2013-11-22 11:56 | Snap


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ