「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ノスタルジー

ベンガラの町並み
少し道をそれ・・・
a0165434_11463388.jpg
坂道を登っていくと・・・




a0165434_114712.jpg
吹屋小学校があります。

岡山県指定文化財で、2012年3月まで現役で使用されていた日本最古の小学校校舎だったそうですが、
現在は廃校となってしまったそうです。

2年ほど前まで、現役だったなんて・・・ビックリですね。



また、坂道を下って・・・ベンガラの町並みへ
a0165434_11534141.jpg
八重桜に包まれた家族写真?
右に小さくTakaも写ってます(笑)

この写真ではわからないと思いますが、シューたんも斜め掛けのキャリーの中にいるんですよ^^;



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-30 11:58 | Snap

赤い町 吹屋ふるさと村

a0165434_2242830.jpg
ベンガラに彩られた赤い町
岡山県 吹屋ふるさと村に行ってきました。




a0165434_2245510.jpg
ニャンコの似合う町並みです^^




でも・・・
a0165434_22949100.jpg
シューたんも似合うよね(笑)
シューたんも一緒に食事できる場所がなかったら困るな~と、お弁当を持って出掛けたのですが、
思いがけずテラス席のあるカフェがありまして^^




a0165434_22115344.jpg
Takaはカレー
私は、雑穀おにぎりを頂きました。
美味しい空気の下で頂くお昼ごはんは、最高でした^^

ちなみに、持って行ったお弁当は自宅に戻ってから、晩ごはんに頂きました^^;



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-28 22:16 | Snap

シュガーとaco

今日のモデルは・・・
a0165434_22404018.jpg
シュガーとaco(笑)




a0165434_22413312.jpg
カメラマンはTaka^^

こうして自分を撮ってもらうと、撮影してもらう人の気持ちがよくわかります。
そして、シューたんと一緒に写った写真は・・・やっぱり嬉しい!




シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-27 22:48 | Portrait

春笑う

大型連休初日。
といっても、我が家は暦どおりですが^^;
a0165434_21501010.jpg
久しぶりに家族で、少し遠出してきました。

シューたん、楽しかったね^^
この日の様子は、またボチボチと・・・笑



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-26 22:00 | Snap

モチオ君のPhotobook

【お散歩 wan*co】撮影会で、フォトブックをご注文頂いた方に、先週ぐらいからぼちぼちとお届けさせて頂いています。

a0165434_1751394.jpg
ブログアップの許可を頂いた方のフォトブックを、少しご紹介させて頂きますね^^



a0165434_17155571.jpg


a0165434_17401292.jpg


a0165434_17171712.jpg
全てご紹介できませんが、こんな感じに仕上がりました。
オーナーのI様も、そしてご家族の方も感動してくださってそうで、またお願いしますとご連絡を頂きました^^
喜びの言葉が、何よりも嬉しく、励みになります。
次回は、今回参加できなかった妹さんもぜひご一緒に^^

本当にありがとうございました。



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-25 17:30 | photo book

2014 桜の記憶

最近は、ほとんど家に閉じこもって、【お散歩 wan*co】撮影会で撮影させて頂いた、
お写真の編集作業とフォトブックに作りに励んでおります。
が・・・その作業も、そろそろ佳境。
撮影させて頂いた方の笑顔を思い浮かべながらの編集作業は、本当に楽しいものです。
喜んで頂けるかな? だた、それだけを考えて^^


さて、そんな中・・・
またまた、大好きな桜の季節に撮影したお写真の中から^^;
a0165434_1231218.jpg
今年は、ご近所でしか桜の写真を撮りに行けなかったけれど・・・




a0165434_1242495.jpg
私の住む街は、小京都と呼ばれる、静かな城下町。

ご近所のおばさま達は、大阪からお嫁に来た私に、『退屈でしょう?』と、よく聞かれますが^^;
いえいえ、とんでもない!
ウィンドーショッピングするような場所はありませんが(笑)
カメラさえあれば、結構遊べる街ですもん^^

いつかこの街で、写真のワークショップを開きたいのです。
いつか・・・いつか・・・の夢の話ですが^^



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-23 12:26 | Snap

花の命

3月下旬に撮影した写真ですが^^;
a0165434_10532356.jpg
大きな木に、愛らしい椿の花がいっぱい!
大人になって好きになった花の一つでもあります。




そして、足元には・・・
a0165434_10563744.jpg
花の命は短くて・・・
そんな言葉を思い浮かべながらシャッターを切りました。
それでも、私には心惹かれる被写体なのですが^^



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-22 11:00 | Snap

ありがとう

桜が散った春の公園は、また違う花が次々と咲き誇り、まるで夢のようでした。
そんな中、私の心に留まった風景は・・・
a0165434_12142454.jpg
石垣に落ちた桜の花

お疲れさま
今年もたくさん楽しませてくれてありがとう



シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

本日も訪問・応援、ありがとうございます^^
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-21 11:30 | Snap

返礼

a0165434_17353825.jpg
春の撮影会最終日に撮影したハナミズキ。
花言葉は、『返礼』
今の私の気持ちにピッタリで、ちょっとビックリ^^


さて、4月中にデーターの編集作業と、フォトブックを全て完成させたいと思っています。
製本作業は業者さんにお任せするので、発送は5月になる方もいらっしゃいますが・・・
そんな訳で、まだ暫くはバタバタしておりまして、皆さんのブログにもゆっくりお邪魔できません。
何をするにも、すごく時間のかかるタイプでして、上手に時間が使えないのです。
また、心と時間に余裕が出来ましたら、皆さんのブログにもゆっくり訪問させてくださいね。



いつも本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-20 17:41 | Snap

百年続きますように・・・

昨日、無事に春の【お散歩 wan*co】撮影会が終了しました^^
最後のモデルさんは、アスリートなマルチーズちゃん(笑)
遠いところをありがとうございました^^

そうそう。 撮影中、『acoさんですか?』って声を掛けて頂いくという、ビックリ&嬉しいハプニングもありました。
ブログで交流のある、素敵な写真を撮られるブロガーさんでした^^
シューたんのことも気にかけてくださって、ありがとうございます。
撮影中だったので、あんまりお話できなくて残念でした。
また機会がありましたら、ゆっくりお会いできたら嬉しいです^^


さて撮影前、少し時間があったので・・・今回もカメラ片手にぶらぶら^^
a0165434_113541.jpg
そういえば私・・・空を見るのが大好きなのです。
この日は、ハナミズキの花が天を仰ぐように咲いていました。

君と好きな人が百年続きますように・・・


ハナミズキの花を見ると・・・やっぱり、口ずさんでしまいます(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↑ シューたんのバナーをクリックして頂くと、1日1クリックが、ランキングに反映される仕組みです。
応援クリック、よろしくお願いします♪
[PR]
by aco_sugar | 2014-04-20 11:18 | Snap


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ