「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

奇跡のメダル

先日、シューたんにこんな素敵な贈り物を頂きました。

a0165434_11214765.jpg
このメダルは、パリにある『奇跡のメダル教会』で購入されたものなのだそうです。
『シューたんが、ずっとずっと元気でいられるように贈ります』と、
小さな封筒の中に、手書きのメッセージとこの可愛いメダルが同封されてありました。
こんな貴重なものをシューたんに・・。
メッセージを拝見して、胸がいっぱいになってしまいました。
本当にありがとうございます。

いつも使っているシューたんのハーネスに取り付けさせて頂きますね。



↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-30 23:47 | Snap

お散歩wan*co ウリちゃん

そういえば、広島旅行の写真も1日目の平和記念公園で終ってるし^^;
シューたんに頂いた優しい心遣いのお話もご紹介したいし・・・
誰か、私の代わりにブログ書いて~って、そんな気分ですが(笑)

本日は、『お散歩wan*co撮影会』でのお写真のご紹介です^^

a0165434_12052246.jpg
昨年秋に行った異人館での撮影会に引き続き、参加してくださいました。
mackeyさんと、マルチーズのウリちゃん(2歳)
いや~ん、なんて可愛いツーショットなんでしょ^^


a0165434_12052103.jpg
異人館での撮影の時もでしたが、今回もラブラブなお二人さん。
見てるだけで、こちらまで幸せな気分^^


a0165434_12052132.jpg
a0165434_12052172.jpg
ウリちゃんの前にいたマルチーズちゃんが、シューたんと同じ病気だったそうで・・。
シューたんが入院・手術をしたときも、何度も励ましのメッセージをくださったmackeyさん。
mackeyさんに教えてもらったミドリムシのサプリメント・・。
シューたんが退院してから、ずっと元気でいられるようにと飲ませています^^
mackeyさん、ありがとうございます!


↓ ちなみに、シューたんが飲んでいるミドリムシのサプリメントはこちらです。 
  ワンちゃん用に粉末になったタイプで、ご飯に混ぜてあげています。


ついでと言っては何ですが^^;
↓シューたんが飲んでるもう1個のサプリメントはこちら

こちらは動物病院で勧めて頂いたもので、目の予防と足の関節、両方がこのサプリメントで予防できます。
ちなみに2.3kgほどのシューたんは、朝晩1錠(1日2錠)をピルクラッシャーで砕いて、こちらもご飯に混ぜて服用しています。

話が飛んでごめんなさい。
たまに、撮影会でもサプリメントの話になるのですが、なかなかご紹介する機会がなかったもので^^;

ただ・・シューたんが生死を彷徨うような重病の時は、サプリメントの服用も止められましたので、
病気がある場合(特に重病の時)は、病院の先生にご相談された方がいいと思います。



a0165434_12052277.jpg
ウリちゃんもパピーの頃は病弱だったそうですが、みどりむしのお陰なのか???
今は、とっても元気なんですって^^
はい。撮影会でも元気すぎるぐらいパワフルでした(笑)
でも、遠方から電車に乗って撮影会に来れるぐらいお利口さんなんだよね^^

mackeyさん、ウリちゃん、またお会いできて本当に嬉しかったです。
お写真もとても気に入って頂けたようでホッしています。
遠いところ、本当にありがとうございました^^




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!

[PR]
by aco_sugar | 2015-05-29 13:06 | お散歩 wan*co

情熱

昨日は、プライベートフォトレッスンのご依頼を頂き、徳島まで出掛けてきました。
最初は、4名でのグループレッスンとのお話でしたが、最終的には7名の方がお集まり頂きました。
それでも、まだ参加したいとお声を掛けてくださった方がいらっしゃったとか・・。
本当にありがとうございます。


a0165434_11443678.jpg
徳島からの帰り道
休憩しようと立ち寄った淡路島のSAで、真っ赤な夕日に出会いました^^

徳島でのレッスンの最後に・・。
 他のフォトレッスンにも参加したことがあるけれど、理解できず・・。
 今回も、最初はよくわからなかったけれど、最後の話で全てがストンと自分の中に入ってきました!
 やっと理解できたような気がします。

そう仰ってくださった方がいらっしゃいました。

その言葉を思い出しながら、真っ赤な夕焼けの空を眺めていると、心の中で燃えるものを感じました。
頑張ろう!
いや、頑張りたい!
私の主宰しているフォトレッスン・撮影会を楽しみに参加してくださる方の期待に応えたい。
改めて、その想いを噛み締めました。


実は私・・・設計事務所で働いていた頃、設計者の先輩がおらず、後輩だけの中で仕事をしていた時期がありました。
しかも新卒の人もいたりして、自分の仕事をしながら、1から10まで後輩に仕事を教えなければいけない環境。
なので、毎日最終電車で帰宅し、毎週のように遠方に出張に行き、3ヶ月間全く休みがない。
打ち合わせにいけば、地域一番店と言われる企業の会長や社長に、プランの説明をしなければいけません。
現場に行けば、職人さん達に指示を出し、工事期間内に作業を勧めてもらわなけばなりませんし。
内容は違えど、そんな経験が、人に教える。伝える。ということを、知らない間に学んでいたのかもしれませんね。

どんな経験も、今の自分に繋がっているんですね。
これからも、情熱を持って頑張りたいと思います^^



↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!


***
ただ今、女性のためのフォトレッスン【Happy focus】では、フォト遠足の参加者を募集中です!
水曜日は満枠ですが、キャンセル待ちとして受付させて頂きます。
a0165434_14094263.jpg



日曜日コース 5月31日(日) 残枠 2名
水曜日コース 6月3日(水) 満枠(キャンセル待ち受付中)
場所:須磨離宮公園

詳しくは、こちらをご覧くださいませ → フォト遠足のご案内


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-28 12:32 | Photograph lesson

お散歩wan*co撮影会 ななちゃん

間が空いてしまいましたが、本日は『お散歩wan*co撮影会』で撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます。

a0165434_10521049.jpg
Kanpieさんとマルチーズのななちゃん(1歳)

Kanpieさんのご希望により、お顔の写ってるお写真はトリミングにてご紹介させて頂きますね^^
素敵なKanpieさんのお顔をご紹介できないのは残念ですが^^;


a0165434_10521087.jpg
とても楽しそうな、ななちゃん^^

データーを送らせて頂いたところ、『すごい!感激です!!』とメッセージをくださいました^^
Kanpieさんがカメラを向けると、構えた表情で怒ってるみたいな写真なのに・・。
撮り手が違うとこうも違うものなのかと改めて感心しましたと^^


a0165434_10521186.jpg
また、ななちゃんのブログには、写真の感想をこんな風に書いてくださっています。

 モデルさんみたいにおすましして可愛く撮るのもいいけど、こんな楽しそうな顔してくれるのは、
 やっぱり私が側に居て、一緒に走ったりして安心してるからなんだな~って事が、
 出来上がった画像を見てホントに良く分かりました。

 acoさんが飼い主と一緒の撮影にこだわってらっしゃるのが少し理解出来たような気がします(^^)



まさに、その通りでございます^^
私が言いたかったこと、伝えてくださってありがとうございます!!



a0165434_10521086.jpg

撮影会の帰り際、Kanpieさんがポツリ。
『若くして亡くなってしまった前のワンちゃんとの写真。見事に一枚もないんです!』と・・。

愛犬だけの写真は、(上手い・下手はおいといて) いつでも自分で撮影できるけれど、
一緒の写真は、思い切らないとなかなか撮ってもらう機会がないかもしれませんね。

私の場合。まだ、シューたんが若かった頃の話ですが・・。
時々、ワン友さんとお出掛けしてましたが、撮ってあげることはたまにあっても、
私は下手だからと撮ってもらえることはほとんどなく^^;

今回のななちゃんとのお写真、喜んで頂けて私も本当に嬉しいです。

Kanpieさん、ななちゃん、本当にありがとうございました!
フォトブックも楽しみに待っててくださいね^^



↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!



***
ただ今、女性のためのフォトレッスン【Happy focus】では、フォト遠足の参加者を募集中です!
a0165434_14094263.jpg





日曜日コース 5月31日(日) 残枠 2名
水曜日コース 6月3日(水) 満枠(キャンセル待ち受付中)
場所:須磨離宮公園

詳しくは、こちらをご覧くださいませ → フォト遠足のご案内


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-26 11:46 | お散歩 wan*co

期待してます(笑)

a0165434_22034465.jpg
今日は、離宮公園に下見に行ってきました。
この薔薇は、ピーカンの空の下で撮影したものですが・・・そうは、見えないでしょ^^
ピーカンの空の下での撮影方法を教えて欲しいなどのリクエストも受けて、サンプルを撮影して参りました。

他にも、マクロレンズの撮影方法とか・・。
これって、初心者のレッスンなのか疑問ですが^^;

でも、今のところ日曜日の予報は、曇一時雨。
私的には、先日ご紹介した福山SAのような雨に濡れた薔薇の撮影が出来るのではないかと・・・
逆に期待してたりして(笑)

写真は、一期一会
晴れには晴れの・・。
雨には雨の・・。
その時にしか出会えない景色を楽しめるかとどうか・・・写真にはそれも必要ですね^^

フォト遠足のご案内




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

[PR]
by aco_sugar | 2015-05-25 22:25 | Snap

marron's GADEN × Happy focus コラボ撮影会 無事終了!

昨日の岡山 マロンズ・ガーデンさんとのコラボ撮影会
a0165434_13402047.jpg
無事に終りました!
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
お天気も心配しましたが、ワンちゃんにはちょうど良い気候ではなかったかと思います^^

撮影前に、『絶対にうちのコタローは、前を向いた写真撮れませんよ!』と仰っていたパパさん(笑)
カメラを向けると、絶対にソッポ向くのだとか^^;
でも、右下のダックスちゃん(右のワンちゃん)
とっても良い表情のお散歩写真が沢山撮影出来ましたよ^^

ただ今、あれやこれやと、立て込んでおりまして、お渡しまでにお時間を頂戴しますが、ざっくりチェックした感じでは
どのコも可愛いお写真が撮れておりますので、楽しみにお待ちください。
また、素敵なお写真もブログでご紹介させてくださいね^^

さて来週も、大忙し!
来週は、徳島県までフォトレッスンにお伺いいたします。
(プライベートレッスンのため、募集はしておりません)
離宮公園に下見にも行きたいし^^


また、前回ご案内させて頂きましたフォト遠足も、早速のお申込ありがとうございます。
A(AV)モードで撮影は出来るけれど、シャッタースピード、ISOなどの関係がイマイチよくわかってないの^^;
なんて方も、よかったらご参加くださいね^^
日・水 どちらのコースも、現在 あと2名ほどお枠がございます。(定員 8名)

申し訳ありませんが、A(AV)モードって何? って方は、今回はご参加頂けません。
そこからお話する時間がないので、ごめんなさい。
そんな方は、よければ次回からの【きほんのき】をご検討くださいね^^

詳しくは、こちらをご覧くださいませ → フォト遠足のご案内




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

[PR]
by aco_sugar | 2015-05-24 14:07 | お散歩 wan*co

フォト遠足のご案内

a0165434_12254211.jpg
広島旅行の途中
休憩のために寄った福山SAにて
福山市の花は、薔薇なんですね^^
SAにも薔薇園があって、思わずカメラを取り出し撮影タイム^^
とはいえ、ここで時間を費やすわけには行かないので、撮影時間は15分ぐらいかな?
小雨も降っていたんですが、それはそれで良い感じ^^
小雨の中、マクロレンズを手持ちで、途中で傘を置いて撮影に没頭してしまいました(笑)

さて、先日もお知らせ予告しておりましたが・・。
私が主宰しております女性のためのフォトレッスン【Happy focus】にて、フォト遠足に出掛けます。
当初、日曜日コースと水曜日コース合同で出掛ける予定だったのですが、
ご都合の合わない方が多いので、2回出掛けることになりました。
そこで、私のレッスンに興味のある方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?
レッスン生の皆さん、とても優しい方ばかりですので、ご安心くださいね^^
あ! 私も優しくレッスンしますので(笑)


a0165434_12254242.jpg
日時 : 5月31日(日) 10:00~14:00頃予定 (途中ランチ休憩あり)
日時 : 6月3日(水) 10:00~14:00頃予定 (途中ランチ休憩あり)
雨天決行 (台風などの場合は中止。中止の場合はメールにてご連絡致します)
*レッスン内容は、どちらも同じです。

場所 : 須磨離宮公園 http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/
参加レッスン料 : 5,500円 (お申込時に振込先をご連絡させて頂きます)
 園内までの交通費・園内への入園料(400円)・ランチ代などは、各自お支払いください
 ランチは、園内のレストランを予約しております。(ランチ代 1280円)

定員: 各8名(最小催行人数 各6名)
 すでに、レッスン生の方の申込を受付けておりますので、両日とも若干名の募集となります。
 定員に達した場合は、キャンセル待ちとして予約受付させて頂きます。

持ち物:マイカメラ(記録メディア、バッテリーもお忘れなく!) カメラの説明書
     お花の撮影ですので、マクロレンズ、クローズアップフィルター、
     中間リングなどをお持ちであればご持参ください。 なくても、大丈夫です^^
(日焼け止めクリーム、帽子、手袋など、日焼け対策もしっかしして来てくださいね)

参加資格:女性のみ。
     カメラは、デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス限定
     レッスン内容は、初心者向けですが、マイカメラのAVモード、またはAモードがある程度使える方


*次回の【きほんのき】【ステップアップフォトレッスン】【ドックフォトレッスン】を受講して頂く場合は、
 今回の参加レッスン料をレッスン生の方と同じ、5,000円とさせて頂きます。
 次回のレッスンお振込み時に、500円引きとさせて頂きます。
 次回の【きほんのき】を受講されても、離宮公園には行きませんのでご安心ください。

 レッスンに興味はあるけど、どうしようかな?とお悩みの方もお気軽にご参加くださいね!
 

a0165434_12254210.jpg

お申込・お問合せは、aco_sugar@excite.co.jp まで

■お申込の方は、以下の内容を記載の上お申込ください。
 *お名前(ふりがな)
 *生年月日
 *ご住所
 *メールアドレス(パソコンからお返事させて頂きますので、PCメールが送れるアドレス)
 *携帯番号(緊急のご連絡用)
  (携帯電話をお持ちでない場合は、ご自宅の電話番号)
 *マイカメラの機種
 *ご質問などあれば


■キャンセルについて
  参加お申込後、やむを得ずキャンセルされる場合は必ず aco_sugar@excite.co.jpまでご連絡ください。
  ご連絡頂いたタイミングにより、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  *レッスン日の5日前のAM11:00まで → 無料
  *レッスン日の5日前のAM11:00以降~前日のAM11:00まで → レッスン料の50%
  *レッスン日の前日のAM11:00以降~当日または、無連絡 → レッスン料100%
  キャンセル待ちの方がいらして、その方が参加して頂いた場合は、キャンセル料は頂きません。
 

↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。
 スマホや携帯からでも応援できます^^ ← ご質問頂いたので^^;
応援ありがとうございます!

[PR]
by aco_sugar | 2015-05-22 13:29 | Photograph lesson

ちょっと一休み^^

前回のお試し撮影会で好評だった 岡山 マロンズ・ガーデンさんとのコラボ撮影会 本日(20日)が締切日となっております。
現在、13:45〜14:15 の1枠のみ空枠がございます。
愛犬とオーナー様とのお散歩中でのふれあいを撮影させて頂きます。
お申込・お問合せは、マロンズ・ガーデンさんまで^^ → 



本日は、広島旅行の写真から・・。
写真がいろいろ飛んでスミマセン^^;


広島駅で広島焼きを食べて・・・
ゆっくり休憩できる場所はないかな?と車を走らせ、目に止まった先が平和記念公園

a0165434_11212203.jpg

a0165434_11212105.jpg
しかも、車を停めた駐車場の目の前には、こんな素敵なオープンカフェ^^



a0165434_11212258.jpg
お腹はいっぱいだったので、冷たいカフェオーレを頂きました。



a0165434_11212255.jpg

オープンカフェは、心地よい風が吹いて、とても気持ちがいい^^
シューたんは、私の腕枕でスヤスヤと、大福餅状態になっておりました(笑)




さて、ここからはお知らせの予告

***お知らせ予告 その1***
私が主宰しております女性のためのフォトレッスン『Happy focus』で、神戸市内へフォト遠足に出掛けます。
当初、日曜日コースと水曜日コースの方をご一緒にと考えていたのですが、
日程が合わない方が多いので、2回行くことになりました。
『きほんのき』のレッスン生の方を優先させて頂きますが、22日から若干名ですが追加募集をさせて頂く予定です。


日時:5月31(日) または、6月3日(水) 共に同じ内容です。
場所:神戸市内 薔薇などのお花が綺麗な場所です(お問合せ・お申込頂いた方には、詳しい場所をご案内させて頂きます。)
レッスン料:5,500円 (別途 入園料 数百円+ランチ代)
定員:8名(最小催行人数 6名)
カメラ:デジタル一眼カメラ・ミラーレスカメラ
初心者向けのレッスンですが、マイカメラで絞り優先モードなどの操作がある程度できる方。

募集開始は、22日(金)にブログにてご案内させて頂きますので、もう暫くお待ちくださいませ
*現在、『きほんのき』を受講されてる方には、メールでご案内させて頂いておりますので、お返事お待ちしております。



***お知らせ予告 その2***
近日中に、7月からのフォトレッスン生の募集を開始致します。

*きほんのき
*ステップアップフォトレッスン
*ドックフォトレッスン

詳細は改めてご案内させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します^^




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-20 12:16 | Snap

お散歩wan*co ピケ君

5月23日(土) 岡山 マロンズ・ガーデンさんとのコラボ撮影会ですが、
オーナー様が怪我をなされたそうでキャンセルが出ました。
5月18日現在、13:45〜14:15 の1枠のみ空枠がございます。
愛犬とオーナー様とのお散歩中でのふれあいを撮影させて頂きます。
お申込・お問合せは、マロンズ・ガーデンさんのブログをご覧くださいませ^^ → 
今のところ、お天気も大丈夫そうですよ^^
ご興味のある方は、ご検討よろしくお願い致します。



さて、広島旅行の写真もボチボチアップしていきたいと思っておりますが、
本日は大阪で撮影させて頂いた『お散歩wan*co』撮影会でのお写真をご紹介させて頂きますね^^
今日から暫くは、大阪で撮影させて頂いたお写真が続きます。
a0165434_11492016.jpg
Rieさんと、ピケ君(3歳)です。

Rieさんご自身でもお写真を撮られるそうですが、いつも同じ顔なのだとか・・。
しかも、ピケ君はかなり臆病で頑固なワンちゃんだそうで、お申込くださったときのメールには不安と期待が書かれてありました。


a0165434_11492007.jpg
a0165434_11492095.jpg
でも・・・ご覧のとおり!
撮影中、ずっと楽しそうなピケ君^^
多分ピケ君は、撮影されてる意識なんてなかったんじゃないかな?
Rieさんは、最初は少し緊張気味でしたが・・・ピケ君の笑顔をみているうちに、Rieさんにも笑顔が出てきましたよ^^
これ、ほとんどのオーナー様がそうなんです。
最初は緊張しているオーナー様も、愛犬の楽しそうな笑顔をみているうちに、自然と笑顔がこぼれてくるんです^^
そして、Rieさんが笑うと、ピケ君がもっと嬉しそうな顔になるんですね。
そんな変化も撮影中の私の楽しみだったりします^^


a0165434_11492093.jpg
Rieさんとオモチャが大好きなピケ君^^


a0165434_11492062.jpg

Rieさんにボールやフリスビーを投げて!投げて!と期待いっぱいに見つめる瞳がキラキラ輝いてます^^

『お散歩』というキーワードにこだわったワンちゃんとオーナー様との撮影会をしたいと思ったのは、
とにかくワンちゃんとオーナー様の自然な表情を撮りたかったから。
まず、お天気の心配をしなきゃいけないし、撮影したいと思っていた場所に人がいて、
撮影できないなんてこともあるし・・。
毎回、ドキドキのLive感満載ですが^^;
それでも、こんな表情に出会えるのは、お散歩ならではないかと思うのです。

ずっと『飼い主でないと撮れない写真がある!』そう思って、シューたんの写真を撮り続けてきました。
今は、『飼い主では撮れない写真がある!』ことを実感しています。

Rieさんからも、こんなに可愛く撮ってくださって大満足!との喜びのメッセージを頂きました^^
Rieさん、ピケ君、本当にありがとうございました。

フォトブックも、素敵に製作させて頂きますね。
お写真をお選びいただきましたら、またご連絡をお待ちしています^^




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-19 12:44 | お散歩 wan*co

平和な時代

5月23日(土) 岡山 マロンズ・ガーデンさんとのコラボ撮影会ですが、キャンセルが出たため、
5月18日現在、13:45〜14:15 の1枠のみ空いております。
愛犬とオーナー様とのお散歩中でのふれあいを撮影させて頂きます。
お申込・お問合せは、マロンズ・ガーデンさんのブログをご覧くださいませ^^ → 



さて、本日無事に2泊3日の広島の旅を満喫し、無事に帰宅致しました。
a0165434_21495254.jpg
急遽、予定になかった平和記念公園にも・・。
今回で二度目の平和記念公園
この場所に来ると、胸の奥からこみ上げてくる熱いものを感じます。



a0165434_21495438.jpg

これからもずっと、君が笑顔でいられる平和な時代でありますように。




↓ のシューたんのバナーをポチッと押して、応援して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


[PR]
by aco_sugar | 2015-05-18 22:04 | Snap


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ