Welcome

- 兵庫県・神戸 北野にて -

予想通り、なかなかブログの更新まで手が回りませんが^^;
昨日は、私が主宰しています女性のためのフォトレッスン『Happy focus』 写真部のフォト遠足でしたので、
尾道の写真は後回しにして(笑)

昨日の写真から・・。

a0165434_16043611.jpg


私達をWelcomeを歓迎してくれてるかのよう?(笑)



a0165434_16175387.jpg


北野の町は、あちこちに花が咲いていて、歩いているだけでも心が弾みます^^
心配された雨も、後半に少し降られただけですみました。


さて明日も、ふれ愛撮影会
明日の撮影会にお越しくださる方は、ヘアドネーションのために伸ばしていた髪を切ったばかりだそう。

ヘアドネーションという活動は知っていましたが、名前は知らなくて勉強になりました。
ステキな活動ですね。


この数年、撮影をさせて頂いたり、フォトレッスンをさせて頂いたり、私自身も学びに行ったりと。
写真を通じて、多くのステキな出会いがありました。

多くの方との出会いは、写真に限らず、いろんなことを教わっています。
感謝!


今週は、京都での撮影の仕事の後に『京都グラフィー』を見学してきました。
撮影させて頂いた方達もご一緒してくださったので、
短い時間でしたが、どこの会場でも、心の奥が震える感動に出会えました。

週末、また京都に仕事で撮影に行く予定があるので、時間があれば観に行きたいけれど・・?
行けるかな?




ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村

応援ありがとうございます^^


[PR]
# by aco_sugar | 2017-05-11 16:42 | Photograph lesson | Trackback

縁 -en-

ほとんど開店休業状態のブログでしたが、本日よりスナップなどを中心に『フォトブログ』として、
再開させて頂こうと思っています。

タイトルも、【Happy focus】に変更させて頂きます。
よろしくお願い致します^^



- 広島県・尾道にて -

a0165434_12465158.jpg


それは、偶然か? 必然か?

GW2日目、真夏日のような日。 
商店街のアーケードに逃げ込むように入った細い路地で、不思議な光に吸い込まれるように入った洋裁店。


a0165434_14092349.jpg


シンプルだけど、ぬくもりを感じる私好みの店内と洋服たち・・。

1枚のブラウスに心を鷲掴みにされ、店の外でシュガーと待つTAKAに声を掛けて、『どう?』と訊く。
一言・・。
『好きそう!』


好きやから、欲しいねん。笑



a0165434_12463231.jpg


という訳で、尾道から連れて帰ってきました。笑

笑顔のステキなショップのオーナーさん、自ら作ったお洋服なのだそう。
しかも、先週オープンしたばかりのショップなんですって^^

オーナーさんもご縁を感じる~と仰ってくださいましたが・・。
旅の醍醐味は、ステキなモノや人との出会いから^^

許可を頂き、店内を撮影させて頂いたのですが、
写真を撮られるなら、オススメ!と、他のお店も教えてくださったのですが、それがまたステキで!

細い路地裏には、ステキな縁がありました^^

ぼちぼちペースになる予感もしますが。笑
続きます!



***
現在、募集中です!
*5月開催:愛犬とオーナー様や、親子とのふれ愛を撮影させて頂く【ふれ愛撮影会】
撮影させて頂ける枠が少なくて申し訳ないのですが、ご都合の合う方はよろしくお願い致します^^

*7月開催:グランフロント大阪 センター写真講座【愛情溢れる愛犬の撮り方】講座
どちらも、詳しくは、ホームページをご覧ください。


愛犬シュガーの写真は、instagram
@sugar_happyfocus

ふれ愛撮影会で撮影させて頂いた写真などは、instagram
@aco_happyfocus



ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村

応援ありがとうございます^^

ランキングのバナーの貼り付け方スッカリ忘れて、以前のまんまですが^^;


[PR]
# by aco_sugar | 2017-05-01 13:51 | Snap | Trackback


心のままにステキを切り撮りたくて・・。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです








PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

都会の夕暮れ
at 2017-06-26 14:32
Sofa
at 2017-06-25 22:14
雨を待つ
at 2017-06-24 22:08
鉄道のある大阪の風景 その5
at 2017-06-23 12:34
鉄道のある大阪の風景 その4
at 2017-06-20 23:37
鉄道のある大阪の風景 その3
at 2017-06-20 15:22
鉄道のある大阪の風景 その2
at 2017-06-19 10:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子