「ほっ」と。キャンペーン

タグ:中国地方 ( 44 ) タグの人気記事

保護犬たちのブログを作りました【愛すべき保護犬たち】


a0165434_01035136.jpg
撮影:2016.2.22
岡山動物愛護センターにて

先日、ブログでご紹介させて頂いたワンちゃんが、里親が決まったとお聞きして、
シェルターから出る日に撮影させて頂きました。


悩んだ末。
保護犬の仔の写真は、こちらのブログと分けさせて頂くことにしました。
本当は、保護犬の世界を知らない方にも見て頂きたいと思っていたので、分けたくはなかったのですが、
折角撮影しても、多くの方に見て頂かなければ意味がない写真でもあると思うので、
新しいブログの方で、出来るだけどんどんご紹介させて頂きたいと思っています。

保護犬たちのブログ【愛すべき保護犬たち】こちら → 

可哀想なんて言わずに、どうか多くの方に見て頂きたいと思います。
本当に、涙が出るぐらい保護犬たちは可愛いです。

アメブロの操作に慣れてなくて、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
どうか保護犬たちのブログもよろしくお願い致します。



[PR]
by aco_sugar | 2016-02-26 01:22 | Life worK

お散歩wan*co マロン店長 No.2


a0165434_11491259.jpg

新緑が眩しい5月の末。
マロン店長のお散歩wan*coの続きです。


a0165434_11491291.jpg

ご褒美もらって、ニッコリ!
この日も店長として、皆さんをお迎えしたり、リラックスさせたりと頑張ってくれました^^



a0165434_11491290.jpg

そして最後は、私のリクエストに応えて、大好きなこのポーズで締め括り。

スタッフ1号さん、2号さん、マロン店長、今回もお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します^^


さて本日は、我が家にてフォトレッスンをさせて頂くことになり、もうすぐレッスン生の方達がお越しくださいます。
お客さまが大好きなシューたん、楽しみだね(笑)
でも、お勉強に来てくださるんだから、お利口さんでね^^;



↓ ランキングに参加中!
撮影会の日、お留守番を頑張ったシューたんに愛のポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!




*** フォトレッスン生募集中 ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在、8月からのレッスン生を募集中です。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】


詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-28 10:06 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co マロン店長

2015年春 マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会でのお写真の最後を飾ってくれるのは・・。
a0165434_11491209.jpg
この撮影会を企画してくださったマロンズ・ガーデン スタッフ1号さんと、マロン店長です。
マロンズ・ガーデンさんは、『ペットと人の笑顔のために』をコンセプトに、
岡山県でワンちゃんと楽しめるイベントを企画されていらっしゃいます。



a0165434_11491258.jpg
スタッフ2号さんより、可愛い!とお褒めの言葉を頂いた1枚^^

次回は秋。
また、ご一緒に撮影会をさせて頂く予定です。
フォトレッスンも出来たらいいね!なんて、お話もチラホラ・・。

岡山にも、こうしてご縁の輪が広がりとても嬉しく思っています。



a0165434_11491321.jpg
しかし、マロン店長って、ホントに癒し系の和み系。
撮影中もお昼寝しながら、見守って?いてくれました。

可愛いマロン店長のお写真・・・次回も少しご紹介させて頂きます^^




ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




*** フォトレッスン生募集中 ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在、8月からのレッスン生を募集中です。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】


詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-27 12:17 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co Shumai君

本日も、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です。
a0165434_12383702.jpg
ふわふわ!モコモコ^^ ビジョンフリーゼのShumai君。
そして、美男美女のパパとママ。


a0165434_12383673.jpg
新緑のお散歩風景、絵になりますね^^


a0165434_12383683.jpg
多分、初めて?
ビジョンフリーゼさんのトリミング仕立てのふわふわな頭をナデナデさせて頂きましたが・・・
すっごく気持ちいいの!
Shumai君というお名前も、愛嬌があってとっても可愛いです。


a0165434_12383775.jpg
ちょっぴり照れ屋なパパさんと、ずっと笑顔の可愛いママさん
そして、動くヌイグルミのようなShumai君^^
ほのぼのとした幸せオーラーいっぱいのご家族でした。

データーをお渡ししたところ、『また、秋にも撮影してくださいね!』と、ママさんから嬉しいメッセージも頂きました^^
またお会い出来る日を楽しみにしております^^
パパさん、ママさん、Shumai君。 本当にありがとうございました。



ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!




*** フォトレッスン生募集中 ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在、8月からのレッスン生を募集中です。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】

女性ばかりの少人数制で、和気藹々と、でもしっかり丁寧にレッスンさせて頂いています。
ほとんどの方が、お一人でご参加くださってますので、お一人でも安心してご参加頂けますし、
カメラ仲間も出来るチャンスです^^

詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-25 13:16 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co コタロー君*フクタ君

本日も、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です。

a0165434_12084109.jpg

以前から、このブログを見てくださっていたさゆりさんと旦那さま。
マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会のことを知ったときは、すでに満席で諦められたそうですが、
その後、キャンセルが出たと私のブログで知り、この機会を逃したら後悔する!と、
速攻でお申込してくださったのだそう^^

さゆりさんとは、以前から交流があり、シューたんのことも心配してくださってメールなどもくださっていたのですが・・。
どちらにお住まいなのかも全く存じなかったので、撮影会に来てくださると伺ってビックリ!



a0165434_12084234.jpg

そして、奇しくもこの日。
8歳のお誕生日を迎えた、さゆりさん家の愛犬・M.ダックスフンドのコタロー君(右)と、フクタ君(左)
キャンセルが出たことも、コタロー君とフクタ君のお誕生日だったことも・・・きっと、ご縁があったんですね^^

でもフクタ君、実は本当のお誕生日がわかりません。
一人で歩いていたところを保護され、飼い主さんも探したけれど見つからず・・。
約1年ほど前にさゆりさんのお宅の子になったのだそう。
だから誕生日がわからないので、コタロー君と同じこの日がお誕生日になりました。



a0165434_12084172.jpg

そして現在、コタロー君と一緒にとても幸せなフクタ君^^


a0165434_12084102.jpg

オヤツを貰うフクタ君の後姿・・・幸せなお顔が見えるようです^^


そして、データーを送らせて頂いた後、こんな素敵なメッセージをくださいました。
  acoさんから届いたCD-Rの中には、コタローとフクタの笑顔が詰まっていて、夜中の2時に涙がこぼれました。
  どんな言葉で表現していいのかわからないんだけれど、幸せの感情が涙と一緒にあふれた感じ。



実は、私も驚いています。
お渡しした写真を見て、感動して泣きました!というような内容のメッセージを頂くことが本当に多いのです。
でも、涙がこぼれるお気持ちわかるような気がします。
その気持ちを上手く言葉で表すことは出来ないから、私は写真を撮るのかもしれません。
残念ながら私は、自分とシュガーが一緒の写真を撮ることは出来ません。
もしかしたら私は、無意識のうちに、皆さんを撮影させて頂きながら、
自分とシュガーを重ねていたのかもしれませんね・・。

さゆりさん、旦那さま、コタロー君、フクタ君、本当にありがとうござました^^




私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




8月からのフォトレッスン生募集中

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在募集中のレッスンはこちらです。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】


今春だけで、30組以上の方を撮影させて頂きました。
フォトレッスンでは、技術的な知識だけでなく、実践で気付いたことなどもどんどんお伝えしていきたいと思っています。

今まで、説明書を読んでもちんぷんかんぷんで、訳もわからずに撮っていたカメラ。
でも1回目のレッスンで、すでに自分のカメラの可能性がこんなにあるのかと驚いた!と仰ってくださった方も。
その方のカメラ・・・数年前に発売された Canon EOS Kissシリーズ

【きほんのき】のレッスンに来てくださった方達、本当に上達されていらっしゃいますよ^^
そして、写真の楽しさや可能性を実感してくださり、ほとんどの方が上の講座にお申し込みくださいました。
女性だけのカメラ教室・・・女性ならではの感性で、貴女の好きを素敵に表現してみませんか?

詳しくは、ホームページをご覧ください。
フォトレッスンに関するお問合せなどもお気軽にどうぞ!
aco_sugar@excite.co.jp


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-23 13:59 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co トイプードルのセヴくん*鈴都ちゃん

梅雨のせいでしょうか?
頭痛持ちの私は、ここ最近、鎮痛薬が手放せません。
昨日は、HPにフォトレッスンのご案内を書くだけで精一杯で、写真も貼れず失礼しました。
でも薬が効けば、何もなかったかのように・・・スッキリ(笑)
明日は久しぶりに、家族で美味しい空気の中で、美味しい物食べて、リフレッシュしてきたいと思っています^^
頑張るために、そんな日も必要ですよね!


さて本日は、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です^^
a0165434_14585794.jpg
Chiiちゃんと、旦那さま、そしてトイプードルのセヴ君(4歳)、鈴都ちゃん(3歳)です。



a0165434_14585744.jpg

a0165434_14585709.jpg
まるで、絵本の中から飛び出てきたような可愛さです^^



a0165434_14585726.jpg
元気いっぱい、笑顔全開の鈴都ちゃん^^
こんなお顔を見てるだけで、私もワクワクしてきます!



a0165434_14585713.jpg
そして、セヴ君とっても楽しそう^^
こんな生き生きとした表情は、お散歩風景ならではかも?しれません^^


Chiiちゃんが、違う季節も撮影してもらいたいと思ってます。
撮影会後のアンケートでも、データーをお渡しした後も、そう言ってくださいました。
いや~ん、そう言って頂けると、本当に嬉しいし励みになります^^

Chiiちゃん、旦那さま、セヴ君、鈴都ちゃん、またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
本当にありがとうございました。


私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




皆さんも、ご自身で愛犬の写真を素敵に撮ってみませんか?

ハッキリ言って、上記のような写真は、デジタル一眼レフカメラでも、オート撮影ではムリです。
スポーツモードで撮影することは出来ますが、一眼レフカメラの特徴でもある、背景のボケた美しい写真は撮れません。
そして、レンズの特性や使い方を知る必要(明るいレンズだけがボケる原因ではありません)もあります。
また、ミラーレスやデジカメではワンちゃん撮影が難しい理由もご存知ですか?
AF方式(自動でピントを合わせる方法)が違うのです。
止まってる被写体なら、マニュアル(手動)でピントを合わせられますが、
動いているワンちゃんをマニュアルでピントを合わせるのは至難の業ですよね。
(撮影可能なミラーレスカメラも出てきてますが高価です)
時々、デジカメで撮れないのに、一眼レフカメラを買っても・・・と仰る方がいらっしゃるのですが、
ミラーレスやデジカメだから、余計に難しいのです^^;
長くなるので詳しいお話は、【きほんのき】のフォトレッスンで・・。


ただ今、8月からのフォトレッスン生を募集中です。

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』


a0165434_22572109.jpg






現在募集中のレッスンはこちらです。

*マイカメラの操作と、カメラの基礎を学んで頂く【きほんのき】

*花や風景、雑貨や食べ物など、日常を素敵に撮るための【Loveフォトレッスン】
*ワンちゃん撮影を中心とした【Dogフォトレッスン】

詳しくは、ホームページをご覧ください。


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-19 16:20 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co そらくん*りくくん

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン『Happy focus』

a0165434_22572109.jpg





初心者の方のための【きほんのき】2期生 フォトレッスン 募集中!
スタートは、8月の予定です。
詳しくは、ホームページをご覧ください

早速、レッスンのお申込をくださった皆さま、ありがとうございます。
3日以内にお返事を差し上げておりますが、3日経っても返事がない場合は、届いてない可能性がありますので、
お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
また、PCのブラウザーによっては、ホームページが見れない場合があるようです。
別のブラウザーで見て頂くか、下記のメールアドレスよりご連絡を頂ければ、個別に詳細をご案内させて頂きます。

aco_sugar@excite.co.jp



さて本日は、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です^^

a0165434_12023544.jpg
Ms Toypooさんと、お嬢さん、トイプードルのそら君(5歳)、りく君(4歳)です。

Ms Toypooさんは、マロンズ・ガーデンさんのお客さまでもあるのですが、
このブログも以前から見てくださっていたそうで、
シューたんのこともずっと気にかけてくださっていたそうです。
そして、コラボ撮影会のことを知り、ご縁を感じて参加してくださったのだとか・・。
実はこの撮影会の時に、Ms Toypooさんが、シューたんにと奇跡のメダルを贈ってくださったんです^^



a0165434_12023598.jpg

a0165434_12023529.jpg
そして、送らせて頂いたデーターを見て、想像以上の写真で感激したとメールをくださいました^^

Ms Toypooさんがブログに書いてくださっていたのですが・・。
私ってよく笑うそうです。
そんな私に釣られて、笑ってしまうんですって(笑)
実は、学生時代からずっと同じことを言われておりました^^; ← もしかして、成長してないとか?(爆)



a0165434_12023516.jpg
以前に参加したスタジオ撮影では、脱走したらしい・・・そらくん(笑)
今日は、脱走できないね^^
でも、ママやお姉ちゃんも一緒だから大丈夫よね!


a0165434_12023502.jpg
この写真、撮影後すぐにカメラの液晶でお見せしたんですが、
お嬢さんが『家族写真がないので、すごく嬉しいです!』って仰ってくださったんですよね^^
その言葉がすごく嬉しくて・・・やっぱり、笑顔になってしまう私なのでした^^

Ms Toypooさん、お嬢さん、そら君、りく君、本当にありがとうございました。
岡山でのフォトレッスンも・・・いつか実現できるよう頑張りますね^^



私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。


[PR]
by aco_sugar | 2015-06-16 12:46 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co コラボ撮影会 マル×ポメのコリキ君

本日は、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です^^
a0165434_13415353.jpg
Aさんと、マルチーズ×ポメラニアン MIX犬のコリキ君(8歳)です。
コリキ君を見た瞬間、マルチーズに似てるけど、でもちょっと違う?って思ったら・・・ポメちゃんとのMIXちゃんだったんですね。


a0165434_13415365.jpg
いや~ん、マルちゃんとポメちゃんの良いとこ取りですね^^
ホント、可愛い!


a0165434_13415391.jpg
Aさんも、最初は緊張気味だったのかもしれませんが、コリキちゃんとの出会いのお話などをお伺いしていくうちに
キュートな笑顔を惜しみなく見せてくださいました^^

コリキ君は、以前の職場で飼われていたワンちゃんだったそうです。
最初は、コリキ君を引き取ることを、ご家族に大反対されたそうですが、
今ではご家族みんながコリキちゃんにメロメロなんですって^^


a0165434_13420635.jpg
そりゃそうよね~♪
こんなに可愛いんですもん!
みんなに愛されてるのも、この笑顔を見ればわかります^^

実は、ご家族にはまだお渡ししたデーターは見せてないんですって。
フォトブックが出来上がるまで、楽しみに待っててくれるようにお願いしてらっしゃるそうです。
わぁ! それは大変^^; 頑張らねば^^


a0165434_13415301.jpg
犬を飼うということは、楽しいことばかりじゃないけれど・・。
私も、沢山泣きました。
でも、その何十倍、何百倍も笑い、癒され、幸せをもらっています。

これから1年に1回ぐらい、こうして記念写真を撮ってもらいたいと思っているとメールをくださったAさん^^
Aさんとコリキちゃんのこの素敵な笑顔に、またお会い出来ることを心から願っています^^
Aさん、コリキちゃん、本当にありがとうございました。

ご注文頂いてますフォトブックですが、3月前半に撮影させて頂いた方の分は、発送が完了しております。
それ以降の方は、順次製作中です。
7月は、出来る限りフォトブックの製作に集中したいと思い予定を組んでおりますので、もう暫くお待ちくださいませ。


私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



***お知らせ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分 女性のためのフォトレッスン『Happy focus』
a0165434_22572109.jpg







ホームページはこちら → 

*初心者の方を対象にした
     『きほんのき フォトレッスン』
 6月15日(月) 募集開始!


*きほんのきを終了された方、もしくは同等レベルの方を対象とした
     『ステップアップ フォトレッスン』『ドックフォト フォトレッスン』6月18日(木) 募集開始!

全コース、次回は8月よりレッスンをスタート致します!

『ステップアップ フォトレッスン』『ドックフォト フォトレッスン』は、
『きほんのき』を終了された方を優先とさせて頂きますので、
曜日・コースによっては、募集人数がとても少ないので、ご興味のある方はお急ぎくださいませ^^

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by aco_sugar | 2015-06-12 14:21 | お散歩 wan*co

お散歩wan*co コラボ撮影会 甲斐犬の鈴丸君

本日は、マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会で撮影させて頂いたお写真のご紹介です^^
a0165434_22390976.jpg
ハザキさんと、甲斐犬の鈴丸君(6歳)です。
初めて、甲斐犬さんを撮影させて頂きました^^


a0165434_22390968.jpg
いや~ん! 可愛い~♪
ハザキさんも鈴丸君も、本当に笑顔がキュート!
勝手に? 日本犬 = 凛々しいイメージだったのですが、私が撮影させて頂く日本犬さんは、癒し系が多いです^^



a0165434_22390894.jpg


a0165434_22390910.jpg
撮影後にメールを頂いたのですが、最初はすごく緊張されてらしたんですって!
どの写真の表情もとっても自然で、そんなこと全く気付きませんでした(笑)

そしてデーターを送らせて頂いたところ、本当に嬉しくて感動したと嬉しいメッセージをくださいました^^
ご家族皆さんで、キャーキャー言いながら見てくださったそう。

その光景を想像しただけで、私の方が感動です^^
そして、そんな嬉しいメッセージが私の原動力でもあります。

もっともっと喜んで頂ける写真が撮りたい!
もっともっと、進化できるよう頑張りたいと思っています。

ハザキさん、鈴丸君、本当にありがとうございました^^


私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




***お知らせ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分 女性のためのフォトレッスン『Happy focus』
a0165434_22572109.jpg







ホームページはこちら → 

初心者の方を対象にした『きほんのき フォトレッスン』
きほんのきを終了された方、もしくは同等レベルの方を対象とした
     『ステップアップ フォトレッスン』『ドックフォト フォトレッスン』

次回は、8月よりスタートします!
募集開始は
6月10日(予定)
ご興味のある方は、よろしくお願い致します。

*フォトレッスンだけでなく、私自身 撮影の仕事もさせて頂いておりますので、
プロの方(写真のお仕事をされている方)は、ご参加頂けませんのでご了承ください。

[PR]
by aco_sugar | 2015-06-09 00:27 | お散歩 wan*co

Nostalgia

5月に出掛けた、広島旅行3日目
a0165434_12121368.jpg
早朝から尾道散策

なぜだろう? この懐かしく甘酸っぱい感情は・・。
歳がばれますが(笑) 青春時代、大林監督の映画を見て育った世代だからでしょうか^^
大林監督の尾道三部作の世界が大好きです。



a0165434_12121389.jpg
しかし、晴れ女なはずの私も、家族旅行ではなぜか雨を心配することが多いのです(爆)
でもね。 写真を撮り始めると雨は止み、傘は必要なくなるから・・・不思議でしょ^^

それに、しっとり雨に濡れた尾道の街も素敵です。



a0165434_12121340.jpg
何よりもシューたんが、暑そうじゃなくてよかった訳で^^



a0165434_12121358.jpg


a0165434_12121201.jpg
何気ない風景も絵になる尾道
だけど次回は、晴れた日にも行ってみたいものですな(笑)

すでに帰りの車の中で、来年の尾道リベンジ計画を練っていた我家です^^;
本当はもう一箇所、行きたい場所もあったのですが、お天気がイマイチだったせいもあり、行かなかった場所があるので、
そちらも合わせてリベンジしたい^^




私の活動を知って頂きたく、ランキングに参加しています。 
↓のシューたんのバナーを、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





***お知らせ***

兵庫県・播磨・姫路・加古川・播州・赤穂

姫路駅徒歩5分 女性のためのフォトレッスン『Happy focus』
a0165434_22572109.jpg







ホームページはこちら → 

初心者の方を対象にした『きほんのき フォトレッスン』
きほんのきを終了された方、もしくは同等レベルの方を対象とした
     『ステップアップ フォトレッスン』『ドックフォト フォトレッスン』

次回は、8月よりスタートします!
募集開始は
、6月10日(予定)
ご興味のある方は、よろしくお願い致します。

*フォトレッスンだけでなく、私自身 撮影の仕事もさせて頂いておりますので、
プロの方(写真のお仕事をされている方)は、ご参加頂けませんのでご了承ください。

[PR]
by aco_sugar | 2015-06-08 13:01 | Snap


日常や旅先で出会った、  素敵な瞬間を切り取ります。


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*ホームページ*
兵庫県・姫路駅徒歩5分
女性のためのフォトレッスン
Happy focus
a0165434_14094263.jpg

*メールアドレス*
aco_sugar@excite.co.jp
現在、コメント欄は閉じさせて頂いております。
お問合せ・フォトレッスン・撮影依頼等、お気軽にメッセージくださいね。


シュガーの10才の誕生日を記念して制作した、
Movie写真集です。
Sugar 10th Anniversary

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

*** PROFILE ***
*シュガー
癒し系マルチーズ^^
2004.9.9生まれ♂(10歳)
天真爛漫で食いしん坊な
甘えん坊^^

*aco(書き手)
趣味:写真・編物・旅行
フォトマスター1級

*Taka (旦那)
趣味:写真・旅行・音楽


ブログが紹介されました。

2006年~2011年
iDog モデル犬

2007年~2009年
DogSkip モニターモデル犬

2006年11月ペット博にて
吉本ペットクラブオーディション優秀賞

2008年度版
犬めくりカレンダー 表紙賞

2007年度版 2011年度版
2014年度版
めくりカレンダー採用

*2009年度版
犬めくりカレンダー大判採用

2012年度版
365マルチーズカレンダー表紙採用


*Link
このBlogはリンクフリーです






PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

2017年 春の『ふれ愛撮影..
at 2017-02-10 20:52
フォトレッスンの下見で動物園へ!
at 2017-01-19 00:15
愛犬フォトレッスン 単発講座..
at 2017-01-11 18:38
久しぶりの更新は、フォトレッ..
at 2016-06-23 18:51
グリーンのある暮らし
at 2016-05-23 11:53
テーブルフォトが苦手だった理..
at 2016-05-21 21:03
無事、退院!
at 2016-05-02 14:43

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
Snap
ふれ愛撮影会
photo book
Portrait
Adoption & printing
Information & messag
Blog Link
Work
Photograph lesson
動画
Life worK

タグ

ブログジャンル

イヌ
カメラ